So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルド「マックシェイクバナナ」を期間限定再販売! [グルメ]

マクドナルドでバナナシェイクが復活するそうですよ〜。
私はこれたぶん名前を初めて聞いたんですけど。…こんな商品あったんだ。笑

この「マックシェイクバナナ」は2004年まで販売してたそうです。
そして2010年に一度だけ復活したものだそうで。

知らなかったー。
普通に売ってた時期があったのか〜2004年まで…あれ?シェイクにバナナなんてあったっけ?
2010年だけとかなら見てなくても普通だと思いますけど…うーん…記憶にない。ホントにない。笑

バニラとチョコとイチゴはいつもあるものだと思いますけど…バナナもレギュラーとして参加してた時期があったとは…。

l_wk_121031mcdo01.jpg

今回の再販は期間限定での販売だそうです。

期間は11月2日から12月下旬までになるそうですよ。
バナナシェイクなんて飲んだことなかった!って人はこの期間にぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

私も飲んだことないっていうか見たことすらない。笑

マック販売店舗は午前10時30分から閉店まで。
24時間営業店舗では午前5時から。ただし朝マック時間帯はのぞく。
こんな感じで販売してるそうです。

価格はSサイズ120円。Mサイズ210円です。

期間限定のものが次々に出てきますね〜。
たしか今月の26日からは「ビッグチキン リッチチーズ」「てりやきチキンフィレオ」の2種類の新ハンバーガーが出てたと思いますけど…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツイッターで謝罪!田村淳vs警察騒動決着に… [エンタメ]

田村淳vs警察で騒ぎになっているお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳。

その記事はこちら→【動画】ツイキャスで田村淳vs警察!!駐禁騒動の行方は…?

これに関して、31日に自身のツイッターで今回の騒動について謝罪をしています。
以下、謝罪文。
ツイッターで3回に分けてツイートされていますね。

スクリーンショット(2012-10-31 17.32.02).png

原宿の路上でのネット生配信の件に関して、お騒がせしております。
今回の件は、全て自分が悪かった事で、とても反省しています。
ルールを知らなかったとはいえ、許可のないままネット生配信とチケット販売をした事、本当に軽率でした。

また、それ以上に、興奮してしまい自分がルールを守ってないのにも関わらず、警察の方に失礼な態度を取ってしまった事、今思い返しても大人げない行動だったと思います。
警官の方、そして、ご迷惑、ご心配かけた皆様、本当に申し訳ございませんでした。

これからは、今回の反省を生かして、より多くの方に楽しんで頂けるネット生配信をして行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
本当に申し訳ございませんでした。 田村淳


https://twitter.com/atsushilonboo

当初は自分は悪くない!というスタンスでツイートをしてたと思うんですけど。
軽率な行動を振り返って深く反省したのか。
それともYouTube動画上がったりして不利になったと感じたのか…。

ちなみに、レギュラーで出てるフジテレビの「知りたがり!」は今週いっぱい自粛して休むんだそうです。
まぁこうなってしまいますよね…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この冬「ペプシホワイト」限定発売!カロリーはいくら? [グルメ]

今年のペプシは、ほんのりみかんが香る…らしいです。笑

12月11日から「ペプシ ホワイトが季節限定で発売されます。

PEPSIは2007年にきゅうり風味「ペプシ アイスキューカンバー」を発売するなど、その後も「ペプシ あずき」「ペプシ ソルティーウォーターメロン」などなど限定商品を毎年のように発売しています。

