So-net無料ブログ作成
検索選択

ウクレレ漫談家の牧伸二さんが自殺…多摩川に飛び込み [訃報]

ウクレレ漫談家の牧伸二さん(本名:大井守常さん)が29日に亡くなられたそうです。

原因は自殺だったそうで…。

28日には仕事を2つ、唐突にキャンセルしたとのこと。
そのまま自宅には帰らなかったそうです。

そして29日の午前0時頃、多摩川に男性が飛び込んだことを目撃したという通報があったそうです。
警察官が駆けつけ、川に浮いている男性を見つけて病院に運ばれたそうですが、そのまま息を引き取ったそうです。

その後、ご家族の方達が牧伸二さんであると確認しました。

なぜ自殺なんてしたのでしょうね…。
78歳…病気でも抱えていたのでしょうか。

警察は川に飛び込み自殺を図ったと見ているそうですが、事故とか事件の可能性は…ないんでしょうね、きっと。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

そういえば今日はやたらと「ポール牧」さんが検索されてると思ったら、この事件があったからなんですね。
ポール牧さんも自殺…でしたよね、確か。

誰にも他人からは見えない悩みとかいろいろ抱えているものだと思いますけど、人生も後半に入って自殺するしかなかったというのはとても悲しいですね…。

とは言っても、日本では大勢の人が自殺していることを思えば、有名人だから取り上げられてはいますが…いろいろと考えさせられます。

ご冥福をお祈り致します。


ところで記事内容とは全く関係ないんですけども。
コメントをふつーに書き込めるようにしましたです。
承認制にしてることに気づかずこの前いくつかコメントきてるの知りました…。

数ヶ月前のコメントを今更承認してもって感じですが…笑
ぜんぜん気づかなかったので、下さってた方には申し訳ないです。
ありがとうございますです〜!

ではでは。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニコニコ超会議2終了!今年の事件は…逮捕の歌い手ぱにょも参加? [事件/事故]

27日28日とニコニコ超会議2がやってましたね!
私も行ってみたかったんですが、用事があったので行けませんでした。

近かったら行けたんですけどね…遠征組の皆様、お疲れさまでした!

なにやら逮捕された歌い手ぱにょ…のそっくりさん?がいたそうです。
そっくりさんというか…。

こんな感じの。

gazou.jpg

こういうの見ると「ああニコニコだな〜」って感じしますね。笑
パネルはどうやら実際に報道されたニュースのスクショ…ではなく手描きっぽい感じだそうです。

ツイッターでRTされたんですけど、ニコニコ超会議ではいろんな事件が起きてたみたいですね。


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

その逮捕された歌い手ぱにょ氏のファンの人が釈放署名運動をしてたとか…。
そしての運動が暴徒化したとか…。

ボーカロイドファンの人たちが「ネギを食べるオフ会」をしたら集団食中毒になったとか…お気の毒様です。

逮捕者も出たり、ケガ人も出たそうです。
相当ハメを外したんでしょうけど、危ないことはしないで楽しみたいですね。

運営のPCを破壊した人もいたようです。
そんなことしてニコニコ超会議に万が一でも支障がでたらどうするんでしょうか。笑

http://togetter.com/li/494541

まぁ私が見たわけでもないですのでどこまで本当だったのかは分かりませんが…。
あまりに酷いことが起きたら中止になることもあると思うので、節度を持って楽しむに限りますね。

ちなみに来年も「ニコニコ超会議3」をするそうです。
来年は行ってみたいな〜。


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イチロー、日米通算4000安打まで残り100本! [野球]

イチロー選手が、4000安打達成まで残り100本というところまでこぎつけました!

