So-net無料ブログ作成
検索選択

優木まおみ結婚!結婚相手は志賀功祥さん? [恋愛/結婚]

タレント優木まおみさん(33)が結婚されたそうです。
結婚相手の方はヘアメークアーティストさんだそうです。

ネットで調べると、相手のお名前は志賀功祥さんと言うそうですが…。
画像とかはよく分かりませんでした。
一般人ということですよね。

挙式はハワイのホテルで行ったそうです。

ハワイ!
いいですね〜ハワイ。

親族と近親者のみの挙式で、披露宴はなし。
海辺でセレモニーガーデンパーティーをしたそうです。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

この季節なら日本よりもあちらの方がいいですよね、梅雨ですし。
まさにジューンブライドですね。

海辺でのガーデンパーティー…楽しそう〜。

優木まおみさんは「天候にも恵まれ、彼と最高の結婚式を挙げることができました。サンセットの海で家族や親しい友人に囲まれて式を挙げられたことは、今までの人生で最高の瞬間」とハワイでの結婚式を報告しています。

ちなみに入籍はまだしてなくて、6月28日にするそうです。

また優木まおみさんは「彼とともに新しい人生がスタートするんだなという喜びとともに、覚悟も生まれました。笑顔の絶えない楽しい家庭を築いていくつもりです。未熟な2人ですが、これからも温かく見守っていただけると幸いです」とコメントしています。

コメントからしても幸せいっぱいですね!

ご結婚おめでとうございます!

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

刈谷市のほし歯科
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

毛利ケンイチ、父のジョニー大倉が肺がんで入院に… [エンタメ]

俳優の毛利ケンイチさん。
彼のお父さんである、歌手兼俳優のジョニー大倉さんが肺がんで都内の病院入院したそうです。

ジョニー大倉さんはロックバンド・キャロルの元メンバー。
1975年に解散して、その後はソロミュージシャンとして活動したり、俳優として活動したりしてきました。

本名は朴 雲煥(パク・ウナン)さんで、在日朝鮮人の二世なんだそうです。
ちなみに日本名は大倉洋一さん。

今回の肺がんでの入院で、今年予定していたライブ50本以上は全てキャンセルになったそうです。
長男である毛利ケンイチさんが取材で答えていました。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

ジョニー大倉さんの肺がんですけど…。
5月に受けた定期検診で肺に多数の影が見つかったようです。
それで今月に入って入院したそうで。

ジョニー大倉さんは2009年に肝臓にあった悪性リンパ腫を放射線治療で除去してるそうです。
この付近にも異常が見つかっているとか。

抗がん剤で治療しているそうですが、1年ほどかかるそうです。
「治ったらやりたいことがある」と前向きに発言しているそうです。

今回の取材で毛利ケンイチさんは、キャロルのメンバーだった矢沢永吉さんとの確執が報じられたことに「父は矢沢さんを恨んでいない。残念な報道」と、お父さんの胸の内を語っていました。

無事に治って、また元気な姿が見たいですね。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

川越達也、食べログ騒動で謝罪!水が800円もするらしい [ニュース]

人気シェフの川越達也氏。

彼のレストランではお水が800円するそうなんです。

800円!
っていうか有料なのか!

…まぁ、そういうお店もありますよね。
入ったことないですけどそういうレストランには。

で、川越シェフのレストランに行ったお客さんが、この有料の水に関して食べログで批判をしたそうなんです。

「アクア 800円」とかって表記らしいんですけど。
お水が有料なのは、まぁ特別なお水だったりするだろうしいいんですけど。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

どうやら「勝手にお水を入れられて、800円を取られた」んだそうです。
お水が有料であることを知って断ろうと思っても、気づいたら入れられてて、飲んでもないのに伝票には「アクア 800円」の記載があると…。

そりゃ批判されるって!笑

でも川越達也氏はこの食べログの批判に対して「何をわかって書いているの?と思いますね。年収300~400万円の人が高級店に行って批判を書き込むこともあると思う」という感じのことをインタビューで言ったそうです。

そんなものですから、ネット上では「低所得者をバカにしているのか!」と非難され…。
川越達也氏は謝罪することに。

でもよくよく謝罪内容を見てみると「活字が一人歩きした。発言には責任を持つ」みたいなことを言ってまして。
まぁインタビューをどんなふうに切り貼りして活字化したのかは知りませんけど…。

お水を勝手に入れてお金を取るのってどうなんでしょうね?
その辺の見直しはしたほうがいいと思いますけど…今は改善されてるのかな?