「ペプしそ」なんていう、しそ味もあった…そうですが知らなかった!笑
おいしいのかな?
しそ…炭酸系、しそ?どんな味なのか想像もつきません。

そして今回は白いコーラですね。


608f48d7.jpg


ボトルパッケージかわいいですね〜。
雪だるまがデザインされたこのパッケージは全6種類。

味はキャッチコピーのようにほんのりみかんが香るそうです。
柑橘系のあの爽やかな感じしそうですね。

なんとなくですがカルピスソーダを思い浮かべました。笑

商品名は「ペプシ ホワイト」で490ml入り140円だそうです。

ところこでこのペプシホワイトは。


mono08-83103_pho01.jpg


このペプシホワイトとはどう違うんでしょうか。笑
味かな?こっちはヨーグルトみたいな感じだったそうですけど…。

なお、こちらのペプシホワイトは100mあたり42カロリーだったそうです。

なので、今回発売されるのも同じ成分なら0カロリーではなさそうですね。
柑橘系っぽいならそこまで高くないとは思いますけど…。

来年はどんな種類がでるのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

角田美代子、写真は別人!?何故そんな間違いが… [事件/事故]

角田美代子被告写真別人だったそうです。

そんな間違いがあるもんなんですね…いったいどうしてそんなことになったのか。
経緯を見てみると、間違いの原因は提供した側にあったみたいです。

角田美代子被告は兵庫県尼崎市の連続変死事件のあの女性ですね。
連日騒ぎになっていますよね。今日も新聞の一面に載ってました。

この事件で共同通信などが「角田美代子被告」として写真を報道しました。

これが尼崎市に住んでいる54歳の別の女性のものだったそうです!


副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法


その女性は弁護士を通じて「この写真は角田美代子被告ではなく自分である」と名乗り出たそうです。
共同通信などは事実関係などを確認中ですが、写真は別人である可能性が高いとして取り消しました。

でもネット上では画像がもう出回ってますから取り返しつかないですね…。


副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法


なぜこのような事態になったのか。

まず例の写真。
これは角田美代子被告の長男の小学校入学式集合写真から抜き出したものでした。
撮影時期は1993年4月。服装は和服

それを23日に、長男の同級生の母親から提供されたそうです。
ただ提供者は集合写真の中から「この人が角田美代子被告だと思うけど記憶は曖昧だ」という形で提供しました。

その後、記者は別の同級生にこの集合写真を見せて「この中に角田被告はいますか?」と質問したところ、その同級生「ハッキリ覚えてる」とある1人を示しました。

さらに角田美代子被告と面識ある別の同級生母親、被告と面識ある、事件に巻き込まれた可能性がある人の親族などが「角田美代子被告だ」と証言。

こうした経緯で写真は載せられることに…。


副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法


そんなにそっくりだったのか?
あるいはたいして覚えてないのにテキトーなこと言ったんでしょうか…。

人の記憶って曖昧だから、そうだと言われたらそういってしまうもんではありますけど…。

まぁ、マスコミが報じてる「提供者に確認を取った経緯の話」が本当かってところがあるんですけどね。



副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

島田紳介が敗訴!週刊現代への請求棄却…復帰の見込みは? [エンタメ]

暴力関係者との関係があって干された島田紳介。

この島田紳介と、吉本興業が週刊現代を「名誉毀損」で訴えていました。
講談社側に損害賠償として1億6500万円を求めていたこの訴訟

本日判決が出ました。
その内容は「取材内容の信用性は高い」として、島田紳介請求を退けました。

そして吉本興業の請求には「島田さんと暴力団との密接な関係を知りながら、所属契約を継続した」という週刊現代の記載が名誉毀損であると認め、110万円の支払いを命じる判決を出しました。

東京地裁の本多知成裁判長は「具体的かつ詳細で、内容に不自然な点はない」「少なくとも記事の重要部分を真実と信じる相当の理由があった」とのこと。

吉本興業は「到底承服できない。島田氏からは即刻控訴する意向であると聞いている」と判決には納得いかないという話です。

すっかり忘れてましたけど、島田紳介、今なにしてるんでしょうね。
もう芸能界に戻ってくるなんてことはできないと思いますけど…。

週刊誌があることないことを書くのは分かってますし、ウソを書いてる部分とか話をすり替えている部分もあったりするかもしれませんね。
でもおとなしくしてるほうが、ヘタにこういうことすると好感度下がって行くばかりだと思いますけど…。
復帰したいという思いからなんでしょうかね、こういうことをするのは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小椋久美子、略奪婚した山本大介ともう離婚! [恋愛/結婚]