25日(日本時間26日)に行われたヤンキース対ブルージェイズ戦。
試合はヤンキースのホーム、ヤンキースタジムで行われました。

イチロー選手はこの試合で「6番・右翼」で先発出場したそうですね。
そこで2安打を放ち、日米通算3900安打になりました。

日本通算は1278本、米国通算は2622本だそうです。
もし4000安打を達成すれば、日本人選手初の快挙になります。

なお、この試合はヤンキースが5−3でブルージェイズに逆転勝ちをしました。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

ちなみにイチロー選手はこの試合で初盗塁を決めました。
インタビューで打順やメンバー構成に伴う盗塁への意識変化を問われると「目の前にくる状況がこのチームでは今までと違う。でも考え方は変わらない」とコメントしたそうです。

確かに、チームごとのカラーとかってありますもんね。
その辺が4000安打達成にも絡んでくるのかな…?

ポジション争いもあるでしょうから、必ずしも試合に出れるというわけでもないだろうし…。
開幕からそんなに絶好調ってわけでもなさそうだし…。

これからどんどん調子を上げて、イチロー選手にはぜひとも4000安打を達成してほしいですね!

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

FFシリーズ最新作!ファイナルファンタジータクティクスSが発表! [ゲーム]

ファイナルファンタジーのシリーズ最新作が出るそうです!

その名も「FINALFANTASY TACTICS S」という、タクティクスの新作!
ファイナルファンタジータクティクスS…カタカナにしないと最後のSがぱっと見たらなんか被ってややこしい…笑

公式サイトによりますと…。

多彩なジョブキャラクター!
おお、タクティクスSはジョブシステムなんですね。

緻密なデッキ戦略!
なるほど〜……デッキ?

熱き定刻開戦バトル!
…定刻???

スクリーンショット(2013-04-26 23.52.53).png

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
スクリーンショット(2013-04-26 23.53.09).png
http://www.jp.square-enix.com/ffts/

モバゲーから出るそうです。

なんだ…ワクワクしてちょっと損した気分に…笑

発売日というかリリース日はまだですが、今なら事前登録を受け付けているそうです。
事前登録をした人は全員、シリーズファンにお馴染みのあのキャラクタープレゼントされるそうですよ。

あのキャラクターってどのキャラクターでしょう。
シリーズファンにお馴染みってくらいですから…。

チョコボ?
モーグリ?
…チョコボかな?

チョコボって1から出てましたっけ。
その辺はよく覚えてない。笑

一応この「ファイナルファンタジータクティクスS」はストーリーがちゃんとありまして。

プレイヤーは「光のクリスタル」の輝きを取り戻す「クランマスター」として召喚された…という設定だそうです。
なるほど、ごく普通の生活を送っていた現実世界の主人公が異世界に召喚される設定ですね。まぁモバゲー系だとそうなりますかね。

ドット絵はすんごくかわいいんですけどね…。
これがフツーにPSPとかのゲームで動いて操作できれば買ってもいいなとは思いました。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

元オセロ中島知子がブログ開設!誤解について説明するらしい [エンタメ]

オセロの中島知子さん…いや、もうオセロは解散したんでしたっけ。

元オセロの中島知子さんがブログを始めたそうです。

ブログ名は「疾風日記」で、確かに公式ブログって書いてますね。

正真正銘、本人のブログだそうです。
中島知子さんは現在、認知科学者・苫米地英人氏に連絡窓口担当を依頼してるそうですが、その苫米地英人氏の広報事務局がそう認めているそうなので。

…認知科学者ってなんぞ?
まぁそれは後で書いたらいいか。

以下、ブログより一部抜粋です。


バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

* * * * * * * *
この度 ブログ始めました!

2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした。

(中略)

この間に流された間違った情報や生まれた誤解については、
メディアやこのブログなどを通じて、
自分の口からもしっかり説明していきたいと思っています。
* * * * * * * *

http://nakajimatomoko.com/

スクリーンショット(2013-04-25 18.34.57).png

いろいろ取材を受けたり打ち合わせをしたりと、お仕事はある様子。

間違った情報がどんなものなのかは分かりませんが、これから明かされていくことでしょう。
正直、もう今の中島知子さんが何を言っても「洗脳されてるんじゃない?」という反応しかないような…。

この前のテレビでのインタビューを見てると、家賃滞納という社会人としてあるまじき行為をしていてもあんまり反省してないっぽいので、世間の評価はそこが全てじゃないのかなと思ったり。

ところで認知科学者ってそもそもなんだろう?

