So-net無料ブログ作成
検索選択

辻希美、次男の名前は昊空(そら)に!! [エンタメ]

辻希美さんと杉浦太陽さんご夫妻に第3子が誕生しましたね。

…なんかモー娘。の頃を知ってるからどうも「さん付け」は変な感じするな。笑
やっぱり辻ちゃんのがしっくりきますかね。どうでもいいですけど。

で、辻ちゃんの第3子は男の子で、次男になりますね。
ネット上では「どんな名前になるのか?」と命名予想がされたりもしました。

気になる名前ですが…「昊空(そら)」くんになったそうです。

ふむ…昊空(そら)くんか…。

注目されていた命名。
そもそも辻ちゃんのところは長女は「希空(のあ)」ちゃん、長男は「青空(せいあ)」くんと命名されてました。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

長女のあちゃんの時もかなり話題になりましたね。長男せいあくんもですが。
2人とも読める名前でなかったので、今回も「いったいどんな名前に…」と注目が集まりました。

姉弟全員に「空」という文字が入ってますね。
それはまぁいいんですけども。

ちなみにそらくんの命名理由ですが。

生まれた日が「天を仰ぐと、眩しい太陽が輝いて、力溢れる明るい空」だったことから「日・天・空 そして『昊空』(そら)と名付けました」

…ということだそうです。

読めない名前は昔からありますし、別に変な意味を持つ漢字を使ってるわけでもありません。

が、奇抜すぎる名前、あまりに読めない名前は社会生活を送る上で大変な思いをすることもあるかと思います。
どんな名前をつけるかは親の裁量にかかっているわけですが…。

名付けというものは、難しいものですね。

個人的にかこの次男くんよりも長女ちゃんと長男くんの名前の方がよっぽどアレだな…と思いますが…。
さすがに3人目で落ち着いたのだろうか…笑

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる


【動画】中島知子「ワイドスクランブル」に出演!洗脳は解けたのか…? [エンタメ]

オセロの中島知子さんがテレビ出演しましたね。
家賃滞納から発展して、占い師のマインドコントロールとかいろんな問題を引き起こした彼女ですが…。

洗脳はまだ解けてないんじゃないかとか、いろいろ言われています。

約2年ぶりとなったテレビ出演。
「ワイド!スクランブル」に出た中島知子さんですが、随分と老けたな〜って感じです。

でもばっちりメイクをしてるので前より若く見えるかも。
メイクの力ってすげぇ。笑



1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

テレビに出演した中島さん。
誰もが気になったのは「家賃滞納問題の理由」だと思います。

彼女はこれを「やけになったら休ませてくれるかと思った」と言ってます。
どうも、仕事を休みたいがために起こした騒動だったみたいです。

所属事務所ってどこですかね。よしもとでいいのかな?
まぁとにかく、所属事務所ってのはやけを起こさないと休みもくれないほどのブラック企業だったのでしょうか。

ちなみに今回、テレビに出演した理由を「迷惑をかけている人に対して、自分自身がテレビで話せばいいと気づいた」と話しています。

…別にテレビでなくてもいいような。笑
しかも「気づいた」ってなんか…さも「正しい答えを導きだした!」みたいに言われてもなんだかなーと…しか…。
まぁ有名人だったりするので、テレビに出て公にコメントすることの方が良いこともあるんでしょうけどね。

自分が起こした問題を悪いと思ってないな〜って感じがしました。

テレビの話だと、

「相方の独立で考えることがあったので仕事を休みたかった。やけになったら休ませてくれるかと思った」
「お金は後でできると思っていたので滞納を続けてしまった。自分の生き方にかかわることなのでやめられなかった」


というのが中島さんの言い分です。

家賃を滞納して怪しい人たちと住んでる人間がいて、大家さんはさぞかし迷惑だったことでしょう。
抗議したいなら事務所の前で座り込みでもすればいいのに…笑

ちなみに例の占い師に関しては「人生相談をしていた友人」と言っています。
なぜ同居していたんだろうと思ってましたが「彼女から借金をしていたので、一緒に住んでもらってその家賃で返す形にした」と…中島さんの方から申し出ていたそうです。

その友人とやらには「とにかく謝りたい」と言っているのを見ても…洗脳はまだ解けてないんじゃないでしょうか…とも思えるんですが。
本人は「洗脳されてない」と主張してますね。

私も、なんかこれって洗脳なのか?って感じです。
自分のやってきたことが間違いであったと認めることができないだけなんじゃないかなとか…。

これ、洗脳とか病気とかじゃなかったらタダのとんでもないワガママで非常識な人間ってことになりますよね。
もしこの人の単なる性格とかならタチが悪いと思います。
元々がちゃんと自立した大人じゃないわけなので、治すんじゃなくて教育せんとアカンという…。

