So-net無料ブログ作成

女優の上原さくらが自殺未遂!離婚が原因か…? [エンタメ]

女優の上原さくら(35)さんが自殺未遂をしていたそうです。
昨年の11月のことだったそうです。

上原さくらさんは別に自殺未遂をおこなっており、心配した母親の勧めで入院予定でした。

ところが入院当日、病院近くのマンションの13〜4階の階段のあたりで倒れていたそうです。
マンションの住民が保護したところ上原さんは「飛び降りるためにここに来た」と話したそうです。

上原さくらさんは2009年に離婚。
その後、2011年に建築関連会社代表取締役の青山光司氏と再婚しました。
しかし現在は離婚協議中だと言うことです。

離婚騒動が原因で心労がたまっているのでしょうか。
上原さんの所属事務所は「療養は事実。プライベートに関することは答えられない」とコメントしています。

離婚が原因なのか、もっと別の原因があるのかは分かりませんが…。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

自殺未遂をしてしまうのは、かなりやばい状態ですよね。

発見した住民はさぞかし驚いたことでしょうね。
飛び降りてなくてよかったです。
本人はもちろん、万が一巻き添えで死なせてしまって、そして自分も死にきれなかった…なんてことになったら地獄ですからね…。

入院して心身ともに健康な状態になって自殺願望がなくなればいいんですけど…。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【2013】節分、恵方(方角)は南南東!【2月3日】 [季節イベント]

みなさん、2月3日節分です!
忘れていませんか?

私はすっかり忘れてました。
バレンタインはめっちゃ頭にあるのに…笑

節分と言えば、巻き寿司ですね。
これをその年の恵方(えほう)を向いて食べますよね。

今年の恵方(えほう)南南東だそうです。
ちなみに恵方(えほう)というのは、その年の幸運を運んできてくれる方角のことです。

皆さん、今年は南南東を向いて巻き寿司を食べましょう!
巻き寿司は「巻く」ということから「福を巻き込む」という意味が、また「切らずに食べる」ことから「縁を切らない」という意味が込められ当ている…という説があります。

巻き寿司を鬼の金棒に見立てて食べることで、鬼を退治する意味もあるそうです。

なるべく切らずに食べましょう!笑

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

なお、2月3日には成田山新勝寺で節分・豆まきイベントがおこなれるそうですよ〜。

有名人もこのイベントに参加するそうです!

【大相撲】
横綱 白鵬、大関 稀勢の里、関脇 把瑠都、前頭 隠岐の海

【NHK大河ドラマ「八重の桜」】
綾瀬はるか、西島秀俊、長谷川博己、小泉孝太郎、剛力彩芽

おお、かなりすごいメンツ…笑

というか、節分でもこういうイベントがあったことを初めて知りました(・∀・

今年は豆まきしようかな〜。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013、バレンタインレシピ情報!明治とかいろいろ [季節イベント]

さてさて、1月も残すところ今日と明日だけですね!
もう2月…はやかったな〜。1年の1/12がもう終わりつつあるんですね。

バレンタインについて記事をちょこちょこ書いてますが、今回は手作りバレンタインを目指す女子力が高いアナタに、レシピ情報を集めてみました!

私は料理が苦手なので手作りしないんですけど、バレンタインに手作りチョコを作る人は多いと思います。

チョコレートで?有名な明治などはレシピを随時公開していますね。

スクリーンショット(2013-01-30 20.32.36).png

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

明治(meiji)のチョコレシピサイト
http://www.choco-recipe.jp/milk/
レシピがとっても充実してます。
難易度条件からレシピを探すこともできます。
迷う人は人気レシピのランキングもあるので有効活用したいですね!
種類はもちろん、チョコだけでなくクッキーとかの焼き菓子やケーキなどいろんなレシピ満載です!

Let's ENJOY TOKYO
http://valentine.enjoytokyo.jp/recipe/
サイト内にチョコやケーキ、クッキー、ムースなどのレシピがあります。
東京を楽しむためのサイトなので、東京にあるチョコレート専門店も探せます。
手作りに行き詰まった時はこういう専門のお店で特別なチョコを買ってみるのもありですよね!

