So-net無料ブログ作成
検索選択

オセロの中島知子、金スマで復帰へ!洗脳は大丈夫? [エンタメ]

どうも、こんばんはです。
今年最後のどんどんトレンド市場です〜(・∀・

というわけで。

オセロ中島知子さんが復帰するそうですね。
来月というか来年の1月にも芸能活動を再開する方向で動いているそうです。

どの番組に出て復帰するのでしょうか?
関係の話ではSMAPの中居正広さんが司会を務める「金曜日のスマたちへ」のゲスト出演が復帰の一歩となる…ということです。

オセロの中島さんが、占い師だか霊能師だかを自称する女性にマインドコントロールされていたことはずいぶんと話題になりました。

私の中ではその話題もすっかりどこかに行ってしまいましたが…笑
そういえばそんなこともあったな〜と今更思い出したり。


gazou.jpg


洗脳状態は解けたのでしょうか?
解けたから復帰するのだと思いますが、いろんなことを聞かれるんだろうな〜って感じですね。

事務所とかテレビ局とかからしたら、視聴率も取れるし話題作りにもなるので願ってもない話かもしれませんけど、なんというか…内容が内容なだけにツッコミづらいしどうネタにしたらいいのか分かりませんね。

10年後くらいに「あんなことあったねー」って笑えるようになる…?
でもご家族や家賃を滞納されていた大家さんや、周囲の人には全く笑い話にならないでしょうけど…。

ところであの占い師、現在はどうなってるんでしょうね。
自分との関係をテレビでネタにされたら嬉々として中島さんにすり寄ってきそうなイメージがなくはないですけど。

来年もいろんな話題がありそうですね!
いろいろ見つけて提供していこうと思います〜。

というわけで、今年も残りわずかですが、みなさま良いお年を〜!・∀・)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【動画】モーニング娘の道重、情熱大陸で「B級アイドル」「AKBに負けてる」 [エンタメ]

30日に放送された人気番組の情熱大陸で、モーニング娘。の道重さゆみ「B級アイドル扱いを受けたことが話題になっているそうです。

それは全く知らなかった…。

経緯を調べてみると、番宣用の公式ホームページにまるで道重さゆみが「B級アイドル」であると思わせる表記をしたり、番組内で「AKB48負けている」と語った部分を宣伝用VTRに使ったり、名前を「道重さゆり」と間違った表記をしたそうです。

この扱いに対してファンは当然怒り、抗議が殺到しました。
名前を間違うことはもちろん、AKBに負けていることを言わせたり、そこをクローズアップして使ったりすることは悪意があると…まぁファンならそう思うでしょうね。

結果的に番組側は公式ホームページから「B級アイドル」の表記は削除。

しかし、なぜ「B級アイドル」という表記があったのでしょうか。

そもそも30日の情熱大陸の主役はアイドルではなくてプロインタビュアーの吉田豪でした。

こんな感じの番組でした。


番組側の話だと「彼がインタビューしていくアイドルの中に「B級アイドル」と呼ばれるランクの人たちがいる」ということだそうです。
しかし「道重さゆみの名前だけを挙げた結果、勘違いされてしまったので表現を改めた」と今回の修正について話しています。

PR的には「道重さゆみとその他B級アイドル」という感じだったのでしょうか。
まぁ「道重さゆみ」と「B級アイドル」という単語を並べることでインパクトを与えようとしたこともあるでしょうけど。

ただ、さゆみんの名前を間違えているあたり…扱いは推して知るべしといった感じでしょうかね…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サッカー天皇杯、決勝はG大阪vs柏!チケットは完売に [サッカー]

こんにちは、大晦日ですね!
今年最後の1日となりました。

明日の元旦はいよいよサッカーの天皇杯、第92回天皇杯全日本選手権の決勝戦です!

決勝戦の対戦カードはガンバ大阪柏レイソルになりました。

ガンバ大阪は今シーズンはふるわず、J2落ちしてしまいました。
しかし天皇杯の方は順調のようですね。
配置転換がうまくいったようで、安定した守備と攻撃が戻ってきたようです。

柏レイソルは準々決勝、大宮との対戦で2点差をひっくり返す逆転を見せるなど乗っている感じですね。


team01.jpg
team67.jpg


果たしてどちらが勝つでしょうか?

私の応援してたチームは初戦敗退した上にJ2に落ちたのでガンバ大阪を見てるとなんだか複雑な気分ですが…。

いやーでも同じ関西
がんばれ!やっぱり強いなー!(・∀・

キックオフは14時から。
場所は国立競技場です。

チケットは前売りで予定した枚数を完売したそうなので、当日券の販売はないそうです。
やっぱり人気ですね!

