So-net無料ブログ作成
検索選択

【悲報】オバマ大統領、イングランドDFスモーリング選手と間違われる! [サッカー]

スポンサードリンク




スポンサードリンク

W杯でまさかのグループリーグ敗退となったイングランド

そのイングランドの選手がオバマ大統領に間違われたそうです。

…どーゆーことでしょう?

ことの発端はマグカップです。
ワールドカップのお土産を作る会社『Wholesale Clearance』が、マグカップを作ったんですね。
そのマグカップにロイヤリティ無料の写真プリントしたりしています。

今回、イングランドの選手の顔写真をプリントするのですが…。

ここまで書けばもうお分かりですね。

そうです。

イングランドのDF、クリス・スモーリングを印刷するはずが、なんとオバマ大統領をプリントしてしまったのだとか!!


なぜこんな間違いが起きたのでしょうか。

これは、制作に関わった若いインターンの人が、スモーリングの写真をGoogleでぐぐったんですよ。
そしたらオバマ大統領とスモリーングを間違えたとか…。

obamasmoling.jpg

似てる…か…?

まぁ…イングランドだし…オバマ大統領の顔をよく知らなくても…おかしくはない…のかな?

ちなみにこの間違いが発覚するまでにプリントされたマグカップは約2000個。

ぜったいわざとじゃないのかと思う間違いですがw

逆にクリス・スモーリングの顔が知られてないってのもあったのかもしれません。
自国の選手なのに!w

どうでもいいですけど、スモーリング選手は、彼女であるサム・クックさんがめっちゃ美人だった覚えがあります。
グラビアモデルだったかな?

オバマ大統領の反応は知りませんが…これ、ぜったいわざとじゃないかと疑う…笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。