So-net無料ブログ作成
検索選択

西川貴教と菜々緒、破局の真相! [恋愛/結婚]

歌手T・M・Revolution西川貴教(42)とモデル兼タレント菜々緒(24)が破局したそうです。

西川貴教と菜々緒、2人は3年前から交際していましたが、今月の始めにはもう破局していたそうですね。
関係者の話では、別れ話を切り出したのは菜々緒からだそうで。

2人とも多忙ですれ違いが続き、考え方の違いからケンカも絶えなかったそうです。
そして3週間ほど前、2人が西川氏の自宅にいた際に口論になったそうです。
きっかけは些細なことだったそうですが、いろいろ鬱憤がたまっていた菜々緒は西川氏の家を飛び出し、そのまま破局の流れになったとか。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

交際から3年。
2010年の秋に、菜々緒が西川氏のラジオ番組にゲスト出演をしたことがキッカケだったそうです。

婚前旅行にも出かけていたそうで、結婚まで秒読みではないか…と思われていました。

まぁ年齢差もありますからね。
菜々緒さんのほうも売れてきたので交際相手が知名度ある西川氏である必要もなくなったことでしょう。
そうするともっと若い人がいいとか、いろいろあると思いますが…笑

やっぱり42歳と24歳…18歳差ですかね?
この年齢差で結婚しようと思うには、まだ若すぎかとは思いますし。

価値観を埋めるのも大変そうですしね。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浪花酒造倒産!?自主回収に… [事件/事故]

大阪の酒造会社「浪花酒造」倒産の危機が訪れているとか。
なんでそんな事態になっているかというと…。

安いお酒に高級酒のラベルを貼ったりとか。

「大吟醸酒」や「吟醸酒」に醸造アルコールを加えたりとか。

そんなことをしていたことが発覚したそうです。

「浪花酒造」の話では、もともと味の均一性を保つために、吟醸酒などの新酒に前年に製造した同種の古いお酒を2〜3%混ぜて出荷していたんだそうです。

ところがその古酒がなくなったので、醸造アルコールや糖類が入った安いお酒を混ぜたそうです。



75日でハゲからフサフサにする方法?

5年ほど前から在庫がなくなればこのようなやり方をするのが一般化されてたっぽいですね。
成子和弘社長(52)の話では「味がほとんど変わらないので、その場しのぎでやってしまった。反省している」とのこと。

なお、これにより「浪花酒造」が製造した純米酒、大吟醸酒、吟醸酒、純米大吟醸酒、特別純米酒などは自主回収されることになりました。

当たり前ですが、飲んでも身体に害はありません。
でもまぁ、そういう問題ではないですからね…飲んでて変だと気づかないからいいとかもうね…。

ちなみにこの事態は大阪国税局が成分を分析して発覚したそうです。

「浪花酒造」は江戸時代中期から約300年続く老舗。

「浪花正宗大吟醸」は全国新酒鑑評会で12年まで4年連続で金賞を受賞し、2008年の北海道洞爺湖サミットでは「浪花酒造」のお酒が提供されたほどです。

そんな老舗がこんな失態。
信用を取り戻すとか以前に、潰れるかもしれませんね。


75日でハゲからフサフサにする方法?

ハロプロ研修生、新ユニット名「Juice=Juice」に決定! [エンタメ]

ハロプロ研修生から新ユニットが出来ると言ってましたけど、ついにユニット名が決定しました。

Juice=Juice」と言うそうです。
読み方ジュースジュースでいいそうです。

つんく♂さんによると「『採れたて』『もぎたて』『新鮮』『天然』『100%』で『しぼりたて』というようにいつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットになってほしいという願いを込めて命名しました!」…とのこと。

なお、メンバーは以下のハロプロ研修生たちで構成されます。

高木紗友希(15)
宮本佳林(14)
大塚愛菜(14)
植村あかり(14)
金澤朋子(17)
宮崎由加(18)


これでかりんちゃんもとうとうデビューになるんですね〜!