ちなみに「決勝お年玉席」を購入した人にはお年玉プレゼントがあるそうですよ〜。
決勝戦当日にお年玉席のカウンターで応募ハガキをもらって応募すると抽選で当たるとか。
全員に当たるわけじゃないのか!笑

お年玉席を買った方は応募ハガキを貰うのを忘れずに!

そういえば高校サッカーも始まってるんですよね。
今日は地元の高校が出てるのでさっそく応援しようと思います(´ω`*



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【動画】紅白のトリ!いきものがかりのエピソード! [音楽]

今日と明日で2012年も終わりになりますね〜(・∀・
昨日に引き続き、紅白歌合戦のニュースですが…。

クリスマス前にはいきものがかりが「紅白でトリを務めるのでは」というニュースが流れていました。

これは、いきものがかりがロンドン五輪のテーマソングになった「風が吹いている」を紅白で歌うからですね。
メダリストステージをともにする演出があるのでは?ということで、トリの有力候補でした。

ちなみにこの曲ですね。
五輪テーマソングだったので、聞いたことがない人はおそらくあまりいないんじゃないかなと思いますけど。

【風が吹いている】



曲順を見たら、まぁ結果的には紅組のトリを飾る事になってます。

そんないきものがかり。
昨日は紅白のリハーサルがありました。

そこで水野良樹さんがツイッターで「男性メンバーがNHKのホールに入ろうとしたら警備人に止められて喜ばれた」…なんてエピソードを呟いていたそうな。

いきものがかりが紅白に出るのは5回目。
水野良樹さんは2011年の紅白でもこの日の模様をツイート。

昨年はNHKホール入り口で「出演者の方、入られます」と係員から声がかかり「4年目にして(顔パスで入れるようになった)初の快挙」と喜んでいました。

しかし、5回目となる今年は顔パスに失敗…笑

「あそこまではっきり止められたのは初めて見た」
「もはや縁起がいい」


と、メンバー、スタッフはなぜだか歓喜の声?をあげたそうです。

なんでかな?(・ω・
一種のお祭り気分だったんでしょう…か。たぶん。よくわかりませんが笑

それにしても、ロンドン五輪はこのブログ、どんどんトレンド市場でもわりと記事を書きましたが…かなーり昔の話のような気分です。笑
むしろ、ツールドフランスの方を熱心に見てた記憶があるような…。

今年を振り返って、ロンドン五輪をまた見たくなってきちゃいましたね。
録画しとけばよかったな〜(・ω・`

…前の記事を見返すと…全然あんまり色文字使ってない!笑


箱根駅伝2013、区間エントリーから予想しよう! [スポーツ]

ニューイヤー駅伝の後は、これまた恒例の箱根駅伝がありますね!

正式名称:第89回東京箱根間往復大学駅伝競走は1月2日、3日に行われます。
この正式名称をちゃんと言える人ってどれくらいいるんでしょうか。
もちろん私は言えません!笑

【出場チーム】

・東洋大
・駒大
・明大
・早大
・青学大
・城西大
・順大
・中大
・山梨学院大
・国学院大
・日体大
・帝京大
・中央学院大
・大東大
・上武大
神奈川
・日大
・法大
・東農大
・学連選抜

中大が84年連続87回目と最多の出場回数。
続いて日大の2年ぶり83回目、早大の37年連続82回と続きます。

過去5年で一番優勝回数が多いのは、前回の優勝者でもある東洋大ですね。
今年もやはり、東洋大が優勝すると予想している人は多いと思います。

出場チームの中で歴代優勝回数が一番多いのは中大の14回、早大の13回です。
この辺りも伝統から強さを発揮してくるかも…?

私は関西人で関東の大学には縁がないので特にどこがいいとかはないんですが…なのであえて学連選抜でも応援しよーかなと思ってたり…笑

でもこの学連選抜、2014年には廃止になるとかならないとか、そんな話があるみたいですね。


【区間エントリー】

なお、29日は区間エントリーも発表されました。
各区間エントリー者は下記サイトから確認できます。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/ekiden/2013/team/

どこの区間も毎年盛り上がりますが、今回、特に激戦区になるのは果たしてどこの区間でしょうか?
山梨から毎年出てくる留学生の選手などは、区間を制覇しそうな感じしますけど…。
今からいろいろチェックして予想してみようと思います!

