So-net無料ブログ作成

AKB増田有華が脱退!熱愛報道のISSAに殺害予告が…? [AKB48]

DA PUMPのISSAと熱愛が報じられたAKB48の増田有華が脱退しますね。

れが原因でISSAには殺害予告まできているそうです。
責任取れ!とか言ってる人がホントにファンなのか、全く関係なくおもしろがってるだけの人なのかは知りませんけど…。

「あなたのせいで増田有華がAKBを辞退しました。どう責任とるのですか?」
「増田の未来をぶち壊しやがって」
「事情説明しろ」「死んじまえ!」「殺す」


…こんな感じのことがISSAのツイッターに対してコメントされてるみたいですね。

こうなったそもそもの原因は、増田有華とISSAの「お泊まりデート」が報じられたからです。

これを受けて…というわけでもないとは思いますが増田有華は28日のブログに「事実と違うことが書かれているが、泊まりにいったことは事実。けじめをつけるために辞退する」と謝罪と共にAKB48を脱退する意向を明らかにしました。


スクリーンショット(2012-11-30 21.15.41).png
http://ameblo.jp/massuuu-yuttan/day-20121128.html


ちなみに交際関係はないと、双方の事務所は否定しています。
AKB48の関係者は「仲のいいお兄ちゃん的存在で、男女の関係もない。遊びにいく時は複数で行く」とコメントしています。

男女の関係でもないのに泊まりにいくのかな…?
という疑問はありますけど…一応、恋愛禁止をうたっているアイドルが勘違いされる行動を取ったのは軽率ではありますよね。

いい加減、恋愛禁止なんてやめれば済むだけの話ではあると思うんですけど。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

すき家で牛丼30円引きキャンペーン!全店舗で実施 [グルメ]

来月から12月です。
食欲の秋の時期が終わりますが「すき家」では牛丼割引キャンペーンをするそうです。

gazou.jpg

牛丼でおなじみの「すき家」を経営している牛丼最大手のゼンショーホールディングス。
12月から牛丼の各サイズから30円引きとなるキャンペーンを実施予定です。

【キャンペーン期間】
12月5日(水)午前9時〜12月10日(月)午後8時まで

【キャンペーン内容】
牛丼類全商品→30円引きになります。

つまり以下のような金額になるようですね。
赤字が割引後の値段。()は通常価格。全て税込みです。

・牛丼ミニ:200円(230円)
・牛丼並盛:250円(280円)
・牛丼中盛:350円(380円)
・牛丼大盛:350円(380円)
・牛丼特盛:450円(480円)
・牛丼メガ:580円(610円)

【対象店舗】
今のところ1878の全店舗で実施されるそうです。

【注意点】
このキャンペーン期間中は下記を除いた牛丼類、一部カレー、とりそぼろ丼のみの販売になるみたいです。

※取り扱い中止になるメニュー
牛丼ライト・からあげカレー・野菜カレー・豚かばやき丼・牛トロ丼・海鮮中華丼・まぐろたたき丼・まぐろユッケ丼・定食全品・からあげ朝食・健康セット


コシヒカリ100%だそうです。
使われてるお米とか気にしたことなかったんですけど…普段は違うのかな?笑

年間3億人の来客数や、11月末時点で1881店舗になったこで、感謝祭ってことだそうですね。

ちなみにキャンペーン期間中も販売されるとりそぼろ丼は新メニューなんだそうです。
ちょっとおいしそう…(´ω`*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ノロウイルスの流行に注意!予防をしっかりと! [ニュース]

静岡県ではこの1週間くらいで、ノロウイルスが原因と見られる感染症胃腸炎の患者が1030人近くになったそうです。
今月に入ってから、保育園などでも計73人がノロウイルスに感染しています。

これは昨年のこの時期の倍以上の数で、静岡県では「食事前やトイレの後の手洗いを忘れずに!」と呼びかけています。

この感染症胃腸炎は全国規模で増えていており、全国的には過去10年で2番目の水準なんだそうです。
その中でも静岡県では過去7年間で3番目ということです。
ノロイウルスによる感染は毎年11月から翌年の2月にかけて患者が増えます。

なので過去1番多い人数になることもあるのかも…。

ちなみに静岡県で多い!みたいなニュースが出てましたけど、増加傾向としては関西と九州が多いみたいです。
熊本市ではホテルで129人がノロウイルスの症状と見られる食中毒にかかっていましたね。

