So-net無料ブログ作成

藤原竜也が結婚!相手は一般女性だとか [恋愛/結婚]

俳優の藤原竜也さんが結婚されるそうです。

お相手一般女性で、34歳。
藤原竜也さんが31歳なので年上の女性ですね。

…結婚してなかったんですね。
っていうか、あんまりこの人は彼女とかの熱愛報道も聞かなかったような。

藤原竜也さんは本日、都内のホテルで結婚会見を行い、そこで結婚することを発表。

「個人的なことではありますが、9年間お付き合いしている女性と年内に結婚することをファンの皆さまにご報告させていただきます」

と報告したそうです。

結婚発表のために会見か!
大変ですね有名人の方々は…。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

ちなみにプロポーズはまだのようです。
そっちが先じゃないのか!会見での報告が先なのか!笑

とはいえ、相手の女性とは交際が10年目になるそうです。
まぁ結婚もそろそろかなーって雰囲気で伝わっている部分はあるかもですね。お互いに。

「今年(交際)10年目で、いい区切りになる。芝居や撮影中の大変な時期を支えてくれたので、そろそろいいのかと」

と、会見の中で結婚理由を述べたとか。

既にお相手の一般女性とは6年間ほど同棲してるみたいです。

入籍日は「彼女の誕生日は夏くらいですが、バタバタしても仕方がないので、それは相談しながら」と、まだ決めてないみたいなので…できちゃった婚ではなさそう…ですね?笑

いや、ここがけっこう気になるところだと、わりと気になるところだと…思ったので。

お相手の方は「謙虚な優しい方。常にそばにいてくれて、支えてくれた女性」であり「似ている人はあんまりいなくて、小動物的な、ミーアキャットみたいな」…という感じのようです。
一般人ということなので、たぶん公に出てくることはないでしょうかね。
勝手に出回ることはあるかもですけど。

9年間以上の交際。
長いですね〜。

無事に結婚まで辿り着けて(ってまだ入籍してませんけど)よかったですね。

お幸せに!


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


木村佳乃、第二子出産!性別は女の子のようです [エンタメ]

女優の木村佳乃(本名:東山佳乃)さん、2人目のお子さんを出産されたそうです。
…そうか、そういえばもう1人目産んでたんだ。笑

今回、第二子となるわけですが、性別は女の子のようです。
1人目のお子さんも女の子だったそうなので、次女ですかね。

夫である少年隊の東山紀之さんと共に、連名のファックスで出産について発表されました。

「5月29日午前10時30分に天使のようなピカピカな女の子がまた1人、僕らのもとへ舞い降りてきてくれました。授かった新しい生命に感謝し、実りある未来になるよう、大切に育てていきます」

…ということだそうです。

天使のようなピカピカな女の子…。
うーん、喜びに満ちあふれていますね〜。


あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

ご両親がこの人たちなわけです。
きっと長女ちゃんも次女ちゃんもとてもカワイイに違いありません。

赤ちゃんってただでさえカワイイものですけど…。
まぁ、はっきり言ってしまうと、カワイイ子はもっとカワイイというか。笑

乳児期はあんまり個体差はないように思いますけどね。

しかし、妊娠出産をしても体型とかぜんぜん変わってないと思うんですよね。
すごーく努力してるんだろうなって思います。

ちなみに旦那さんの東山紀之さんとは2010年に結婚。
2008年から交際してたようです。

年齢的に(木村さんは37歳なので)もっと前に結婚してたのかなって思いましたけど、そうでもなかった。


あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


内藤裕子アナ、交通事故で重傷に!病気でもしてるのかな? [事件/事故]