90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

…とは思いつつ、これ以上ユニット増やしてどーすんだろ…。
と、新ユニット結成のお知らせを聞いた時は思いましたけど…。

最近はまたモー娘。も露出してきますもんね。

でも他のハロプロのグループでもイマイチ伸びてない感じのユニットもあると思うので、そっちどーにかしないといけないような…。

まぁ、新しいものができるのはいいことですよね。
どんな感じのグループになるのかは分かりませんけれど。

つんく♂さんは「なんとなく格好良く、セクシー、クールなチームでいて欲しい」と言ってたそうですが。
かわいい感じの子が多いような気もしますけど、18歳の子とかもいますもんね。

ところでこのユニットは、研修生の中のユニット…ってことなんでしょうかね?
その辺がいまいちよく分からず…。

まぁハロプロのこともそこまで詳しくないんですけど。笑

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術


アカデミー賞2013結果発表!アルゴが作品賞受賞! [テレビ/映画]

第85回アカデミー賞の受賞結果が発表されました!

ノミネート作品はこちらの記事に→アカデミー賞2013のノミネートと予想!

【受賞結果
個人的に気になったものだけピックアップしてます。

・作品賞…アルゴ

・主演男優賞…ダニエル・デイ=ルイス(リンカーン)

・主演女優賞…ジェニファー・ローレンス(世界にひとつのプレイブック)

・助演女優賞…アン・ハサウェイ(レ・ミゼラブル)

・監督賞…アン・リー(ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日)

長編アニメーション賞…メリダとおそろしの森


全ての部門の受賞結果はhttp://eiga.com/official/oscar/sokuhou.htmlで確認できます。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

作品賞を受賞したのは「アルゴ」でしたね!
「アルゴ」は他にも脚色賞と編集賞も受賞しています。

ちなみに「アルゴ」はこんな作品です。

1979年11月4日、イラン革命が激化するテヘランで過激派がアメリカ大使館を占拠する。
52人が人質になるが、混乱の中、6人のアメリカ人が自力で脱出。カナダ大使の自宅に身を潜める。
CIAで人質救出を専門とするトニー・メンデスは、6人を安全に国外へ脱出させるため、大胆不敵な作戦を立案。
「アルゴ」という架空のSF映画を企画し、6人をその撮影スタッフに偽装して出国させようとする。


サスペンス系の映画ですね。
あらすじ見てるだけでもわくわくする映画です。

そしてアン・ハサウェイも助演女優賞…レ・ミゼラブル見れなかったので気になるな〜。

アニメーション部門はメリダとおそろしの森が取るんじゃないかなと思ってましたけど、そうなりましたね。

その他、2013年のアカデミー賞についてはこちらのサイトでご確認を〜→http://eiga.com/official/oscar/


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【訃報】池田東陽さん 逝去 カレイドスターのプロデューサー [訃報]

アニメ、カレイドスターのプロデューサー、池田東陽さんが2月17日に亡くなられたそうです。

関係者の皆様からのあふれだす想いに耐えきれず…ご報告します。
池田東陽、2月17日に息を引き取りました。
来週の早いうちに、会社としても公式に改めてご報告する予定です。
お話するのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
その辺りも来週に。


スクリーンショット(2013-02-24 19.34.31).png

https://twitter.com/01_chan/status/304905323653763072

マジですか…。
まだ38歳…若いですね…。

カレスタ大好きでした。
あ、カレイドスターのことです。

初めてDVD買ったアニメでしたね〜。
サーカスが舞台の、原作のないアニメでしたが、とってもいいアニメでした。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

池田東陽氏はアシスタントプロデューサーとして「ゲートキーパーズ」に参加した際に、総監督だった佐藤順一氏と出会います。
それがきっかけで2人は「カレイドスター」の企画を始めることになったそうです。

そうやって生まれた名アニメ。
知らない人もいるとは思いますけど…ホントいいアニメでしたよ!

ああいうアニメをまた期待してはいましたが…。

亡くなった理由はなんなのでしょう。
肝硬変という噂を聞きましたけども。

なんだか昨年末くらいから訃報をよく聞いてる気がします。
若くなければいいってものではありませんが、それでも30代は若い…若すぎますね…(;ω;`

そういえば結婚されてましたっけ。
関係者の皆様はもちろん、ご家族の方々はさぞ辛い思いをされたことでしょう。

ご冥福をお祈り致します。

明日はカレスタを見ようかな…。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

真・女神転生4 予約開始!同梱版、特典情報 [ゲーム]