この苫米地さんは「とまべち」さんとお読みするそうな。
難しい名字だな…。あ、でも苫小牧の苫ですね。

で、この認知科学というのは「情報処理の観点から知的システムと知能の性質を理解しようとする研究分野。」…だそうです。ウィキペディアいわく。

これは心理学とか神経学とか哲学とかの学問とまたがって研究されてるものだそうです。

苫米地英人氏はこの窓口の件に関しては「ボランティアで業務じゃない」と言ってるそうです。
なんて太っ腹な…笑

この人、オウム真理教とかの信者たちの脱洗脳を手がけた人だったそうです。
正直、知らんかった。
で、中島さんのカウンセリングをしていたそうな。

どう思ってるんですかね…。
もうカウンセリングは必要ない状態だと、この認知科学者さんは思っているのかどうか…。


バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

魔女の宅急便が実写に!キャストに小芝風花 [テレビ/映画]

個人的に実写はあんまり好きじゃないんですけど…笑
ジブリで有名になった「魔女の宅急便」実写化するそうです。

魔女の宅急便というと、ジブリのアニメーション映画が有名で、魔女宅と言えばジブリと言う人も多いことでしょう。

が、もとは児童文学です。
それを原作にジブリが映画にしたんですよね。

原作の「魔女の宅急便」は全6巻が発売されて180万部のベストセラー作品。
こんなこと書いておきながら私もそこまで売れてると言うことを初めて知りましたし1巻で終わってると思ってた。笑

英語、イタリア語、中国語、スウェーデン語、韓国語にも翻訳されてるそうです。
非常にグローバルな児童文学ですね。

ジブリの魔女宅は1巻のお話で、今回の実写版では1巻と2巻を描くそうです。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

なんとハリウッドで映画化の話が持ち上がったこともあったそうで。
しかし原作の角野さんが「日本でぜひ実写化してほしい」と言ったことからプロジェクトが進行していたそうな。

で、気になるキキを演じるキャストですが…。

約500人のオーディションを勝ち抜いて、小芝風花さんが選ばれたそうです。

こんな感じの子です。

gazou.jpg

まだ16歳。
特技はフィギュアスケートだそうです。
アクション的な演技は大丈夫そうな感じですかね…。

ホウキで空を飛ぶシーンはハリー・ポッターみたいになるんでしょうか。
コントみたいな感じにだけはならないでほしいところですね。

この小芝風花さん。
写真だけではキキって感じがしないですけど、実際に演技したら変わるのかも。

すでにアニメ化されているので比べられてしまったりもするでしょうけど、まぁ実写版は実写版で、実写の良さを引き出してほしいです。

ジジがCGっていうのだけは勘弁ですが…笑

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【動画】佐藤琢磨、インディカーで日本人初優勝! [スポーツ]

インディカー・シリーズで、佐藤琢磨さんが日本人初優勝という快挙を成し遂げました!

おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにこの快挙はニュースでも報道されたそうです。
動画もYouTubeに上がってました。

http://youtu.be/IX4vgibP8WQ


ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

優勝を遂げたレースは、インディカー第3戦ロングビーチ。
佐藤琢磨さんは「信じられない気分」と驚きを隠せないようでしたが、「僕のレース人生のなかでも最高に素晴らしい1日となりました」と、優勝を喜んでいました。

インタビューとかは↓のサイトに載っています。
http://f1-gate.com/sato/indycar_19118.html

インディカー・シリーズはモータースポーツのカテゴリーです。
F1は知ってるけどこっち知らない…って一般人の人は多いのではないでしょうか。
私がそうなので。笑

F1とかはテレビとかで見るんですけどね…。
いや、もしかしたら知らないだけでインディカー・シリーズを見てたかもですが…。

2003年から2011年までは日本でも開催されてたそうですよ。

佐藤琢磨さんは2002年〜2008年まではF1に参戦していました。
しかし2010年からはインディカー・シリーズに参戦することにしたそうですね。

ウィキペディアのプロフィールのとこに「モータースポーツ歴わずか半年で、選抜方法を変えさせてまでして競争率10倍の難関を突破してSRS-Fへ入学した。他の上位の受講生達と同じく時には講師陣を上回る速さを見せた。1997年首席で卒業。」って書いてるので、相当に優秀な人のようです。

こういうニュースはホントに嬉しいですね!