NHKの内藤裕子アナウンサー交通事故で重傷を負ったとか。
そんなニュースを見ました。

重傷なのか!?
って思いましたが…幸いにも命に関わることではなかったみたいです。

28日の夜8時半頃。
オートバイと乗用車が衝突したそうです。

オートバイは通信制高校に通う加藤隆之さん(19)が運転していて、交差点で対向車線を右折してきた乗用車とぶつかったみたいです。

残念なことに加藤隆之さんは亡くなられました。

さらに加藤隆之さんは歩道に投げ出されてしまい、そこにいた内藤裕子アナウンサーを含む2人に接触。
内藤裕子アナは足に全治一か月の怪我を負ったそうです。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

警察は、乗用車の運転手・会社員の西尾遥香容疑者(24)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕。
そして自動車運転過失致死容疑に切り替えて取り調べを行っているみたいですね。

そういえば内藤裕子アナを検索すると病気って出るんですよね。
なにか病気でも抱えているのかなと思いましたけど…そういうわけではないようですね。
ただ何か病気で休んだことはあるのかも…?

あと、内藤裕子アナは本名は柴田裕子さんだそうで。
ご結婚されてるんですかね。
みなさん気になるのか「夫」という検索ワードもありますし…いや、私だって気になりますけども。笑

名前とか詳細とか、そういうのがないので余計に気になりますよね。
そもそも既婚者なのか…?
うーん…わからん。

しかし、こういう形で負傷することもあるんですね。
もらい事故…とでも言うんでしょうか。

亡くなられた加藤隆之さんのご冥福をお祈りすると共に、内藤裕子アナの怪我がはやく良くなるように願っています。


ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!


モデルのEMI、離婚をブログで正式発表! [恋愛/結婚]

モデルのEMIさん(35)が離婚をしていた…と自分のオフィシャルブログで正式に発表しました。

EMIさんはヘアメイクの一般男性と2009年の9月に結婚していました。

EMIさんは5月27日のブログで、パンケーキの朝ご飯の記事を上げてました。
そこで「1人なのに10枚以上焼いてしまいました」という流れから、次のように報告しています。

以下、ブログより引用。


* * * * * * * * * *
1人といえば…

ここで改めて離婚のご報告を。

もうだいぶ年月も経ってるんですが、きちんした形でみなさまにお伝えしてなかったのがずっと気になっていたので。

良い報告ではなくてすみません。

これからも変わらずみなさまに笑顔を届けられるように頑張ります!
* * * * * * * * * *


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術
スクリーンショット(2013-05-28 23.57.42).png
http://ameblo.jp/emi-idea/

いつ離婚したのかは分かりませんが…。
報道によると、昨年ではないか…とのことです。

この人、「non・no」の専属モデルだったそうですね。
てことは女性ファンが多いのかな?

結婚しても離婚してもあんまりダメージなさそうな…つまりあんまり話題にならそうな気も…笑

しかし35歳だと、モデルとしてはいろいろ過渡期でもありましょうし。
まぁ話題作りのために結婚したり離婚したりって分けでもないでしょうけど。

独り身になって、お仕事に専念できるかもですね。

それにしても、165cmだそうです。
あんまり高くないですね。

でも写真を見たら、愛嬌のある可愛らしい感じの人だな〜って思いました。
35歳には見えない…笑


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

中村瑠衣、黒田勇樹と離婚!頭おかしい理由を並べてみる [恋愛/結婚]

歌手の中村瑠衣さん(26)と、元俳優の黒田勇樹さん(31)が離婚したとか。
…といっても、この2人よぉ知らんのですが。笑

ただ中村瑠衣さんについて調べてると検索ワードに「頭おかしい」って話をよく見かけました。

頭おかしいって!ww

と、思ったんですけど…。
そんなことが検索されるに至った経緯を調べてみたら「確かに頭がおかしいんだろうな」と思うことがたくさん。

まず、この2人が離婚した理由は…一応、黒田勇樹さんのDVってことです。

DVか…DVはいけないことですね。
犯罪です。

しかしながら、中村瑠衣さんの行動を見てると、とても彼女に対して「DVなんて気の毒な」とは思えなかったりする部分が多々ありました。
まぁどんな人間相手でも、暴力は暴力なのでその行為自体は正当防衛でもない限り認められませんけど。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

中村瑠衣、頭がおかしい理由とは?