あぁでもお水を有料にすることでその他のサービス料を安くしてる…とかそんなのだったりするのかな?
なんせ日本は水が無料でサービスされることが殆どなので…。

でもいらないものを勝手に出されてお金を要求されるって、高級レストランじゃ当たり前のことなのかな?

縁のない世界なのでよくわかりません(・ω・`

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今田耕司、離婚したヨンアにラブコール?熱愛に発展も…? [エンタメ]

先日離婚を発表したモデルのヨンアさん。
元夫は韓国人事業家で、ヨンアさんとは日本と韓国という距離での夫婦生活だったことから離婚に至ったそうですが…。

そんなヨンアさんと、ヨンアファンを公言している今田耕司さんが噂になっているようです。

もともと今田耕司さんはヨンアさんの大ファン。
仕事だけでなくプライベートでも会うくらいには仲がいいみたいです。

昨年の5月には東京代官山イタリアンレストランで食事をしている姿が目撃されています。
さらに今年の2月には東京・恵比寿のバーでデートをしている姿なども…。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

ヨンアさんは離婚して独身になったわけですけども…。
果たしてどうなるのでしょうか?

やっぱり、韓国と日本…。
国が違っての結婚生活って難しいと思うんですよね。

国際結婚ではないけど、住んでる場所的に国際結婚みたいな…笑

ヨンアさんも元旦那さんも、お互いに相手がどこで何をしてるか分からないし、分かっても海を越えないと会えないんじゃなかなか話し合う機会も作れなさそうですし…。

ということで、やっぱりヨンナさんが日本で活動する限りは…日本人あるいは日本に住む人ってことになったり?するのかな?

だからって今田耕司さんとどうこうなるって考えにくいですけど。

…いや、もしかしたら。
恋に発展する…とか?笑

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水道橋博士が橋本市長にキレて降板!「小銭稼ぎのコメンテーター」 [エンタメ]

テレビ大阪のトーク番組 「たかじんNOマネーってありますよね。
あれにお笑いコンビ・浅草キッドの水道橋博士がコメンテーターとして出演してるんですけど…。

その水道橋博士が、番組を降板したそうです。
しかも生放送の番組中に…。

なんでこんなことになったのかというと、これは橋下市長のせいらしいです。

15日の「たかじんNOマネー」には日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が出演しました。

そこで視聴者に電話投票をした結果が出たのですが…。
橋下市長の「慰安婦問題」に対して視聴者の7割が「問題ない」という結果でした。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

それに対して橋下市長は「やはり有権者の方は冷静だなと。小銭稼ぎのコメンテーターとは違う」と発言したのです。

これを聞いて水道橋博士は「橋下さん、冒頭で小銭稼ぎのコメンテーターと言われたんで、ぼく今日で番組降ろさせていただきます」「(小銭稼ぎとは)違います。それでは3年間、ありがとうございました」と言ってスタジオを去っていったそうです。

これって、このまま次回以降も出ないってことですよね?
パフォーマンスじゃないなら…。

なお、ネット上の反応は「なにキレてるんだw」「こんなすぐ辞めるなら小銭稼ぎだろ」と、水道橋博士の行動には批判的でした。

橋下市長って元からこういうパフォーマンスをする人なので、いちいち取り合わなくても…って感じはしましたけど。
元は弁護士ですから、口で勝とうとしても難しいとは思いますけど…。

どーなるんでしょうね。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フィギュアの小塚崇彦、大島由香里アナと交際!!結婚も視野に… [スポーツ]

フィギュアスケートの小塚崇彦選手と、フジテレビの大島由香里アナウンサーが交際しているんだそうです!

