So-net無料ブログ作成

悪童バロテッリが婚約!相手は破局の彼女ファニー・ニゲーシャ [恋愛/結婚]

ワールドカップが近づいてきてますね!

数々の伝説を生み出したイタリアの悪童、バロテッリ。

そんなバロテッリもようやく婚約を発表しました。

お相手はファニー・ニゲーシャさん。
ベルギー人のモデルさんです。

gazou0101.jpg

破局したって話でしたけど、復縁したのか、そのそも破局がただの噂だったのか。

すでに元彼女であるラファエラ・フィコさんとの間に娘さんが生まれています。
この時はDNA鑑定をしたりと大騒動になり、結局自分の子供であると分かるとバロテッリはツイッターで父親宣言。

ちなみにこのラファエラ・フィコさんという女性。
クリスティアーノ・ロナウドとも交際していました。

さらに「自分の処女をオークションに出品する」ということもやってたことがあるとか。
随分前の話ですけど、こういう話題は聞いたことあります。


バロテッリとファニー・ニゲーシャさんはまだ婚約なので結婚にまで至るかは分かりませんが、これでバロテッリも落ち着いてくれる…かな?

なんかサッカー選手も、有名人だからかいろいろスキャンダルとか多いですよね。
ロナウドも子供はいますけど子供の母親には口止め料を払ったあげく死亡宣言してましたし。ホントに亡くなってるかは知りませんが。

ワールドカップ前に明るい話題ですし、イタリア代表として活躍してほしいですね!

スポンサードリンク




スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。