以下、箇条書きですがまとめてみました。
個人的に思うことも書いてます。

1)当時まだ夫だった黒田さんのツイッターアカウントを勝手に使ってDVのことを広めまくる。理由は「黒田氏をネットやメディアから消すこと」だそうで。
 →これはDVが理由と言うことで、やり方はおかしいですけどまぁ…まだ。

2)中村さん、黒田さんの右手首を包丁で切って警察沙汰に。結果、こう留される。
 →過剰防衛?酔っぱらっていたらしいのでなんとも…。

3)自宅で放火…というか、火をつけたそうです。
 →これはもう…自分だって危ないし周囲のことを考えたら頭おかしいとしか。

4)これら一連の出来事は「結婚前」のことだそうです。
 →…夫婦そろって頭おかしいんじゃないかと。黒田さんは結婚すれば落ち着くんじゃないかって言ってました。無理だろうと。


なんか夫の浮気が原因とか、妻から包丁持ち出されたりして危機感を感じてさらに泥沼化したとか、いろいろあるみたいです。

が、結論から言うと、あれです。
2人揃って頭がおかしいとしか思えません。

晴れて離婚した中村瑠衣さんは「元カレコロス」の歌を歌ってご機嫌だったとか。

…別に元夫に対してどれだけ恨みを抱えても構いませんけど、なんというか…好感度はあんまりよくないと思うんですけど。

ツイッターなんかで夫婦喧嘩して周囲を巻き込んで、そういうのはちょっと勘弁願いたいですね。

子どもさんが3人いらっしゃるらしいですけど。
どっちに引き取られても…うーん…(´Д`

まぁ、とりあえず、暴力はいけません。
包丁は人を切るものじゃありません。
火を放つなんてもってのほかです。

心身ともに健康でありたいものですね。


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

矢口真里の不倫、小森純がバラした?益若つばさとDAIGOの不倫も… [エンタメ]

なんか連日、話題になってますね。
矢口真里不倫騒動。

相手がモデルの梅田賢三だということも突き止められてますし。

ところでこの不倫騒動。
ことの発端は2月だったのに、なんで今になってここまで取り上げられてるんでしょう?

…と、疑問に思った人も多いと思います。
一部じゃ、モーニング娘。の田中れいなの卒業と被せて話題をそらしているんじゃ…みたいなことも言われてますけど。

どうやらタレントの小森純がバラしたんじゃないか、ってお話だそうです。
小森純…と言えば、ペニオク詐欺の人でしたでしょうか。

矢口真里はこの不倫について、モーニング娘OGメンバーや小森純に相談してたみたいなんです。
でもここまで詳細に話したのは小森純にだけだとか…。

だから、小森純がリークしたのでは?
…と、疑っているそうです。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

益若つばさが離婚したときも「DAIGOと不倫してる」と言ったのは小森純だとか。

まぁこれが本当だとしたら…いくらお金をもらったのかってお話ですケド。笑

…っていうか…え、益若つばさが離婚したのはいいとして…。
DAIGOと不倫してた…んだ…?へー…さらっとすごいこと書いてるような…。

どっちのDAIGO?
大文字だからウィッシュさん?

うーん…謎。

まぁとりあえず…不倫をした矢口真里を擁護はできませんけど、自業自得とはいえ不倫は夫婦の問題。
子どももいないし、本人たち同士で解決すればいいのでは、と思います。

でも芸能界的にここまでオイシイ話はないんでしょうし…。
芸能界ってこんな場所なんだろうなぁ…って改めて思う次第です。

…旦那側からバラした可能性もあるかもですけどね。
あるいは不倫相手の梅田賢三という線も…。
でも不倫をしててもされてても、これはあんまりいいイメージにならなそうなので、どんなものでしょう。

人間ですから多少の過ちは誰だっておかすと思います。
一度も間違わない人間なんていたらお目にかかりたいなぁと思います。

とはいえ、不倫は個人的には犯罪だと思ってます。
清く正しく生きたいものです(´Д`

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!