例年通りだと12月中頃がピークになる予想です。

会社とか学校とか、幼稚園、保育園、各施設など、どうしても行かないといけない場所はしかたないですが…なるべく人の多いところは避けた方がいいかもしれませんね。

ちなみにノロウイルスは、嘔吐や下痢、腹痛などの症状が見られます。
健康な人だと回復することもありますけど、子どもやお年寄りは重症になることもあります。

予防はとにかく手洗いをすること。
外から帰ってきたとき・トレイの後・ご飯を作る前後・食べる前などは徹底して手洗いをしましょう。

また、食品などは十分に加熱しないとウイルスに汚染されている可能性があります。
加熱する必要のある食品の場合、中心温度85度以上で1分以上の加熱が目安となっているそうです。

あと、症状が見られる場合はご飯を作ったりすることは避けた方がいいですね。
症状が見られなくなった後も1週間から1ヶ月はウイルスが完全になくなっていない場合もあります。

感染する病気ってホント大変ですよね。
この冬も元気に乗り切りたいところですね。


ソロデビュー控えた河西智美の発言に批判的な声が続出! [AKB48]

AKB48の河西智美、また盛り上がってますね〜。
このブログでも、黄金伝説の1ヶ月1万円生活をリタイアしたことは書いてきましたけど、今回は河西智美の発言でファンから怒りや批判の声が続出しているみたいです。

それは「やりたくないことも頑張る」という旨の発言。
これを聞いて「1万円生活や欠席した握手会はやりたくないことだったのか」と批判されました。


gazou.jpg


河西智美はいったいどんな発言をしたのでしょう?
発言の全貌は以下の通り。

河西智美はソロデビューに際してのインタビューで「今は『努力は必ず報われる』という実感がある?」と聞かれました。

これに対して河西は「今までしてきたことは努力ではないと思うんです。私は自分がやりたいと思うことをやってきました。ボイトレにしても、やりたいことだから、やっていてつらくないんです。やりたくないことを頑張ってやるのが努力だと思います。これからは精進するために努力したいと思います」と答えたみたいです。
引用:http://stevie.seesaa.net/article/304194880.html

彼女のこの発言だけを見れば「好きなことだけではダメ。逃げずにもっと頑張りたい」という意味合いで言ったことが分かります…が。

散々、逃亡劇を繰り返した挙げ句、1ヶ月1万円生活でのあの出来事ですっかり信用を失ってしまったからでしょう。
期待する人たちもいる反面、多くの人に好意的に取ってはもらえませんでしたね。

プロデューサーの秋元氏からも「あり得ない」としつつ彼女をフォローしていましたが…。
そういえばナイナイの岡村さん?のラジオか何かで「黄金伝説をリタイアした真実」みたいなのが話題になってましたけど…。
どこまでホントの話なんでしょうね。

河西智美の信頼が回復する日はくるのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

内村航平が一般女性と結婚!浅田真央との交際は? [恋愛/結婚]

体操の内村航平選手が結婚したそうですね。

ロンドン五輪体操個人総合で金メダルを獲得した内村航平選手。
相手の女性はロンドン五輪の前から交際をしていた一般女性で、この時から結婚を考えていたようです。

無事にオリンピックも終わったので…というところでしょうか?


gazou.jpg


…フィギュアスケートの浅田真央選手との交際とはなんだったのか!笑
なんかロンドン五輪前に内村選手は彼女と別れた、その原因が浅田真央選手にあるのではないか…とかそんなことまで書かれていたというのに…。

よくこんな事実無根なことを書きますよね…この記事が出ていた頃、内村選手は別の女性と籍を入れてたって言う…笑
2人が交際してるなんて情報を流した人は、2人がそんな関係ではないことを知らなかったのか?
いえいえそんなハズはないでしょう。てことはライターが妄想で書いたのか事実関係の確認が甘かったのか…なんなのか。
この交際説は時期的に浅田真央選手をターゲットにした感じでしたが、お互いに迷惑だったことでしょうね。

内村航平選手は今月の11日に婚姻届を提出。
挙式等の準備はこれから進めるということだそうです。

ロンドン五輪の後、右肩や右足首の故障などで残りのシーズンは完全に休養してしまう内村選手。
しかしこの結婚を糧にして4年後のリオデジャネイロ五輪へ向けてがんばっていくっぽいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

龍が如く5、12月6日発売!予約特典、記念抽選会開催! [ゲーム]

いよいよ12月6日に「龍が如く5 夢、叶えし者」が発売されますね!