バトミントンの元日本代表だった小椋久美子。
2011年の3月に、ラグビー神戸製鉄の選手である山本大介と結婚しましたね。
この結婚は略奪婚と囁かれたわけですが…。

その小椋久美子と山本大介が離婚したそうです。

以下、小椋久美子のブログから離婚報道に対するコメントを引用します。


「いつも応援してくださる皆様へ私からご報告があります。

本日の別居及び離婚報道につきまして
既に二人の中での話し合いが済み、9月に離婚届を提出させていただきました。

私自身の未熟さを省みながら考え悩んだ末、
お互い別々の道を歩んでいくのが最善の道だと考えて決断したものです。
たくさんの祝福のお言葉、応援してくださっていた方々へは大変申し訳ない気持ちです。
この場をおかりしてお詫び申し上げます。

また、山本氏のシーズン前半が終了となり、この度のご報告とさせていただいたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は、これまで以上にバドミントンを中心としたスポーツ普及・振興活動に力を注いでいこうと考えております。

今後ともどうか温かく見守っていただければと思います。
よろしくお願いいたします」


http://ameblo.jp/ogumogu1128/

お互いに多忙ですれ違いの生活が多かったみたいですけど…。

まぁ最初からいい状態での結婚ではなかったので、時間の問題だったのでしょう。
不倫関係にあったとされる両者はどう思って結婚したか知りませんが、少なくとも周囲はそう思っていたと思います。

不倫とか略奪婚であることは当然ながら本人たちの口から直接語られたわけではなかったハズですけど…。
が、そういう話題が出てしまう形の結婚だったってことですね。

やっぱりこういう関係ってうまくいかないものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

篠田麻里子のファッションブランド「ricori」がオープン!? [AKB48]

AKB48の篠田麻里子が立ち上げたファッションブランド「ricori」のサイト見てきたんですが、まだなんにもなかった。笑

篠田麻里子がプロデューサー兼デザイナーというよくある形のファッションブランドです。
2013年春夏コレクションにてデビューするんだとか。

コンセプトは女の子に魔法をかけた1枚の服」だそうです。

彼女のデザイナーとしてのセンスやプロデューサーとしての腕前は知りませんが、デザインが好みでサイズが合えば。服なんていうのは。いいと思いますが…。

けど、女性ファンの割合ってどんな感じなのか…。
篠田さんと同年代、つまり20代〜30代をターゲットにするみたいですけど。

アイドルの立ち上げたブランドに20代30代のどれくらいが目を向けるのかって言うと…どうなんでしょう。笑
そもそも同年代、特に30代女性でAKBファンってそこまで多くない気がしますけど…。

ちなみにニュースなどではアリス」の世界観を表現した内装デザインになるって書いてました。

…アリスの世界観!

個人的にはカワイイもの好きですけど、一般受けしなさそうです…笑

自爆の予感がしないでもないですが、まぁファッションショーで見る服とかどう考えても「どこで着るんだよ」ってのも見たりするので、こういうのもアリなんでしょうか。

いつまでもアイドルではやっていけないので、次のプランを考えないといけませんしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲里依紗のツイッター閉鎖?やめる発言の真相とは? [エンタメ]

仲里依紗がツイッターやめるっぽいですね。
なんかそんなツイートをしてました。

「Twitterで目撃情報とかあげていろいろ言われるのがすごくストレスだからTwitterやめよーかな」

ってやつです。

仲里依紗に何があったんでしょうか?

目撃情報と言えば、仲里依紗は浅野忠信との熱愛が今年2月に報じられ、さそいてつい最近破局の一報が入ったばっかりです。
2月の報道では2人がどこでいて、なにをして、左手の薬指にはペアリングある…というやたら詳しく伝えられていましたね。

この仲里依紗と浅野忠信が交際してるという情報は、目撃者がツイッターでつぶやいたことから始まったそうなんです。

こういう芸能人の目撃情報は少なくありません。
これが原因でツイッターをやめる芸能人もまた少なくありません。

誰かが勝手にツイッターに自分の目撃情報を書き込むことと、自分がツイッターをやめることがイコールになる理由は反応されるからでしょうかね?