【画像】武井壮がポルシェで事故!車種はボクスター? [事件/事故]

ポルシェに乗ってて事故ったタレントの武井壮さん。

左目がどうのこうのってネットの検索でみたので「事故で左目を怪我でもしたのか!?」…なんて思いましたが。

シャンプーが入って騒いでいたせいだったようです。笑

それはそうと私は武井壮さんってあんまりよく知らなくて誰や〜って感じだったので。
ちょっとウィキで調べました。

アスリートタレントだそうですね。
経歴は、元十種競技の日本チャンピオンという。
す、すごい;゚Д゚)

引退後にアスリートタレントになり、現在は「百獣の王」を目指しているとか。
…なんか…もう少し別の道でも良かったんじゃないかと思ったりなんだったり…笑

そんな武井壮さんはポルシェに乗っているそうです。
今回の事故は、なんと警察の車が突っ込んできたとか…。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

詳しい状況ですけど、まず武井壮さんの乗っていたポルシェが信号待ちをしてました。
場所は麹町署前。

そこに麹町署の駐車場からバックで警察車両が出てきます。
それが武井壮さんのポルシェにぶつかったらしいです。
左側面あたりがへこんだくらいで済んだそうですけど。

警察よ…笑

…って笑いごとじゃないですけど。

幸いにも武井壮さんに怪我はなく、ピンピンしてるご様子。
「生身の自分にぶつかっていたら警察車両が大破してたかも」とジョークまで。

ところで世間が気になるのは武井壮さんたちの安否はもちろんですが…乗っていたのが「ポルシェ」ということで、車種が非常に気になっていたりします。笑

私は車には詳しくないんですけど…免許も持ってないし。
車種も区別とかあんまり付かないですけど、ポルシェがなんか高い車というのは知ってます。
そして百獣の王を目指す野性味とはほど遠いようなイメージもなきにしもあらずですけど…笑

で、武井壮さんが乗っていたポルシェ。
車種はボクスターではないか…ということです。

…ボクスター?
どんなんだろ?

てことで、画像です。

スクリーンショット(2013-05-24 17.26.12).png

なんか…5960000円って書いてるんですけど。笑

どうやら武井壮さんの実家は裕福なんじゃないかって言われてます。
「武富士では?」という推測までされてるくらいには裕福なんだそうです。

噂なので、実際に実家はどんなとこかは知りませんけど。

まぁ、大きな怪我なくてよかったですね。


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


第5回AKB48選抜総選挙速報!無名の柴田阿弥が8位に!そして1位は指原莉乃! [AKB48]

現在、第5回AKB48選抜総選挙が行われていますね。
開票は6月8日ですが、22日に速報が発表されました。

前田敦子が卒業したので、大島優子が1位かな…?
と、思いきや。

なんと、指原莉乃速報1位に!
指原莉乃は恋愛スキャンダルの末に、福岡にあるHKT48に移籍しました。

移籍と言ってもみんな「左遷されたな」って言ってましたねあの時は…。
でもそのスキャンダルが良かったのか、かえって露出が増えたような感じはありましたね。
通称さしこと呼ばれてなんか愛されキャラみたいな感じになってるのかな…?

しかしそんな指原莉乃ですが、まさか総選挙で1位になるとは誰が予想したことでしょうか。
指原莉乃の名前が呼ばれると、会場中がどよめいたとか。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

ちなみに大島優子は3位。
2位には渡辺麻友です。

最終的にはどんな順位になっているんでしょうか…?
速報ではこんな感じになってます。(10位まで)

1位:指原 莉乃 (20) 2万8563
2位:渡辺 麻友 (19) 1万4885
3位:大島 優子 (24) 1万4000
4位:松井珠理奈 (16) 1万3656
5位:柏木 由紀 (21) 1万2887
6位:松井 玲奈 (21) 1万2177
7位:島崎 遥香 (19) 1万1832
8位:柴田 阿弥 (20) 1万1530
9位:横山 由依 (20) 1万0616
10位:渡辺美優紀 (19) 9163