プレイステーション3用のソフトで、価格は8800円(税込)となっていますね。

発売日には全国5大都市発売記念抽選会が開催されるそうです。
これはゲームの舞台にもなっている東京・大阪・名古屋・札幌・福岡の5大都市での対象店舗で行われる予定です。


gazou.jpg


「龍が如く5 夢、叶えし者」もしくは「龍が如く5 EMBLEM EDITION」を購入した人が参加することができ賞品が用意されているようです。

開催店舗、開催時間、賞品は以下の通り。

・9:30~20:00 ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba(東京都千代田区)
◎10:00~21:00 ビックカメラ新宿西口店(東京都新宿区)
◎09:30~20:00 ヨドバシカメラ マルチメディア梅田(大阪府大阪市)
◎11:00~20:00 ソフマップ名古屋駅ナカ店(愛知県名古屋市)
◎09:30~20:00 ヨドバシカメラ マルチメディア札幌(北海道札幌市)
◎09:30~20:00 ヨドバシカメラ マルチメディア博多(福岡県福岡市)


☆特賞「龍が如く 特製麻雀牌」
☆A賞「龍が如く5 オリジナルTシャツ」
☆B賞「龍が如く 特製チンチロリンセット」
☆C賞「龍が如く5 特製マウスパット」
☆D賞「龍が如く 特製コインケース」
☆E賞「龍が如く5 特製クリアファイル」
☆参加賞「龍が如く5 オリジナルポストカード」



また、本作には予約特典である「龍うた -THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ付き」もあります。

龍うたの収録曲は以下の通り。

1 KONNAN じゃないっ!【Full Spec Edition】/ 澤村遥(釘宮理恵)&T-SET(白石涼子・野中藍)
2 loneliness loop【Full Spec Edition】/ 澤村遥(釘宮理恵)&T-SET(白石涼子・野中藍)
3 キミハイルカラ【Full Spec Edition】/ 澤村遥(釘宮理恵)&T-SET(白石涼子・野中藍)
4 ばかみたい【Full Spec Edition】/ 冴島大河(小山力也)
5 ring【Full Spec Edition】/ りく(金子有希)&ほのか(鹿野潤)[キャバクラ嬢役]
6 Rouge of Love【Full Spec Edition】/ かぐや(吉原ナツキ)&詩音(水城レナ)[キャバクラ嬢役]
7 GET TO THE TOP!【Full Spec Edition】/ ひなた(佐藤朱)[キャバクラ嬢役]
8 MachineGun Kiss【Full Swing Edition】/ 品田辰男(森川智之)
9 ばかみたい【Sky Finance Edition】/ 秋山駿(山寺宏一)
10 KONNAN じゃないっ!-情熱的だよ全員集合mix- / 澤村遥(釘宮理恵)feat.情熱オールスターズ
11 ばかみたい【Taxi Driver Edition】/ 桐生一馬(黒田崇矢)
12 KONNAN じゃないっ!(Karaoke)
13 loneliness loop(Karaoke)
14 キミハイルカラ(Karaoke)
15 ばかみたい(Karaoke)

http://www.famitsu.com/news/201209/23021681.html

かなり力入れてるんですね。
龍が如くが好きな人は楽しみですね!

ちなみに詳細等は公式サイトhttp://ryu-ga-gotoku.com/five/にてご確認〜を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

NHKがゴールデンボンバーに怒り心頭!!紅白会見で下ネタ発言 [エンタメ]

今回の紅白歌合戦に初出場することになったエアバンドで有名な「ゴールデンボンバー」が紅白会見でやらかしたようです。

ゴールデンボンバーはボーカルの鬼龍院翔、ギターの喜矢武豊、ベースの歌広場淳、ドラムの樽美酒研二から成り立っています。

紅白に出場するのしないのか、そういう話題もありましたが無事に紅白歌合戦への出演となりました。


gazou.jpg


会見ではボーカルの鬼龍院翔は「つい先ほどNHKに着いたら、紅白おめでとうと言われました。出られるんですよね?そっくりさんじゃないですよね?こんな楽器を演奏しないバンドですけど、たぶん親は喜んでいると思います」と恐縮した様子でコメント。

ところがマイクを向けられ一言…という場面でドラムの樽美酒研二から下ネタ発言が飛び出し会見場が凍り付くような場面も有りました。

鬼龍院翔はメンバーの突然の下ネタ発言に「また来年お会いしましょう…。取り消しになんないですよね?」と心配そうにコメントしましたが、NHK側はこのような発言にそうとう怒りを見せたようです。

原田秀樹チーフプロデューサーは会見後に「会見は生放送ではなかったですけど、事故は事故。発言には気をつけてくださいと注意しました」と発言。

なんでそんな下ネタ発言をしようと思ったのかは知りませんけど…笑
紅白歌合戦に出場できるということで浮かれたのかインパクトのあることをしようと思ったのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【まとめ】紅白歌合戦2013の出演者が発表! [音楽]

2013年度、第63回紅白歌合戦の出演者が発表されましたね!