また彼の今後の活躍にも大きな期待がかかってくると思いますが、がんばってほしいですね。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

キャタピラーの匣咲いすか氏が死去。死因はいったい…? [訃報]

匣咲いすか(はこさきいすか)さんが27歳という若さで亡くなられました。

ヤングガンガンで「キャタピラー」を連載していた漫画家さんですね。
タイトルはあんまり知らないけど、なんか表紙というか絵はなんか知ってる…笑

gazou.jpg

2012年の3月からこの「キャタピラー」を連載。
今年で1年ですね。初連載ということで、とても意欲的に取り組んでいたそうです。

ちなみに男性の漫画家さん…ですよね?
名前から、なんか女性かな?と勝手に思ってましたが…笑

あと名字が読めない!
ネットで調べたらあるニュースでは「はこさき」さんと読むと書いてましたけど。
ペンネーム?本名?どっちだろう。


75日でハゲからフサフサにする方法?

gazou.png

死因はまだ明かされていません。

27歳か…。
なにか病気でも患っていたのでしょうか。

あるいは…自殺とか?

死因が書いてないと変に疑り深くなってしまいますね。
安易にこういうことは言ってはいけないと思うのですけど…。

前に漫画家さんが自殺したことがあってそれが印象的だったので、なんとなくそんなことが思い浮かびました。

誰だったかな…「やり残したことはあるけど、思い残すことはない」みたいなことをツイッターに呟いた後に自殺した漫画家さん。

青山景さんかな?

けっこう、この文章が強く印象に残っています。

まぁ匣咲いすかさんの死因がそうだと決まったわけではないですけど。
人には言えない病気とかがあったのかもしれませんし。

そもそも漫画家ってかなりの激務ですし…。
仕事内容自体がなんというか、かなり健康を意識しないと不健康な生活になってしまいがちでもありますしね。

しかし、どんな死因でも、この若さでは浮かばれませんね…。

ご冥福をお祈りします。


75日でハゲからフサフサにする方法?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【2013】ジロ・デ・イタリアの出場チーム、放送予定! [自転車競技]

さてさて、開幕まであと12日になりましたね!

2013年のジロ・デ・イタリア5月4日〜26日に開催されます!

気になる放送予定ですけど。

Jsportsが独占中継!

…ということらしいです。

たぶんYouTubeのチャンネルとかにハイライトとか載せてくれるとは思いますけど…。

ちなみに私はJスポ加入者なので今年も楽しく見ようと思いますヾ(*´∀`*)ノ
いや、昨年加入してたまたま見るようになっただけなんですけど。笑

昨年の優勝者はカナダのライダー・ヘシェダルでした。
カナダ人としては初優勝という快挙でした。
た、ツールドフランスでは落車に巻き込まれたりして総合優勝からは遠のいてしまったり…。

日本人は別府史之選手が出てましたね!

今年はナポリから出発するそうです。
いろんな景色が見られるのもジロとかツールドフランスとかのロードレースの魅力ですね!

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法



ジロ・デ・イタリアといえば、その特徴はやっぱりあのピンク色ではないかと。笑
総合1位の選手のみが着ることの出来るピンク色「マリア・ローザ」というジャージ

これを誰が着るのか、非常に楽しみですね!

なお、出場選手の方はJスポーツ公式サイトとかジロデイタリアの公式サイトとか見たんですが…。
選手はまだ発表されてないのかな?

とりあえず出場チームは公式サイトで見ました。
ジロデイタリア公式サイト

選手リストはどこだー!
もう英語イタリア語でしか書かれてないので…笑

ここから招待されなかったチームを除いたら22チームが参加…になるはず。
カチューシャは今年からプロチームじゃないのかな…?