小塚選手か…。

なんかびっくりしました。
ソチオリンピック前にこういうニュースが出るのがびっくりというか。
あ、でもオリンピック前だからかな?

小塚崇彦選手と大島由香里アナは、2010年のバンクーバーオリンピックで知り合ったそうです。
やっぱりスポーツ選手とアナウンサーって顔を合わせますもんね。

小塚選手のブログでは、今回の報道に対して次のように書かれています。

http://www.t-kozuka.com/blog/2013/06/post-edc7.html
* * * * * * * * *
日本を不在にしている間に、私事でお騒がせしてるようですが・・
4月から7月まで、ずっとアメリカでトレーニングしてるので状況がわからず・・・
報道の件は、僕にとって良き理解者の一人です。

今は、集中して滑ることができる環境にいます。
すぐ目の前にある目標に向けて、練習頑張ります。
* * * * * * * * *

スクリーンショット(2013-06-14 23.23.29).png

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

なんか、すでにお互いの両親には紹介してるとか。
つまり結婚を意識してるってことですかね。
年内には結婚もあるんじゃないかって言われてるそうで。

でも小塚選手のこのブログの書き方だとなんかよくわかんないですね…。

まぁでも、正直そんなことよりもオリンピックです。
スポーツ選手なわけですし。

恋愛とか結婚とか、別にあってもいいと思いますけど、不確かな報道を飛ばしてアスリートが集中できない状況を作るのってどうなんかな〜って思ったり。

ソチオリンピックに向けてがんばってほしいですね!


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中淳子、NHKワシントン支局長に!結婚や大学などのプロフィールに迫る! [ニュース]

田中邦衛さんの長女、田中淳子さんがNHKワシントン支局長に就任したそうです!

すごいですね!
田中淳子さんは現在48歳…ちゃくちゃくとキャリアを積んできたんですね。

【田中淳子さんの経歴】

gazou.jpg

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

・上智大学外国語学部英語学科を卒業
・在学中にアメリカワシントンDCのジョージタウン大学国際関係学部に留学
・1988年にNHK入局
・語学力が認められて1990年にNHK初の女性海外特派員に。このとき田中淳子さんは26歳。
・2006年にNHK初の女性海外支局長としてシドニーの支局長に就任。
・NHKワシントン支局長に就任となりました
 ←今ここ

アナウンサーって英語ペラペラがフツーですけど、すごいですよね。
高校も国際系なんでしょうか。それとも普通科?気になる…。

なお、父親は俳優の田中邦衛さん。
…キャリアとは関係ないですけど。笑

結婚はされているそうですが、お子さんはいらっしゃらないんだとか。
女性初というキャリアを積んでいくのって大変な部分がすごくあると思います。

でもがんばってほしいですね!

どーでもいいですけど、NHKの女性アナウンサーって上智大学出身が多いイメージです。

それにしても、写真をみたら田中邦衛さんとよく似てるな〜って思いました。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女子高生グラドルの芹沢南が契約解除で解雇!彼氏が違法行為をしたとか… [ニュース]

グラビアアイドル芹沢南さんが所属事務所から契約を解除されたそうです。
16歳…現役女子高生みたいですね。

公式サイトには「芹沢南芸能活動追放について」と、理由を説明しています。

それによりますと。

芹沢南さんと交際している大学生の男性が違法行為をしているためだそうです。
なので警察に通報して、芹沢南を解雇したそうです。

芹沢南さんは「危ない女の子スターズというアイドルユニットに所属してましたが、当然このメンバーからも解雇。
他のメンバーは今回の違法行為には一切関与してないそうです。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

違法行為…。

うーん、芹沢南さんまで解雇されるほどですから…。

薬?麻薬?ドラッグ

…って感じですかね?