○○で××ハケーン! 3568人がRT

…みたいな感じでリツイートされたりとかですかね。
あるいはもっと直接的に「@xxxxx 今日○○にいたってホントですか!?」みたいなリプがくるとかですかね。

これは鬱陶しそうですね。
見ないほうが精神衛生上いいかもしれません。

ところで仲里依紗は自分で浅野忠信と同じ場所にいることを示唆するつぶやきをツイッターに書き込んでいたわけですけども…自分は良くても他人はいやってことでしょうか。

そしてもう一つ、仲里依紗は「ストレスが原因」と明かしていますけど、このストレスって恋愛をよく思っていなかった事務所に対するものであるかも…という話です。
事務所…雇い主との折り合いをつけるのは難しそうな話ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【動画】ツイキャスで田村淳vs警察!!駐禁騒動の行方は…? [エンタメ]


 ※とりあえずこの騒動に決着?はついたようです※
  →ツイッターで謝罪!田村淳vs警察騒動決着に…


ロンドンブーツ1号2号の田村淳が警察とやりあってる動画YouTubeに上がってます!
見ましたけど、やっぱり怒鳴り声って聞いてて気分のいいものじゃないですね…。

動画は以下のもので【田村淳vs警察】というもの。
消えてる場合はすみません。YouTubeでタイトルを検索すれば出てきたりします。



内容を簡単に言うと。

田村淳が都内で「jealkb(ジュアルケービー)」という田村淳が率いるロックバンドのライブのPRをしてました。
で、路上でスタッフとチケットを販売してました。


副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法


すると男女2人組の警官が駐車違反を取り、許可を取って撮影しているのか…ということから口論になっていったようですね。

警官「道路の許可は?」
田村「パソコンの生配信なんですけど、許可はいるんですか? 生配信は許可取りなさいって言われてないですよ?」
警官「テレビ出られている方ですからね、周りの目があるので……」
田村「テレビに出ているから何なんですか!? 芸能人だから、僕普通の生活しちゃダメなんですか? それは職業差別でしょう! 俺、町も歩けないし生配信もできないんですか?」

みたいな感じで延々と言いあいになっています。

これは「ツイキャス」を通して生配信してたんですよね。
ネット上ではこれに対して賛否両論ですが、おおむね田村淳の対応に非難の声が上がっているみたいです。

それにしても、生配信に対しても何かしらの規制とか許可を取るのって考えた方がいいなと思うんですけどね…。


副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺美優紀、ぐぐたすで謝罪…握手会欠席 [AKB48]

NMB48の渡辺美優紀大阪ATCホールで27日に開催された握手会を欠席したそうです。

gazou.jpg

理由は胃腸炎による体調不良。
渡辺美優紀はぐぐたすで以下の通り謝罪しています。


今日は、握手会を欠席ということで、
心配かけてごめんなさい(;_;)

昨日から熱があって
今日も熱が下がらなくて病院に行くと胃腸炎だったみたいです( ・´ω・`)

私も大好きな握手会をおやすみするのは、
すごく寂しかったです。

でもそれ以上に本当に今日をとても楽しみにしていてくださったみなさんの気持ちを思うとすごく..ごめんなさい(;_;)

今日は、ゆっくり安静にしています。


http://akbp48.com/


渡辺美優紀は前日の26日に東京都内のイベントに出演し、夜にはミュージックステーションでAKB48の新曲「UZA」を披露。
その後体調不良を訴えたということです。

ぐぐたすでは「明日には治ってるよ」「明日4:30起きだから」と行けるアピールをしていましたけど、無理だったようですね。

今日は回復したようで、イベントには出ている…のかな?

忙しいですね〜。
多少の無理は仕方ないですけど。
やっぱりこう…長距離の移動がネックだと思うんですよ、移動が!笑

とはいってもこれだけ人数がいると1人や2人かけてもイベント自体は成り立つのでなんとも…笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。