箱根駅伝も楽しみですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ニューイヤー駅伝2013のエントリー、出場チーム情報! [スポーツ]

1月1日は毎年恒例、ニューイヤー駅伝でがありますね!
私は毎年、おせちを食べながらなんとなく駅伝を流してます。

出場選手たちは新年早々から走って大変だな〜と思いますが、こちらはおもちを食べつつだらだらごろごろしながら楽しんでみてます(´ω`;

来年、2013年のニューイヤー駅伝にエントリーしているチームは以下になります。

【ニューイヤー駅伝2013出場チーム】
・コニカミノルタ
・日清食品グループ
Honda
・JR東日本
カネボウ
富士通
SUBARU
・日立物流グループ
・小森コーポレーション
・八千代工業
・プレス工業
・自衛隊体育学校
・トヨタ紡織
・トヨタ自動車
・愛知製鋼
・NTN
・愛三工業
・中央発條
・トーエネック
・YKK
・重川材木店
・佐川急便
・四国電力
・大塚製薬
・山陽特殊製鋼
NTT西日本
・中国電力
マツダ
・JFEスチール
・中電工
・旭化成
・安川電機
・トヨタ自動車九州
・九電工
・三菱重工長崎
・黒崎播磨
・西鉄


初出場は日立物流グループのみですね。

出場回数が最も多いのはカネボウの52回。
続いて旭化成の50回。

連続回数では九電工の38年連続と、続いてJFEスチールの37年連続ですね。

前回優勝者は日清食品グループでした。
今年はどこが優勝するでしょうか?

そういうのも予想しながら見ると楽しいですね!
まぁなんと言っても総額100万円クイズをやってくれてるわけですし…笑

ニューイヤー駅伝公式サイトでは詳しい出場チームの情報やコースガイド、みどころ情報が載っています。
詳細はサイトで!→http://www.tbs.co.jp/newyearekiden/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

デパートの福袋2013!予約とネタバレ情報! [季節イベント]

今年も残すところ…あと3日?2日?
まぁそんな感じで来年になりますね。

新年と言えば、福袋!!
これを楽しみにしている人も多いと思います!
11月後半からもう予約なんかも始めたり、ネットで通販もしてたり…。

まぁ中身が実用的かどうか、欲しいかどうかは別にして「どんなものが入ってるかな?」と楽しむのが福袋。
目当ての品が入ってなくても買ってみて損はないでしょう。

しかし中身が気になる!という人にはネタバレ情報がほしいですね。

というわけで、楽天ブログのクチコミテーマでは福袋ネタバレなどもやってます!

☆こちら →http://plaza.rakuten.co.jp/thm/236709/g500/


ちなみに百貨店、デパートなどの福袋はオンラインショップでも購入できます。
楽天市場の中のブランドを見ると、福袋が通販してますね。

イオン →http://www.aeonshop.com/fukubukuro/index.html

服などのブランドは、ブランドのオンラインショップから買えたりもします。

ただ、予約は遅くてもクリスマスあたりまでで終わってます。
もしかしたら探せばまだやってるとこもあるかもですが…「今から予約しよう!」という人は残念ながら無理だと思った方がいいです。

でも各百貨店やデパート、お店のオンラインショップや楽天市場などを利用すれば、あの人ごみの中を買いに行くことなく、おうちで快適に福袋を楽しむお正月が送れますね!

ネット様々の世の中です!(´ω`*

人気のところはもう売れきれてたりするので、どうしても欲しければ朝から並んで買うしかありませんが…笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【動画】紅白歌合戦の曲順!ももクロは「サラバ〜怪盗少女」メドレー! [音楽]

本日の29日、紅白歌合戦のリハーサルが行われました!

ももいろクローバーZは紅白での衣装を「セクシーな中華のテーブルみたい」「めっちゃセクシーです」とアピール。

何を歌うのかな?と思いましたが「ももいろ紅白だZ!!」と題して、最新曲の「サラバ、愛しき悲しみたちよ」メジャーデビュー曲「行くぜっ!怪盗少女」のメドーレ曲を披露するそうです!