5月23日に「真・女神転生IV」が発売されますね!
予約も開始しています。

「真・女神転生IV」3DS用ソフトで、パッケージ版価格は6980円、ダウンロード版価格は6300円となっています。

また「真・女神転生IV 限定モデル」も発売されます。

これは「真・女神転生IV」オリジナルデザインを施した3DS LL本体にダウンロード版ソフトをプリインストールタイプのもの。

このオリジナルデザイン3DS LL本体のデザインですが…。

gazou.jpg

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

こんな感じに。
天板に神と悪魔のシルエットを使ったトリックアート仕様だそうです。
基本は悪魔ですが、上下をひっくり返すと神になるんですね。

価格や詳細は後日発表ということだそうです。

「真・女神転生」シリーズは神と悪魔、LAW(秩序)とCHAOS(混沌)というテーマで描かれるハードストーリーなRPG。
今作は9年ぶりのナンバリングタイトルになりますが、完全新作のストーリーだそうです。

おもしろそうですね!

なお「真・女神転生IV」は数量限定で先着購入特典がつきます。
「真・女神転生IV サウンド&アートコレクションというものです。
中身は限定のサウンドトラック、本体設定画などが入ったアートブックの2点。ブックレット仕様です。

先着ということなので、気になる方は予約して是非この特典をゲットしましょう!

「真・女神転生IV」公式サイト:http://megaten4.jp/


ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PS4発表!発売日は2013年内の予定 [ゲーム]

ニュースで見ました。
PS4が発表されましたね。

この発表はアメリカ時間で20日、ニューヨークで開催されたイベント「PlayStation Meeting 2013」で行われました。

イベントでは次世代コンピュータエンタテインメントシステム「PlayStation 4」(PS4)として、その概要が紹介されました。

本体の外装や価格などはまだ明らかにされませんでしたが、発売日は2013年年末商戦、ホリデーシーズンになると予告したそうです。

なおPS4には、

・8つのx86-64アーキテクチャ“Jaguar”CPUコア
・次世代RadeonベースGPUからなるAMD製のメインプロセッサ

…が搭載されているそうです。
また、メモリは8GBのGDDRメモリ。
HHDやBD/DVDも搭載するそうで。

また、今回新たに加わったシステムに「サスペンドモード」があります。
これはシステムの状態を一時保存し、PS4本体を節電状態で待機可能にするものだそうです。

その他、コントローラーにはタッチパッドやシェアボタン、スピーカーやステレオヘッドホン/マイク端子が搭載されています。
なので、テレビのスピーカーだけでなく、手元のコントローラーからゲームの効果音などが聞こえてくるそうです。

まだコントローラーしか見れませんでしたけど…。
本体はどんな感じになるんでしょうね。

そして、PS4でプレイできるおもしろいゲームは発売されるのでしょうか。
ゲームする人にとってはそこが一番気になりますよね。
また、PS3との互換も気になるところ。

個人的には…WiiUとPS4…どっちが売れるんでしょうね。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

渋谷駅大爆発!?原因と真相 [事件/事故]

ツイッターで騒ぎになっていた渋谷駅大爆発」の事件。
私は今日になって知ったんですけど…。

いったい何があったんでしょうか?
真相を調べてみました。

昨日、2月19日の夜。
ツイッターで「渋谷駅でガード下でなんか爆発してる!」「渋谷駅山手線高架下でなんか燃やしてる。バンバン爆発音するし身の危険を感じた」というツイートが次々に投下されました。

中には写真付きで。

gazou.jpg
gazou2.jpg

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


東急東横線火災の影響で運転見合わせになり、駅での様子などもツイートされます。

ツイッターの性質とでもいいましょうか、この事件は即座に拡散されてちょっとした騒ぎに。
そして「togetter」にまとめまで出来るにまで至ります。
まとめはこちら→http://togetter.com/li/458999

しかし、世間ではぜんぜんニュースにはなっていません。
少なくとも関西に住んでる私は知りませんでした…笑

「大爆発」があったのに?
本当にツイッターで騒がれているような「大爆発」があったのでしょうか?

実はこの大爆発の原因カセットボンベによる火災だったそうです。

高架下の路上生活者が持っていたカセットボンベが火災の影響で小さな爆発を起こしました。
その際に爆発音は鳴りはしたんですが、火災はボヤ程度だったそうで、ケガ人もいなかったそうです。

真相は、噂に尾ひれがついた、ということですね。

ツイッターのある時代、こんなことはこれからもありそうですね。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眞鍋かをり、参院選出馬の真相! [エンタメ]

タレント眞鍋かをりさんが参院選に自民党から出馬するとかしないとか、そんな噂が流れています。

今回の話は週刊誌「女性自身」が報じているんですが…。

なぜ眞鍋かをりさんなんでしょうか?