違法行為っていうから、未成年ですし…性行為的な、そんなのかなとも思ったんですけど。
それで解雇されるのかな〜って感じはありましたので。

でも、それでもあるかもですね。
イメージが第一の世界ですし。
ようは警察沙汰になるようなことですからね…。

あ、薬じゃないなら、お酒かタバコってのもありそうですね。
しかしそれだけでここまでの騒ぎになるんですかね。

残されたメンバーたちが気の毒ですね。

しかし、なんか高校生グラドルとかそういう未成年を売り物にしといて…って感じは正直…ありますけど。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【2013】アップルが新型Mac Pro発表!発売はいつごろ…? [ニュース]

アップル新型Mac Proを公開したそうです〜。

まだ一部しか公開してないんですけど…。
写真を見ても「なんじゃこの黒い筒は…ゴミ箱?」みたいな印象でした。

詳しくない人間からしたらそんなもんです。
現にそう思ったのは私だけではないハズ…そう確信もあります。
その理由は後ほど説明するとして…。

10日(日本時間では今日ですね)からサンフランシスコでWWDC2013が開催されています。
その基調講演の中で新生代Mac Proのちら見せが行われました。

スクリーンショット(2013-06-11 13.46.41).png

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


チラッ…じゃなくて全部見せてくれても!
って毎回思うんですけどまぁしょうがないですね。

詳しいことはなんにも分かりませんけど、2013年の内に正式発表するそうです。
発売はもっと後かな?

スペックもぜんぜんわかりません。
Ivy Bridge-EPのIntel Xeonプロセッサが搭載されてるんじゃないかってことだそうで。
あと最大12コア、24スレッドという動作環境だとか。

フツーに使い人には12もコアいらないですよね。笑
私のパソコンは未だにコアは2つ!

どうでもいいですけど、AmazonではこのMac Proの本体そっくりの「ゴミ箱」がありまして。
「これはMac Proじゃありません!」と注意書きまでされるハメに…笑
レビューにはネタまで仕込まれている始末です。

ほら、私だけじゃなかった。
皆さん新型Mac Proを見て思うことは一緒ですね。

ゴミ箱?(・ω・`

…みたいな。笑

くれぐれも購入の際には間違えないようお気をつけ下さい。
誰も間違えないと思いますけど。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AKB48篠田麻里子、卒業に!今やめる理由って? [AKB48]

AKB48の第5回総選挙が先日、行われましたね!

その際に、篠田麻里子さんが卒業すると発表もされました。

卒業理由は別にこれといって「これ!」みたいなことは言ってなかったと思います。
そろそろかな、って感じというか。

卒業後はファッション関係をやっていきたいんだそうです。
RYURYU?とかでよく見る気がします。
…別にRYURYUユーザーとかじゃないんですけど。笑

もう27歳ですもんね。
そろそろアイドルから方向転換…って感じでしょうか。

ところで今回の総選挙。

「さしこ」こと指原りのさんが1位。
で、大島優子さんが2位!
で、渡辺麻友さんが3位!

…って感じだったんですけど。
なんかさん付けをしようか呼び捨てのままで行こうか、書くたびに迷ってしまいますどーでもいいですけど。

そんなどうでもいいことはさておき。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

篠田麻里子さんは5位でした。
前回も5位だったかな?

そして卒業は来月の福岡公演です。

ということは…。
この選抜総選挙は発売されるシングルに出演するための選抜総選挙なので。

とうぜん、篠田麻里子さんにもその権利はあるってことに…。

でも卒業してるし。

…どうなるんでしょう?

卒業した人が出るっていのは、ファンとしてはおkなんでしょうか。
でも卒業してればもうAKBではないので…。
AKBのシングルにそうじゃない人が出てるとかいう事態に。

…あ、それをいったらHKTの人が1位ですけどね。笑

まぁAKBだけでなく、いろんなとこのチームをごちゃまぜにしてる感じなので。
いまさら卒業生が入っててもいいのかな。


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。