So-net無料ブログ作成
検索選択

漫画家、佐藤秀峰氏が離婚!妻にブロマガで離婚原因をインタビュー!? [エンタメ]

7月も今日で最後だそうです。
なんか1ヶ月があっという間に過ぎていきますね…。

暑いですけど、がんばります。

と言うことで、今月最後の記事です!

「海猿」「ブラックジャックによろしく」で知られる漫画家の佐藤秀峰さんが、同じく漫画家で妻の佐藤智美さんと離婚したそうです。

これは佐藤秀峰さんのツイッターと、有料配信のブロマガで明らかにされました。

佐藤秀峰さんは30日にツイッターで「少し前に離婚してました」とツイート。

ブロマガでも離婚したことが告げられているのですが…。

ちょっと、いやかなり信じられないことにですね。

佐藤秀峰さんが、元奥さんである佐藤智美さんに対して離婚理由をインタビューするという…。
そういう内容をブロマガで配信したそうです。

佐藤秀峰さんはインタビュアーに徹して、元妻・智美さんに離婚理由や心境などを質問していたという…。

こういうのって…おかしいと思うんですけど、私の感覚がおかしいんですかね…笑

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

ちなみにインタビュー内容によりますと、離婚原因は不貞行為だそうです。

智美さんいわく「離婚の原因は簡単にいうと配偶者の不貞行為です。私ではない女性を妊娠させてしまったとのことで、元夫から突然告白されました」だそうで。

他にも「裏でそういうことをしていたというのがショック」「あの忙しい時期に『このクソ野郎がっ!』と思いました(笑)。あ、いえ『クソ野郎共がっっ!!』ですね」と言ったことも暴露しています。

離婚届をうpしてたり、子どもの養育費問題等、様々な問題を赤裸々に語っている元妻・智美さん。
そしてインタビュアーに徹して質問しているとは言え不貞行為に及んだ元夫・佐藤秀峰さん。

「離婚は大変だとは思いませんでしたか。今までの生活スタイルが一変してしまうことになりますよね?」なんて聞いてたりしたそうで。

ううーん…漫画家同士ってわからん…笑

ちなみにインタビューが載ってるブロマガはこちら。
http://ch.nicovideo.jp/shuhosato/blomaga/ar302327

まぁこれで商売になるなら…って感じなのでしょうか。
他人にはどーでもいいことなんですけどね離婚理由とか…笑

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋アンナが原因で舞台中止!?制作者と対立に!誓い~奇跡のシンガー~ [ニュース]

「誓い~奇跡のシンガー~」という舞台が中止になったそうです。
29日に主催者が公式サイトで公演の中止を発表。

なぜ舞台中止になったのでしょうか?

制作者側の意見だと土屋アンナが舞台稽古に参加しなかった」からだそうです。

そして社会人としての責任をお取りいただくべく、損害賠償訴訟を含む断固たる措置を講じる所存です」と法的に訴える模様です。
8回あった舞台稽古のうち、土屋アンナが出たのは2回だけ。残りの6回は正当な理由なく休んだみたいです。

しかし土屋アンナ側はこの内容に「事実無根の内容にただただ困惑しております」と、そのような事実はなかったと反論しています。

制作者と土屋アンナ。
どっちが正しいのか…?

これだけだと、水掛け論にしかならないような…。
と思っていましたら…。

75日でハゲからフサフサにする方法?

この対立に、この舞台「誓い~奇跡のシンガー~」の原作者である濱田朝美氏も参戦。

「土屋アンナさんは、全くの無実です。ただ、私のために監督に伝えて下さっていただけなのです」と、土屋アンナ側に立つことに。

どうやらこの作品、原作者である濱田氏の許可を得ないままに舞台化していたようです。
原作者の「舞台の台本を見ていないし、承諾もしていない」と言う話を聞いて、土屋アンナは原作者への配慮を求めていたとのこと。

許可してないものをなんで舞台化できたのでしょうか?

濱田氏が舞台化のことを知ったのは、舞台制作発表の1週間前だったそうです。
友人から届いたメールで舞台化を知ったとか。
その後、台本は7月27日に送られてきて、許可していないと訴えています。

演出家と出版社元担当は、1年半前に路上ライブにあいさつに来たことで許可を取った…ということらしいですけど、当然名が納得できるわけもなく、また台本は原作と内容が違っていたりしていたとか…。

なお、制作者サイドは「4月に話し合っている」ということだそうです。

なんかもう、誰がホントのこと言ってるのか分からないですね。

ただ原作者が嘘を言う理由が見当たらないので…。

うーん…わからん。

75日でハゲからフサフサにする方法?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

真木よう子、子ども巡って旦那と大喧嘩!!離婚の危機も [エンタメ]