「女性自身」によると。

知名度が全国的。
国立横浜大卒の知性派。


ということで、自民党が真鍋さんに出馬を打診したそうです。
そして打診を受けた真鍋さんも、出馬へは前向きだったそうです。

gazou.jpg

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

ただ、真鍋さんに打診したという幹部議員の事務所に確認したところ「真鍋かをりに出馬を打診したことはない」そうで。

ここまでが週刊誌「女性自身」の報道。

これに対して眞鍋かをりさんの事務所は回答していません。
しかし眞鍋かをりさんはレギュラー出演しているラジオでこのことに関して触れています。

真鍋さんは「もらい事故のような感じ」と、出馬の打診や前向きな回答をしたことを否定していたそうです。

そうは言っても絶対に出馬しないと言いながら結局した人も過去にはいるわけですし、この時点では何が本当かは分からないですね。

タレント議員はたくさんいますし、実際にその時になったら何食わぬ顔で出馬してたりして…笑

あ、ちなみに参院選は今年の7月に行われます。
政治家って、年がら年中、選挙のために動いてるんですかね…。笑

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イモト似?高梨沙羅、高校は飛び級? [スポーツ]

ワールドカップで絶好調の高梨沙羅選手。

現在16歳の彼女がすでに高校卒業程度認定試験に合格しているのは有名な話ですね。
高校卒業認定試験というのは、昔の大検ですね。

これで通っている学校は飛び級で卒業できる…わけではないんでしょうけど…どうなんでしょうね、この辺は。
まぁとりあえず、この先は高校に行かずに大学受験をすることが可能になりますね。

ちなみに高梨沙羅選手は上川町立上川中学校を卒業しています。
で、現在は旭川市のグレースマウンテンインターナショナルスクールに在学中です。

インターナショナルスクールを選んだ理由は「海外へ遠征した時に英語が喋れると精神的に余裕ができるから」ということです。

スクリーンショット(2013-02-20 13.45.23).png

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

すでに世界に出ている彼女。
これからも世界で活躍することを視野に入れた人生の選択ですね。

なお、高梨沙羅選手は、父親は元ジャンプ選手で兄もジャンプ選手という、まさにジャンプ一家。

注目されるようになってテレビに露出するようになってからは「イモトに似てる」と言われることも…。

スクリーンショット(2013-02-20 13.44.36).png

いや、似てるのかどうかと言われると…。
パーツの配置とか輪郭は似てるかな〜とは思いますが…。
片方がいかんせん、お笑いの人なのでなんとも…笑

ちなみに今シーズンの成績は以下の通りです。

○11月24日 FIS女子ワールドカップ個人第1戦 (ノルウェー、リレハンメル):優勝
○12月14日 女子ワールドカップ個人第4戦 (オーストリア、ラムサウ):優勝
○1月5日 FIS女子ワールドカップ個人第5戦(ドイツ、ショーナッハ):優勝
○1月13日 FIS女子ワールドカップ個人第8戦(ドイツ、ヒンターツァルテン):優勝
○1月24日 ノルディックスキージュニア世界選手権女子個人戦(チェコ、リベレツ):優勝
○1月26日 ノルディックスキージュニア世界選手権女子団体戦(チェコ、リベレツ):5位
○2月10日 FIS女子ワールドカップ個人第11戦(日本、蔵王):優勝
○2月10日 FIS女子ワールドカップ個人第12戦(日本、蔵王):優勝
○2月16日 FIS女子ワールドカップ個人第13戦(スロベニア、リュブノ):優勝
○2月17日 FIS女子ワールドカップ個人第14戦(スロベニア、リュブノ):優勝


ジャンプは身長とスキー板の基準によって、背が低い人の方が不利だと言われていますが、圧勝ですね。

まぁ背が高い選手はスキー板は長くできますが、体重が増えるのでそのぶん重くなるとか、それぞれの選手によっていろいろな面での有利不利がある競技ではあると思います。

ルールもけっこう色々変わってますし、その辺をどう修正するのかがカギなんでしょうね。
若い選手のほうが対応できているかもしれませんし、そうじゃないかもしれないし…その辺は選手じゃないと分からないですね。

なんにせよ、ソチ五輪が楽しみですね!

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。