So-net無料ブログ作成
検索選択

【W杯2014】西村雄一、開幕戦主審!結婚も気になる…? [サッカー]

西村雄一さん、ワールドカップ開幕戦の主審をするそうです〜!

我らが日本の審判団が!
開幕戦の!
ブラジル戦!

ブラジルにとっては痛い審判かもしれませんが…笑

というのも西村雄一さん。
4年前のアフリカ大会でブラジルvsオランダの準々決勝で主審を務めた人なんです。

その試合、ブラジルは負けたんですが…。

「ブラジルには厳しく、オランダには甘かった」



と言われたりしてるんですよ。



あの時は、ブラジル選手がオランダ選手を踏んづけてしまって退場になったんですよね〜。
でもそもそも、試合を荒れさせたのが西村雄一さんって言いたいのでしょうか。

でも、南米でもなくヨーロッパでもないアジアの審判団です。
極めて公平なジャッジをすると思うんですけどね。

あ、ちなみに西村雄一さん、結婚してるのか気になる人が多いみたいですけど…特にしてるって話はないです。
してないって話もないので、わかりませんが。

ところで西村さんたちプロフェッショナルレフェリーたちの年収は2000万ほどになるそうです。
中国ではこれをサラリーマンの平均年収の2倍」と言ってます。

つまり彼らは日本のサラリーマンの平均年収は約1000万と言いたいのでしょうか。

いつの時代の話だ…!!

まぁでも上はすごく稼いでるって言いますもんね。
一昔前みたいに、中間の年収は少なくなってると思いますが。

開幕戦、日本じゃないですけど日本の審判ということで楽しみがひとつ増えましたね('ω'

スポンサードリンク




スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。