クックパッド
http://cookpad.com/
やはり料理と言えばこのサイトではないでしょうか。笑
本格的なものから、誰でも簡単に作れるものまで、アイディア満載です。
私もたまにここを利用しますけど、お菓子でもけっこう自分にあったレシピが見つかると思います。

こうやって色々調べていると、手作りでバレンタインチョコとか作ってみようかな〜って気がしてきますね〜。

ていうか、誰か作ってくれないだろうか。笑

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【画像】民主党、内藤正光元総務副大臣が文通費を海外投資に流用! [事件/事故]

民主党の前参院議員・内藤正光元総務副大臣「文通費」を海外投資に流用していたそうです。

「文通費」とは「文書通信交通滞在費」のことです。
国会議員に年間1200万円支給されます。

内藤氏は1998年7月に初当選した後から海外投資をおこなっていました。
2009年までの7年間、1億円以上を投資目的で送金していたそうです。

年平均だと1400万円超えます。

内藤氏が国会に提出した所得等報告書では、1999年から2009年の間の内藤氏の収入は年2000万から2400万円です。
これはほとんど議員歳費と期末手当だけです。
これから税金や社会保険料を差し引くと、1000万ちょっとという感じになるんだそうで。

75日でハゲからフサフサにする方法?

なので、歳費と期末手当だけでは年1400万円を超える送金は不可能ということになりますね。生活費などがありますので。

ということで、2010年末から東京国税局が内藤氏への税務調査をおこなったところ「文通費」が投資に充てられていたことが分かったそうです。
口座の出入金記録や内藤氏本人からの説明で明らかになったそうです。

元総務副大臣がこういうことをするんですね〜…。


gazou.jpg


「文通費」って報告や公開の義務がないことから「国会議員の第2の給与」と言われて問題になってる部分でもあります。

政治って、全てを明らかにできない部分はあると思うんです。
でもそれは国を良くするために行われること前提だからですよね。

政治家の皆様には、絶対的なモラルを持って国のために働いてほしいですね(・ω・`

75日でハゲからフサフサにする方法?


阪急百貨店のバレンタイン2013が開催中! [季節イベント]

百貨店などのお店は、バレンタイン当日ではなくバレンタインデーに向けていろいろなイベントを開催してますね。

今回は阪急百貨店バレンタインイベントです。

【パティシエ エス コヤマ】
1月23日から1月29日
地下1階のツリーテラスで「パティシエ エス コヤマ」が期間限定販売しています。
明日までなので、興味のある人は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【アメリカのセレブリティに愛されるチョコ】
1階のイベントスペース11で「アメリカのセレブリティに愛されるチョコ」特集をやっているそうです。

今回はハリウッドセレブ御用達の「ショコラティン」が日本初登場なんだとか。
この「ショコラティン」は、アカデミー賞で3年連続採用され、グラミー賞やカンヌ映画祭などの授賞式で配られる公式ギフトに選ばれたそうです。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

それほどまでに美味しいのでしょうね。
そんな「ショコラティン」を生み出したのはオーナー兼ショコラティエはなんと日本人の和田理恵子さんなんだそうです。
オーナー兼ショコラティエが日本人なのに、日本初登場とは…。笑

その他、ニューヨークの「マリベル」やロサンゼルスのプレイベートチョコレートブランド「イヴァン・ヴァレンティン」などが登場します。

【バレンタインチョコレート博覧会】
1月30日から9階の催し会場にて「バレンタインチョコレート博覧会」が開催されます。
これは毎年やってるあれですかね。今年も行こうかな〜。

また、2月1日からは阪急メンズ大阪1階にもバレンタインショップが登場するそうです。
メンズにバレンタインショップとかあるんですよね〜。

チョコのこと色々書いてたら、無性にチョコレート食べたくなってきた…(・∀・

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


声優の置鮎龍太郎と前田愛が結婚に! [恋愛/結婚]

声優の置鮎龍太郎さんと、同じく声優の前田愛さんと結婚されたそうですね。
置鮎龍太郎さんは自分のブログでそのことを発表しています。

置鮎さんは…再婚でしたっけ?
なんか声優さんって、声優同士での結婚多いですよね〜。


私、置鮎龍太郎は、同じ青二プロダクションに所属します前田愛さんと結婚いたしました。

2人の出身養成所でもある、青二塾大阪校30周年記念朗読会を終えたタイミングでのご報告とさせていただきました。

お互いを支え合い、素晴らしい作品作りに貢献できるよう、また明るい家庭を築いていけるよう、精進して参ります。

これからも変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


スクリーンショット(2013-01-28 9.10.27).png
http://blog.okiayu.jp/

と、言うことだそうです。
前田愛さんも自身のツイッターで結婚についてツイートしています。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

親愛なる皆様へ。
青二塾大阪校30周年記念 朗読会を終え一区切りつきましたのでご報告させて頂きます。
私、前田愛は同じ事務所の置鮎龍太郎さんと結婚致しました。
突然のことで驚かれたと思いますが、これからもお仕事は続けますし、ますます精進して参りますので暖かく見守って頂けると嬉しいです。


スクリーンショット(2013-01-28 9.17.54).png
https://twitter.com/ai_max/status/295509749137563648


置鮎さんと言えば、私はテニプリの手塚部長が真っ先に出てきますが…。
皆さんは誰を思い浮かべますでしょうか?