しかし、41歳…やりなおす時間がたっぷりあるわけではないと思いますが、彼女の今後の人生はどうなっていくんでしょうね。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

女優の坂口良子さん、死去 [訃報]

女優坂口良子さんが死去されたそうです。
坂口杏里さんのお母さんですよね。

坂口良子さんは女性週刊誌(今月12日発売)で重病ではないか…と報じられていました。
その記事では「消火器系疾患で2011年夏頃から通院、先月末に入院。体重が10キロ以上も減り、やせ細っていた」と書かれていたそうで。

これに対して坂口良子さん本人は「私の体調につきましては、昨年、腸閉塞(へいそく)を患い、それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎になってしまったりと、体調を少し崩しておりました」とブログで病気であることを認めていました。

また「現在は、栄養を補給するため、点滴などの治療をしながら、ゆっくりと静養しております。今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存でございますので、応援よろしくお願いいたします」と前向きな姿勢を綴っていましたが…。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

尾崎健夫さん、杏里さんは「かねてより病気療養中(横行結腸がんならびに肺炎)でした」と所属事務所を通して坂口良子さんの病名を発表しています。
「これから家族全員、力をあわせて、皆様のご厚情を賜りながら頑張って参ります」とコメントしています。

結腸がんが原因だったんですかね…。
容態が急激に悪化したんでしょうか。

昨年12月22日に放送された関西テレビ「雨上がり食楽部」で、娘の杏里さんと母娘共演が最後のテレビ出演となりました。

以前、母娘で共演した時の記事を書いたんですが、これとは違うテレビですかね。
【動画】坂口杏里、AKB48を受けて落ちていた!親子喧嘩の原因に…

もうこんな風に共演することも、親子喧嘩をすることもなくなったわけですね。
寂しいことでしょうね…。

2012年8月にプロゴルファーの尾崎健夫さんと結婚したばかり。
それからたったの7ヶ月半…まだ57歳と先のある坂口良子さん本人も、ご家族もさぞかしここ残りだったことでしょう。

坂口良子さんのご冥福をお祈りします。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!


長谷川豊アナが退社!滞在費不正使用のその後は… [エンタメ]

フジテレビ長谷川豊アナウンサー退社するそうですね。

長谷川豊氏は「とくダネ!」などの番組でアナウンサーを務めました。
一身上の都合により、4月1日付けで退社するそうです。

長谷川氏は昨年6月にお金を使い込んだとか、そんな事件があったような…。

長谷川氏は99年にフジテレビに入社しました。
2010年からニューヨーク支局に勤務していましたが、業務規定違反で降格処分となり本社付に。
その後、編成制作局編成情報センター著作権契約部に配属となり、約9ヶ月の間そこで勤務していたそうな。

75日でハゲからフサフサにする方法?

…編成制作局編成情報センター著作契約部…うーん…何をするところなのか分かるような分からないような…とにかく、長い。笑

長谷川氏はどうもこのニューヨーク勤務中に費用を不正使用していたそうで。
フジテレビ側は「業務の規定に違反し、ニューヨーク滞在関連費用の不正使用があった。金額は公表できない」と説明していました。

ちなみにこの不正使用された金額は全て返済されています。
なのでフジテレビの方も「刑事告訴等は検討していない」と言っていました。
なので罰則で退社…ってわけでもないんでしょうけど。

この事件以降、長谷川氏のその後や、今どうしているのかなど…興味のある人も多かったみたいです。

フジテレビを辞めちゃうと言うことですが、アナウンサーも辞めるのかな?
それともフリーアナウンサーに転向?

一身上の都合ということですが、やっぱりこの関連費用の不正使用が大きく関わってるんですかね…。

75日でハゲからフサフサにする方法?

【画像】吉沢悠が結婚!お相手は女優の桐山マキ [恋愛/結婚]

またまた結婚のニュース
年度の変わり目は結婚が多いのか、たまたまなのか。

俳優の吉沢悠(ひさし)さんが結婚されたそうです。
お相手の女性も同業で、モデル兼女優をしている桐山マキさんという人。

吉沢悠さんは34歳、桐山マキさんは32歳と、年も近いですね。
関係者の話では、2人は交際3年以上。
知人の紹介で知り合い、その後自然と恋愛関係に発展したとか。

吉沢さんは「妻も私と同様、芸能活動をしているので、互いに生活のペースが合う事や理解ある関係を築くことができたこともあり、これから手を取り合って、生涯を共に過ごす道を選びました」とコメントしています。

gazou.jpg

さて、この桐山マキさん。
上の画像ですが…。

キレイな人ですね!さすがはモデル兼女優。
しかしいったいどういう女性なのか気になるところ。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

