So-net無料ブログ作成
検索選択

内田篤人に結婚報道!?相手の女性?まりとは…? [サッカー]

スポンサードリンク




スポンサードリンク

ワールドカップで盛り上がっておりますが、敗退した日本代表内田篤人選手が結婚するかもしれない…という報道がありました。

内田篤人選手は引退するって言ってましたっけ。
まだ確定ではないでしょうけど…。

報道内容によると相手は「清水東高校の同窓生」なんだとか。
つまり一般人ですね。

内田選手は「年内に入籍したい」と話をしてたようなので、まぁ年内と言うと残り5ヶ月…?
近いうちに結婚もあるかなって感じなんでしょうか。

uchida.jpg

お相手の女性はどんな方なんでしょうね。
といっても確定の話じゃなくて、彼女がいるかも分からないんですけどw

そもそも内田選手はサッカーに熱中してて恋愛とか遊びとかには興味ないタイプらしいです。
彼女はいないとシャルケの公式サイトにも書いてるようですし…パーソナルデータに彼女の有無なんて書くのですがあちらはw

で、相手の女性に話を戻しましょう。

ネット上で調べてるとこれ見よがしに出てくるのが「まり」さんです。

まり…。
人の名前ですよね?

この「まり」さんが相手なのかな?
そういう情報が出回ってますが、果たして実際はどうなんでしょう。

それにしてもワールドカップ終わったと単にいろんなゴシップが…笑
開催中は規制とかしてたんでしょうかね。

まぁしばらくは日本代表の話題でひっぱるでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。