【サラバ、愛しき悲しみたちよ】


【行くぜっ!怪盗少女】



なお、紅白歌合戦の気になる曲順は以下の通り。

【第63回紅白歌合戦曲順】

01. 浜崎あゆみ「2012 A SPECIALメドレー」
02. NYC「NYC紅白メドレー」
03. SKE48「パレオはエメラルド」
04. ゴールデンボンバー「女々しくて」
05. AAA「777 ~We can sing a song!~」
06. 中島美嘉「初恋」
07. 三代目 J Soul Brothers「花火」
08. 水樹奈々「BRIGHT STREAM」
09. FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」
10. 藤あや子「わすれない」
11. HY「いちばん近くに」
12. 水森かおり「ひとり長良川」
13. ナオト・インティライミ「Brave」
14. 倖田來未「Go to the top」
15. 細川たかし「浪花節だよ人生は」
16. 香西かおり「酒のやど」
17. ポルノグラフィティ「カゲボウシ」
18. 西野カナ「GO FOR IT!!」
19. 舘ひろし「嵐を呼ぶ男」
20. 伍代夏子「恋ざんげ」
21. 森進一「冬のリヴィエラ」
22. 絢香「はじまりのとき」
23. 関ジャニ∞「初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!!」
24. ももいろクローバーZ「ももいろ紅白だZ!!」
25. TOKIO「KIBOU」
26. Perfume「Spring of Life」
27. コブクロ「紙飛行機」
28. AKB48「AKB48 紅白2012 SP~第2章~」
29. 郷ひろみ「デンジャラー☆」
30. aiko「くちびる」
31. 五木ひろし「夜明けのブルース」
32. きゃりーぱみゅぱみゅ「紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」
33. 徳永英明「上を向いて歩こう」
34. 由紀さおり「夜明けのスキャット」
35. 斉藤和義「やさしくなりたい」
36. 天童よしみ「ソーラン祭り節」
37. YUI「Good-bye days」
38. 氷川きよし「櫻」
39. 坂本冬美「夜桜お七」
40. 嵐「New Year's Eve Medley 2012」
41. 美輪明宏「ヨイトマケの唄」
42. 和田アキ子「愛、とどきますか」
43. EXILE「Rising Sun」
44. YUKI「プリズム」
45. 福山雅治「Beautiful Life」
46. プリンセス プリンセス「Diamonds」
47. 石川さゆり「天城越え」
48. 北島三郎「風雪ながれ旅」
49. いきものがかり「風が吹いている」
50. SMAP「SMAP 2012' SP」
http://natalie.mu/music/news/82164

トリが紅はいきものがかり、白はSMAPってことですね。

いきものがかりがトリは初めてでしたっけ?
何年か前に朝の連続ドラマの主題歌にもなりましたし、今年はロンドンオリンピックのテーマソングにもなりましたもんね。

あゆはたぶん、トップで出たら自分のカウントダウンライブに行くんでしょうか。笑


ジャネット・ジャクソンが大富豪ウィッサム・アル・マナ氏と婚約! [恋愛/結婚]

ジャネット・ジャクソン婚約だそうです〜。

彼女は今年で46歳。
お相手の婚約者は9歳年下で大富豪のカタール人、ウィッサム・アル・マナ氏だそうです。

今年のはじめにウィッサム・アル・マナ氏がプロポーズ。
まだ婚約の段階ですけど、来春にもカタールで挙式する予定だそうです。

ジャネット・ジャクソンは2人の関係を公にしたいと望んでいるそうです。
はやく結婚できるといいですね〜。


gazou.jpg


そしてそして、ジャネット・ジャクソンはさらに子供も望んでいるとか。
46歳で妊娠出産は…うーん…キビシイかもしれませんね。

本人もそれは分かっているのか「自分の出産がかなわない場合は養子を取ることも考えている」と関係者に結婚や子供に対する強い意志を話しているそうです。

まぁお金には困らないでしょうから、豊かな生活を送らせてあげることも可能でしょうし、アメリカなどはお金持ちが養子を取るって多いですもんね。

ちなみにジャネット・ジャクソンは1984年に歌手のジェイムズ・デバージと結婚。しかしこの結婚は数ヶ月で破局しました。
その後、1991年には公にはしていませんがダンサー兼振付師のレネ・エリゾンドと結婚。しかし1年後に離婚しています。

その後はプロデューサーのデュプリと交際していました、2009年には破局しているそうです。

今回のウィッサム・アル・マナ氏との関係がうまくいくといいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】冒険家の渡辺大剛さんが事故で死亡 [訃報]

冒険家として知られた渡辺大剛さんが交通事故で亡くなられたそうです。

冒険家として2004年に世界7大陸最高峰を22歳で制覇。
この年齢は日本人としては最年少の記録でした。

そんな冒険家だった渡辺大剛さんでしたが、ロシアのムルマンスク州で26日の朝に自動車にはねられて31歳という若さでこの世を去ることになりました。

在ロシア日本大使館は27日、パスポートの情報などから静岡県森街の渡辺大剛さんであることを明らかにしました。
名前の公表はご家族の同意の元に行われ、今後は遺体を日本に搬送するための職員を現地に派遣するそうです。


gazou.jpg


渡辺大剛さんは自転車旅行中だったそうですが、北極圏ムルマンスクはちょうどこの時期は太陽が昇らない「極夜(きょくや)」と呼ばれる時期。
午前10時という明るい時間ではありましたが、運転手は気づかなかったみたいです。

極夜か〜。白夜の反対ですよね。
確かこの最中はオーロラが見やすいんでしたっけ?
昼までも薄暗い感じだったり夜と同じだったり…ということですよね。

ロシアには自転車旅行ということですけど、やはり何かしら冒険をしに行っていたのでしょうか。

冒険とはまったく関係のない、ごくごく普通の日常生活でも起こりうる自動車事故で亡くなられてしまうとは…。

やり残した事もたくさんあったと思います。
天国でも思う存分、冒険をして頂きたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。