検索してもwikiがあるわけでも公式ブログとかが出るわけでもなく…。

というわけで、桐山マキさんのプロフィールを調べてみました。

桐山マキさんは1981年(昭56)の2月6日生まれ。
大阪府出身で、2005年から08年まで集英社「PIKNY」の専属モデルを務めた後に女優へ転向。
映画は「特命係長只野仁 最後の劇場版」「阪急電車 片道15分の奇跡」などに出演。また舞台は「悲しき天使」「ぼくんち」で主演を務めたこともあるそうです。

趣味はヨガ、キックボクシング、ゴルフで特技はピアノ
アグレッシブなんだかインドアなんだかよく分かりませんね…笑

歯科衛生士の資格を持っているそうです。
165cmでスリーサイズはB84W56H87…モデルさんにしては背はあまり高くない方かな?でもスタイル良さそうですね。

ちなみに2人が入籍した日は3月3日。
双方とも特に意識したわけではないようですが、ひなまつり婚となりましたね。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる


福永祐一騎手と松尾翠アナが結婚に! [恋愛/結婚]

日本中央競馬会の福永祐一騎手とフジテレビの松尾翠アナウンサー結婚するそうですね。

ってなんかここ数日結婚のニュースばっかり書いてるような…。
春だからか。…関係ないか。笑

福永祐一騎手と松尾翠アナは、年内に入籍予定だそうです。
挙式披露宴は来年の予定だとか。

2人が出会ったのは約1年ほど前。
知人の結婚式に双方が出席しており、そこで知り合ったそうです。
結婚式ってやっぱり出会いの場所になるもんなんですね〜。

その後、共通の知人を介して会ったり、テレビ番組の出演や取材で更に親しくなったようです。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

昨年の4月に交際がスタートしたようですが、福永騎手の話では「お互いの年齢を考えると、つきあうときから結婚は視野に入っていました。ただ(結婚を)意識し始めたのは、今年に入ってからです」とのこと。

松尾アナは福永騎手をサポートするために9月末ごろにフジテレビを退社する予定だそうです。
その後の仕事は未定。まぁ、スポーツ選手の奥さんですからね…。

以下、結婚に関しての双方のコメント。

福永騎手「交際を始めて約1年がたち、将来の自分に彼女は不可欠な存在だと思うようになりました。とても明るく、心の中にやさしさと強さを持っている彼女は、本当に素適な女性です」

松尾アナ「危険と隣り合わせの仕事でありながら、落ち着いてまっすぐに物事と向き合う姿勢をとても尊敬しています。何が起こるかわからない人生。2人ならどんなことも乗り越えられると確信し、彼と生きていくことを決めました。本当に幸せを感じています」

それにしても、アナウンサーってやっぱりこういう人たちとの結婚多い感じですね。
女子アナだから特にそうなんでしょうけど。

なにはともあれ、まだ入籍はしてませんが、ご結婚おめでとうございます!

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


雛形あきこと天野浩成が結婚! [恋愛/結婚]

タレント雛形あきこさんと俳優の天野浩成さんが結婚されたそうですね。

雛形あきこさんは現在35歳で、現時点では天野浩成さんより一つ上ですが、同い年の年代ですね。

雛形さんは再婚になりますね。
1998年に11歳年上のCMディレクター、山本一磨氏と結婚しました。
98年というと…20歳の時かな?若い!笑
その後、2000年に長女を出産しましたが、2003年には離婚

天野さんは…初婚かな?

雛形さんと天野さんは、2010年に交際の報道がされたことがあります。
その際に事務所は「2年ほど前から交際している」と、2人の交際を認めていました。
5年間の交際の末に、このたびめでたく結婚となったようです。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

2人はファックスに連名で「4年半の交際を経て3月25日に入籍したことを報告させていただきます。新たなスタートができたことを感謝し、家族への思いやりを忘れず、一生精進して更に仕事を頑張っていきます」と報告。

さらに雛形さんはブログでもこのことを報告していますね。
「ご報告」というタイトルで「かねてよりお付き合いをしていました天野浩成さんと本日入籍しました」と綴っています。

スクリーンショット(2013-03-25 19.04.28).png
http://ameblo.jp/hinagata-akiko/

先日からおめでたい報告が続きますね〜。
挙式とか披露宴はこれからですかね。

お二人ともお幸せに!

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


香川真司、うどん県に入閣!?香川県民じゃないけど… [サッカー]

マンチェスターユナイテッドでがんばっている香川真司選手。
彼は無類のうどん好きなのは有名ですね。
個人マネジメント事務所の名前を、うどん(UDON)にちなんで「UDN」にしたほどです。

そんな香川選手が「うどん県」に入閣するとか!