今年の初出場は紅組、白組ともに6組の計12組が出場します。
プリンセスプリンセスも1年限りで復帰し活動していますが、この紅白歌合戦で見納めということになりますね。

白組からは美輪明宏さんも初出場となります。
やっぱり白組なのか!…とちょっと思いました。笑

出場者一覧は以下の通りです。
()は出場回数です。初出場は赤字にしてます。

【紅組】
aiko
絢香
いきものがかり(11)
石川さゆり(6)
AKB48(5)
SKE48(初)
きゃりーぱみゅぱみゅ(初)
香西かおり(16)
倖田來未(8)
伍代夏子(19)
坂本冬美(24)
天童よしみ(17)
中島美嘉(9)
西野カナ(3)
Perfume(5)
浜崎あゆみ(14)
藤あや子(18)
プリンセスプリンセス(初)
水樹奈々(4)
水森かおり(10)
ももいろクローバーZ(初)
YUI(初)
YUKI(初)
由紀さおり(13)
和田アキ子(16)

【白組】
嵐(4)
五木ひろし(42)
HY(2)
EXILE(8)
NYC(4)
関ジャニ∞(初)
北島三郎(49)
郷ひろみ(25)
ゴールデンボンバー(初)
コブクロ(7)
斉藤和義(初)
三代目 J Soul Brothers(初)
SMAP(20)
舘ひろし(2)
TOKIO(19)
徳永英明(7)
AAA(3)
ナイト・インティライミ(初)
氷川きよし(13)
FUNKY MONKEY BABYS(4)
福山雅治(5)
細川たかし(36)
ポルノグラフィティ(11)
美輪明宏(初)
森進一(45)


ちなみに紅白歌合戦の放送時間は午後7時45分から午後11時45分の予定になっています。
なんか年末が近づいてくるなーって感じしますね〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NMB48「プレゼントは処分します」の張り紙が流出! [AKB48]

NMB48のプレゼントは処分されているそうですね。
それを明確に示す証拠が映り込んだ写真がネット上に公開され、話題になっています。

問題となった写真は以下のもの。


gazou.jpg


たしかに、

プレゼントは11/23処分します
置いてある物は各自で処理してください


…と書いてますね。

本人たちが持ち帰れないものや、そもそもプレゼントとして許可できないプレゼントは当然ながら処分されることでしょう。
なので処分自体はフツーのこと、これは仕方がないと思います。

しかしこのような現実を突きつけるものを安易に公開してしまうことが、話題を呼んでしまったようです。

ていうか、最初にこの張り紙の部分を見つけた人、すごいな…。
よっぽどファンなんだろうと思いますけど…ここまでして何が書いてあるかを見ようとするとは!笑

何にしても、NMB48はプレゼントを処分してること、少なくとも今回のイベントでのプレゼントは置いていったものに関しては確実に処分してることは間違い有りません。
次回の握手会イベントなどで話題に出す人とかもいそうですね。

ところでアイドルにプレゼントする人って、おもにどんなものをするんでしょうね?
ファンレターと花束が一般的なのかな?
CDやグッズを買ってあげるのが一番のプレゼントではあると思いますけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゆるキャラグランプリ2012、結果はバリィさんが1位! [季節イベント]

今日は「ゆるキャラさみっとin羽生」が埼玉県羽生市の羽生水郷公園で開催されました!

その中で「ゆるキャラグランプリ2012」の表彰式も行われました。
今回は47都道府県と海外からの応募があり、総勢865にのぼるゆるキャラがグランプリにエントリー。

見事にグランプリを獲得したのは愛媛県今治市の「いまばりゆるきゃらバリィさん」でした。
バリィさん…今治の「ばり」か!笑

images.jpg

かわいいですね〜バリィさん!
焼き鳥の街なので、鳥をイメージしたんだそうです。
ヒヨコって感じですけど…焼き鳥になるんですね…これが…笑

なお、準グランプリ(2位)は山口県の「ちょるる」で、3位は群馬県の「ぐんまちゃん」でした。

ちなみに4位以下の順位はこんな感じでした。

4位 さのまる 栃木県
5位 ふっかちゃん 埼玉県
6位 しまねっこ 島根県
7位 出世大名家康くん 静岡県
8位 やなな 岐阜県
9位 あゆコロちゃん 神奈川県
10位 滝ノ道ゆずる 大阪府
11位 モモマルくん 福岡県
12位 レルヒさん 新潟県
13位 与一くん 栃木県
14位 とまチョップ 北海道
15位 かわりみ千兵衛 福岡県
16位 うなりくん 千葉県
17位 ぴょこたん 岐阜県
18位 おけわんこ 愛知県
19位 えび~にゃ 神奈川県
20位 あやめ 茨城県


やっぱり自分の地域と一部の地域以外はよく知らないですね…。
名前からどこの都道府県か分かるものもあれば、なんかあまりピンとこないのもありますね。

それにしても、ゆるキャラってカワイイですよね〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。