※追記※カチューシャは出場するみたいですね。
カチューシャが正式にジロ出場が決定!UCIが招いた混乱、またしても上から目線のUCIの態度に疑問

修正とか出場選手が分かったらまたブログに書こうと思いまする。

一応、公式サイトとここから調べてチームを書き出してみました。

【UCIプロチーム】
・アージェードゥゼール・ラ・モンディアル(AG2R LA MONDIALE)
・アスタナプロチーム(ASTANA PRO TEAM)
・ブランコ プロサイクリングチーム(BLANCO PRO CYCLING TEAM)
・BMCレーシングチーム(BMC RACING TEAM)
・キャノンデール プロサイクリング(CANNONDALE PRO CYCLING)
・エウスカルテル・エウスカディ(EUSKALTEL-EUSKADI)
・FDJ
・ガーミン・シャープ(GARMIN SHARP)
・ランプレ・メリダ(LAMPRE-MERIDA)
・ロット・ベリソル(LOTTO-BELISOL)
・モヴィスターチーム(MOVISTAR TEAM)
・オメガファルマ・クイックステップ(OMEGA PHARMA-QUICK STEP)
・オリカ・グリーンエッジ(ORICA GREENEDGE)
・レディオシャック・レオパード(RADIOSHACK LEOPARD)
・スカイ プロサイクリング(SKY PROCYCLING)
・チーム アルゴスシマノ(TEAM ARGOS-SHIMANO)
・チーム サクソ・ティンコフ(TEAM SAXO-TINKOFF)
・ヴァカンソレイユ・DCM(VACANSOLEIL-DCM)
・カチューシャ(KATUSHA)

【UCIプロコンチネンタルチーム】
・コロンビア(COLOMBIA)
・アンドローニジョカットリ(ANDRONI GIOCATTOLI)
・バルディアーニヴァルヴォーレ・CSFイノックス(BARDIANI VALVOLE-CSF INOX)
・ヴィーニファンティーニ・セッレイタリア(VINI FANTINI-SELLE ITALIA)

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

白石麻衣、乃木坂46の新センターに!! [AKB48]

乃木坂46の不動のセンター・生駒里奈(17)さんを押しのけて?今回新たなセンターが生まれた模様です。

今夏に発売予定の6枚目シングル
その選抜メンバーに16名が選ばれました。

これまでの5枚は生駒さんがずっとセンターだったのですが、今回、乃木坂46のセンターに抜擢されたのは白石麻衣(20)さん。

正直どっちもよくわからん!笑
生駒さんは見たことあるかな〜って感じです。

なんだかんだでAKB48のあっちゃんや大島優子がたいていの人が「見たことある」状態なのってある意味すごいのかも…。

白石麻衣さんはファッション誌「Ray」の専属モデルを務めるなど、161cmの高い身長や抜群のスタイル、清楚な顔立ちが武器のメンバーのようです。


gazou.jpg

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

今回、新センターに選ばれたことについて「大きな喜びとともに、想像もつかないほど重大な責任を感じている」とプレッシャーを明かしつつ「新たな乃木坂46をお見せできるように自信を持ってしっかり頑張っていきたいです」と意気込みを語っています。

そして白石麻衣さんが新センターになったことで、初めて2列目となった生駒里奈さんは立ちくらみを起こして尻もちをつくというワンシーンも。
センターの重圧から解放されたからっぽいです。

しかし「ある意味すっきりしています。乃木坂はこれからシングルごとの色を出していかないといけない。初めてのポジションなので楽しんでやりたい」と自分の役割をしっかり認識しているみたいですね。

今回の新曲ではセンターに立つ白石さんを含めて最前列にくるのは橋本奈々未さんに松村沙友理さん。
2人とも20歳です。

なるほど、大人っぽい路線で行こう!
…ということなのかも。

しかし…カテゴリをAKB48にしたら失礼かもしれないけど、なんかそういうくくりで見てしまう。笑

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。