2位との差がすっごいですね…笑

そして今回、速報で注目されたのはさしこだけではありません。
8位にランクインした柴田阿弥も注目されています。

8位の彼女、柴田阿弥はSKE48に所属しています。
前回の順位は圏外でしたが、今回は一気に8位に食い込むという結果に。
AKBファンでも誰やねん…と思った人が多そうですね。

大島優子も24歳か…。
なんか今まではある程度決まってたと思うんですよね、メンバー。
でも一気にいろいろごちゃごちゃし始めたな〜って感じがあります。

これはファンじゃない人はますます誰が誰だか分からない状態になりそう。笑


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

元日ハムの難波幸治、わいせつ容疑で逮捕! [事件/事故]

またまた元プロ野球選手の不祥事の話題ですけど…。

元プロ野球選手で建築業の難波幸治容疑者が公然わいせつの疑いで逮捕されたそうです。

難波幸治容疑者は1989年に日本ハムファイターズに入団。
背番号は45。
1992年に引退しました。

公然わいせつ容疑ということですけど…。
2年前の2011年8月16日に、神戸市西区伊川谷町のバス停前で下半身を露出した疑いがもたれています。
当然、女性に向けて露出したわけですけど…。

…どーでもいいけど、伊川谷ってよく行ったことある。笑

なぜ難波幸治容疑者だと分かったかというと、現場に残された体液を分析したら難波幸治容疑者に行き当たったそうです。

2年もかけて捜査したのか…な?

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

ちなみに難波幸治容疑者は「2年前のことでよく覚えていない」と言っています。

なるほど、彼にとっては下半身の露出は記憶があいまいになるくらい自然な行為なのかもしれない…。

…いや、酔っぱらってたのかもですけど。

昨日書いた元野球選手の記事もそうですけど。
一度はプロになるという夢を叶えておきながらその後人生を棒にふるって、なんとも残念だなぁと思います。

ところで、体液で特定とかできるものなんですね。
おおむね当たりはつけられてたのかもですけど…で、証拠として体液で特定を…みたいな感じでしょうか。

捜査技術はどんどん進んでるんだな〜って感じですね。


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


矢口真里、中村昌也と離婚か?原因は不倫だとか… [恋愛/結婚]

先日の記事で矢口真里中村昌也の別居について書きましたが…。
いよいよ離婚の可能性が濃厚になってきたらしいです。

それも直接の原因は矢口真里の不倫にあるとか。
まぁソースはスポニチなんで、本人たちの口から言われたわけではないんですけど。

矢口真里の不倫疑惑は週刊女性で書かれてますね。
どこまでホントなのか知りませんけど…。

どうも中村昌也がドラマの撮影で地方に行ってていない間に、男性モデルを自宅に連れ込んだとか。
で、帰ってきた中村昌也と寝室で鉢合わせしたとか。

これがホントだったらどこのドラマだよw
ってつっこみ入れたいですけど。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

これが原因で別居に。
そして現在は離婚に向けて協議中だとか…。

しかし、なかなかチャレンジャーですね…。
不倫するにしても、自宅はないでしょう、普通は…と、思うので。

借りに不倫をしてたとして。
いわゆる格差婚の表れなんでしょうか。
どうどうと自宅で不倫するとしたら、そういう神経なわけですもんね。

まぁ、でも、なんといっても別に子どもさんがいるわけではない夫婦なので…。
男女の問題としてこのまま別れても、元に戻っても、別に誰も困らないっちゃ困らないですが…。

こんな報道されて、矢口真里は特にイメージが大幅にダウンしたでしょうね…。
嘘だったら名誉毀損で訴えられるんじゃないでしょうか。週刊誌。

てことは割と当たってはいるのかも…?


ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。