前田愛さんは、どの前田愛だ!
…と、一瞬思いましたが、あれですね。
デジモンアドベンチャーのミミじゃありませんでしたっけ。

何が真っ先に思い浮かぶかでだいたいの年齢が把握できますねコレ!ヽ(・∀・)ノ

今だと「Yes!プリキュア5」のキュアアクア(水無月かれん)が一般的かな?

なんだか急に、デジモンが懐かしくなってきました。笑

お二人ともお幸せに!(´ω`*

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バレンタイン2013、スターバックスでは限定タンブラーやメニューが! [季節イベント]

1月も終わりになってきました!
来月は2月です。バレンタインデーが待ってますね!

今回はスターバックスで発売されているバレンタイン限定商品を紹介したいと思います。

【2013年 スターバックスのバレンタイン!】

1月16日からスターバックスでは季節限定として以下の商品を販売しているそうです!

☆バレンタイン チョコレート ブラウニー モカ
Short…430円/Tall…470円/Grand…510円/Venti…550円(税込)

☆バレンタイン チョコレート ブラウニー モカ フラペチーノ
Tall…490円/Grand…530円/Venti…570円(税込)

gazou2.jpg

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

販売期間は1月16日から2月14日まで。
店舗によっては販売してないところ、また価格が異なるところがあります。

販売しているのはドリンクだけではありません。
バレンタイン限定デザインの「バレンタイン ビバレッジカード」なるものを600円で販売しているそうです。
このカードには税込み590円までで、好きなドリンクと交換できる引き換えクーポン券がついてるそうですよ!

恋人や好きな人とかではなく、友チョコな感じで友達に渡したりするのに良さそうですね!

また、他にもバレンタイン限定デザインのタンブラーやマグカップなども販売!

gazou.jpg

デザインがとってもかわいいので、プレゼントじゃなくて自分用に買うのも良さげですね〜(´ω`*

スターバックスはあんまり行かないんですけど、前に友達と行った時に食べた桃のケーキがめっちゃおいしかった記憶があります。
今回もおいしいチョコレートケーキもあるみたいですし、明日にでもよってみようかな〜。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大島優子と山下智久がNYで熱愛!?草彅剛との三角関係…? [エンタメ]

AKB48の大島優子と、ジャニーズ事務所の山下智久デート現場が目撃されたそうですね。

1月初め、ツイッターでは「ニューヨークで山下を見た!」という呟きがたくさんありました。
また、同じ時期にニューヨークで大島優子を目撃したという情報もツイッターに書き込まれました。

これだけでは、2人がデートしてたとは言えないんですが「山Pと大島優子がニューヨークでデート中」という説明と、2人のツーショット写真がツイッターに載せられたそうです。

…とは言っても、写真はぼやけていて、2人だと確認できるわけではありません。
しかし関係者等は「同じ時期に2人がニューヨークに滞在していた可能性がある」と言っているそうな。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

この情報が出回っていた1月初め、大島優子には「草彅剛との熱愛」が報じられようとしていたそうです。
この大島優子と草彅剛の熱愛スクープは元旦に報じられる予定でした。

しかし、昨年の12月下旬。
地方局の情報番組に出演したスポーツ紙の記者が「元旦スクープの予告」をします。
この情報がネットを通じて広まったため、スクープにならないと判断して掲載は止められたそうなんです。

そんなこともあるんだな〜…としみじみ思いました。
が、この大島優子と草彅剛のスクープ。
どうやら山下智久との熱愛記事をつぶすために仕掛けられていたネタだったのではないか…という見方が出ているそうで。

ややこしいですね〜。
ところでAKBは恋愛禁止なのに、こんな熱愛スクープとかいろいろ出て大丈夫なんですかね〜。


あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【動画】アザールが出場停止!蹴られたボールボーイの名前とツイッター [スポーツ]

ボールボーイを蹴ったアザール、重い処分を受けそうです…。
ああこれ以上チェルシーが弱くなるのは嫌だ〜(;ω;`

この処分に対してアーセナルのヴェンゲル監督や選手たちからはアザールに対して同情の声が多く上がっています。

というのも、今回のこの事件。
23日のリーグカップ準決勝、チェルシー対スウォンジーで起きた出来事でした。

0−0で進んでいたこの試合。
78分にゴールラインを割ったボールを、ボールボーイが拾います。

このボールボーイ、17歳の少年なんですが、彼はボールをすぐにピッチに戻しませんでした。
アザールがボールをはやく寄越せと詰め寄ると、何を思ったかボールボーイはボールを抱え込んで倒れます。