「うどん県」ってなに?
と思った人もいるかとは思いますが…。

これは香川県は観光PRのために打ち出した架空の県です。
香川県の浜田知事がこのうどん県の知事を務めています。
副知事は俳優の要潤、女優の木内晶子、ヴァイオリニストの井川郁子といった香川県出身の著名人で構成されています。

ここに香川選手が入閣するかも…と言う話が出ているそうです。

え?
香川選手って香川県民だっけ?

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

…と勘違いする人もいるかもしれませんが、彼は兵庫県出身です。

どーでもいいですが、このブログ書いてる私も兵庫県出身です(´ω`*
…マジでどーでもよかった。笑

香川選手は名字が同じという強みを持っているため、入閣への支障はないんだそうです。
この理由は「おい!」って感じですけど。笑

名字が名字なので紛らわしいというかなんというか…。
なんか、香川県に生まれたら幸せだったかもしれませんね、香川選手…(´∀`;;

ちなみに香川県関係者は「香川選手をうどん県の幹部に入れることはできないかという話題は出ています。予算などの問題もあり、現時点でオファーは出していませんが、機会があればコラボレーションしたい気持ちはあります」とコメントしています。

あ、ところで26日にはヨルダン戦ですよね。
うどん県に入閣できたことで香川選手のモチベーションがよりいっそう上がるなら、まぁ入閣しても問題ないと思いますけど。

どうでもいいんですが、香川県のうどんって他の都道府県のうどんよりもおいしいのかな?

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


元大関、雅山哲士が引退表明! [スポーツ]

大相撲の元大関で東十両9枚目の雅山現役引退を表明しました。

雅山哲士(本名、竹内雅人)は藤島部屋所属の元大相撲力士。

明治大学を中退し、98年に名古屋で幕下付け出しデビューをします。
初土俵から2場所連続で幕下優勝を飾ると98年九州で新十両に。

さらに2場所連続で十両優勝を果たし、99年春に新入幕。
2000年名古屋で大関に昇進しました。

しかし2001年秋には場所後関脇へ陥落。

「21世紀最初のお荷物」とも言われたことがあるとか…。
なんかすごいですね、このフレーズ。笑

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

その後は大関へ再挑戦するも再び大関を取ることは叶わず…。

24日には引退することを明らかにしました。

雅山は「まだまだ気力はありますが、体がついていかない。ほっとした気持ちもあります」「もう一度大関に戻るつもりで頑張りましたが、この経験を生かしたい」とコメントしています。

うーむ…35歳…。
相撲には明るくないですが、怪我も多かったみたいですね。

優勝経験がないっていうのも、珍しい気がします。
本人としては大関になったなら優勝はしたかったことでしょうけど。

これからは強い力士を育てる側に回るんでしょうか。

どーでもいいですけど、アンパンマンに登場するメロンパンナちゃんのファンっていうのを見て…ギャップがw
力士の人って見た目があれだから厳つい感じがしますけど…そうか、メロンパンナちゃんのファンなのか…(´ω`*

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!


菅野美穂と堺雅人が結婚に! [恋愛/結婚]

今日も芸能人結婚話題

俳優の堺雅人さん(39)と女優菅野美穂さん(35)が結婚するそうです。

2人は昨年12月に公開された映画「大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]」での共演がきっかけて交際を始めたそうです。
ながーくおつきあいしてるのかなと思いましたが、そうでもないみたいですね。

今まで堺さんと菅野さんの交際なんてぜんぜん報道されてなかったと思いますけど…。
いきなりの結婚に「サプライズ婚」だと話題になってますね。

バレないように相当気をつけて交際してきたのか…大変だったことでしょうね。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

菅野さんの所属事務所は2人の結婚について「そのように聞いております。婚姻届を提出したらまたご報告します」と回答しています。
菅野さんも4月に婚姻届を出したら改めて報告すると言っているそうです。

ちなみに!
ここが重要だと思いますが。

菅野さんは妊娠してないそうです。

結婚後も仕事はこれまで通り続ける予定だとか。

昨日も書きましたけど、できちゃった結婚で話題になった人たちもいるので、菅野さんも…?と思った人はいるかと思いますけど。
出会ってから結婚までが早いですが、年齢を考えれば2人とも結婚しててもおかしくない年齢ですもんね。

このビッグカップルの結婚には多くの祝福の声が届いてます。

入籍したらまた話題になりそうですね。
それでもって、挙式披露宴等もちゃんとやると思いますけど、それはそれでまた話題になりそう…。笑

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。