アザールはボールを取ろうとして、少年もろともボールを蹴りました。

これによってアザールはレッドカードで退場。
チェルシーは負けてカップ戦敗退…今季のチェルシーは何かタイトル獲ってくれるんでしょうか…(´Д`

問題のシーンはこちら。



90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

どんな理由があろうと暴力はいけません。
なのでアザールに処分が下るのは仕方のないことです。

しかし、このボールボーイの少年はスウォンジー幹部の息子だったそうです。
そして彼はツイッターで「時間稼ぎをする」と予告していました。

ボールボーイのツイッターはこれだそうです。
https://twitter.com/CHARLIEM0RGAN

スクリーンショット(2013-01-26 20.57.13).png

「The king of all ball boys is back making his final appearance #needed #for #timewasting」とツイートしてますが、これのことですね。

アザールとボールボーイはその後お互いに謝罪をしあったそうです。
つまり、時間稼ぎだったと認めたってことですよね。

FAの規定では、暴力行為による退場処分を受けた場合その選手は3試合は無条件で出場停止になります。
相手が時間稼ぎをするボールボーイだろうが乱入者だろうが、これはよっぽどのことがない限りは適応されます。

しかしながらFAは「通常の処分では明らかに不十分」として、アザールに重い処分をするそうで。

この決定に、QPRのハリー・レドナップ監督は「カップ戦の決勝進出を目指している状況で、ボールボーイがあんなことをしてボールを渡さなければ、どんなに腹が立つか。アザールは少年を蹴ってはいなかった。つま先で少年の身体の下にあったボールを蹴り出したんだ。話が大げさになっていると思うね。ほかの選手だったら、多くが彼以上の強さでキックしていたと思うよ」とアザールを擁護。

アーセナルのヴェンゲル監督も「ボールボーイというのはボールを素早くピッチに返すためにいるのであって、時間を浪費するためにいるわけじゃない。アザールは暴力的な選手ではないし、できるだけ早くボールを取り戻したかっただけだろう。あれはちょっとやり過ぎだったが、彼に少年を傷付ける意図はなかったと思う。とにかく、早くボールを取り戻したかっただけだろう」とアザールに同情的。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130126-00000013-ism-socc

今のところボールボーイには処分はないんですよね〜…。
FAの規定で処分も出来ないでしょうし、もうボールボーイに採用されないくらいですかね。

こういう、水を差すようなことはやめて頂きたいです。
そんなことしなくたって勝つ、と信じて応援するのがファンなりサポーターなりの姿勢ってものだと思います。

ケチのつく、つまらない試合にしてほしくないですね。

アザールもそのつもりはなくても、不必要なことをしてしまった咎はありますので出場停止はいいんですけど…。
復帰したら頑張ってほしいですね。

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

河西智美の手ぶら写真集、発売中止!画像は流出に… [エンタメ]

2月に発売予定だった河西智美の写真集「とものこと、好き?」の発売が中止になりました。
理由はもちろん、例の「手ぶら写真」です。

この写真集には「河西智美の胸を少年が手で覆い隠す写真」があります。
これが不適切だとして、広告として載せた雑誌もその号の発売を見送る事態になりました。

その後、この「手ぶら写真」は「児童買春・ポルノ禁止法違反容疑に抵触している」として警視庁少年育成課が事情聴取に乗り出す事態にまでなりました。

雑誌を発売する講談社は、当初からこの写真には問題があるんじゃ…と言ってたみたいですが、AKB48側が押し切ったようです。

しかし、いくらAKB48とはいえ、法に触れるような写真。
ダメなもんはダメでした。

発売中止ということですけど、実際には表紙や中身を差し替えて発売する予定だそうです。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

なにかと騒がす河西智美ですね。
手ぶらは本人の案じゃないでしょうけど。

子供に胸を触らすことを平気でしてるあたり、芸能界ってそういうことフツーにやってるんでしょうかね。
まぁ、AKB48自体が、主に未成年を使った商売ではありますけどもね…(´Д`

ホント、日本はこういう児童ポルノ系は甘い認識が多いと思います。
ここらでガッと締めてもいいんじゃないでしょうか。
逮捕されてもいいと個人的には思います。

ちなみに、今回の件に関してはAKB48からマスコミに圧力がかかったという話もあるそうです。
今回の件をマスコミが取り上げたんですが、AKB48側から「児童ポルノというこ言葉を使ったら訴訟対象になります」という通達があったとか。

最終的には警視庁まで出てきたので、マスコミも大きく取り上げることが出来たみたいですね。

あ、この手ぶら画像は検索すると出てきます。
出回ってしまってるんですね〜。

なんとも言えませんね(・ω・`


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。