女優真木よう子さん。
2009年に元俳優の片山怜雄さんと結婚してすでに一児の母親である彼女ですが、離婚の危機に直面しているとの噂もあります。

不仲説だけでなく不倫説があったり、夫婦仲が良好ではないエピソードも多数あるとか。

その中のひとつが、ファミレスで子どもの目の前で夫婦喧嘩を繰り広げると言うもの。

先日のカンヌ映画祭の後のことです。
真木よう子さんが帰国した翌日、家族でファミレスに行って食事をしたんだそうです。

すると真木よう子さんは夫である片山怜雄さんに対してずーっと愚痴をこぼしていたんだとか。
その時点ではまだ喧嘩まで発展していませんでしたが、話の内容が子育てに関するものになると2人の会話はヒートアップ。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

片山怜雄さんが「俺の休みはどうなるんだ!」「俺だって自分の時間がほしいんだ!」と大声で叫び、真木よう子さんもそれに応酬。

店内でお客さんや店員さんの目がある場所で喧嘩をする神経も分かりませんが、子どもの目の前で夫婦喧嘩をする神経はもっと理解できませんね…。

片山怜雄さんは元俳優で、女優業で忙しい真木よう子さんに代わって主夫業をしていると聞きましたけど…。
どうやら片山怜雄さんはサラリーマンとして働いているそうです。

奥さんが撮影などで家にいない日が続けば、子育ては旦那さんが一人でするハメに。
働いているとなると更に大変なことでしょうね。

しかし真木よう子さんは女優としての仕事をセーブするつもりはないみたいなので、役割分担でもめることが多いのだとか。

仕事に関しては難しい問題ですけども…。
子どもの前で喧嘩するくらいなら、お金はたくさんあるんでしょうしベビーシッターさんを雇うとかして余裕を持たせないと旦那さんも大変でしょうね。

離婚するしないはどっちでもいいですけども。

親には、子どものことを一番に考えて行動してほしいですね。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きゃりーぱみゅぱみゅ、SEKAI NO OWARIの深瀬慧と同棲中!? [恋愛/結婚]

なんかもうパソコンを触ってるだけで暑いです…笑
パソコンを冷却したい今日この頃です。

ではでは本日のトレンド

歌手でお馴染みのきゃりーぱみゅぱみゅ
同じく歌手である「SEKAI NO OWARI」のボーカル・深瀬慧との熱愛報道がありました。

そんな2人、きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧が同棲してるのではないか…という話があります。

きゃりーぱみゅぱみゅは昨年の秋に渋谷に引っ越したのですが、今年の5月に別の場所にまた引っ越ししたらしいです。

以前は渋谷区のマンション住まいだったきゃりーぱみゅぱみゅ。
一人暮らしには十分な広さと手頃な家賃10万円で、あえて引っ越しする要素はなさそうですが…。

スクリーンショット(2013-07-28 15.29.37).png

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

近所のコンビニの人たちの目撃情報による芸能人がたくさん住んでるタワーマンションに引っ越してきた」んだそうです。

芸能人がたくさん住んでいるタワーマンション。
家賃も一番安い部屋で20万円という高級マンションだそうです。

近所に、きゃりーぱみゅぱみゅお気に入りのラーメン屋さんがあるそうですが、そこのお店の人の話だと「彼といっしょにきてくれたことがある」という目撃談も。

その他、近所の人にも、男性と2人で歩いている姿を目撃されています。

様々な目撃情報や、きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧の行動から「2人はもう同棲しているのでは?」という話だそうです。

2人だったら20万の家賃も10万ですもんね。
もし引っ越ししているのが事実なら、これは同棲の可能性が高いかも…?笑

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

離婚説の黒木メイサ、赤西仁について「信じると決めたものには信じてついていく」 [エンタメ]

そういえば赤西仁ってどうしてるのかな〜なんて思ってたら黒木メイサのニュースが…。

26日に『「源平盛衰記」異聞 巴御前 女武者伝説』の会見があったそうです。
そこには公開けいこの後の女武者・巴御前を演じる黒木メイの姿も。

巴御前の役柄に関して「実生活が反映されているか」と言った質問に「信じると決めたものには信じてついていこうと思っている」という返答をしたそうです。

どういう意味でしょうかね。
うまく質問をかわして巴御前として木曾義仲に信じてついていく…と、役について語っただけとも取れますけど…赤西仁についていく!といった意味?

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

できちゃった結婚だけあって、離婚するんじゃないかって報道もありましたけど。
この様子だと…さっぱりわからん。笑

ちなみに赤西くんはというと、8月に芸能活動を再開するそうです。

なお「黒木さんの舞台を見に来るか」と言う質問には「来るんじゃないですか?タイミングがあえば」とコメントしていました。
まぁ家族ならこれ以外に言い用もないかと思いますけども…。

でもなんか、けっこう、失礼ながら離婚しそうな感じはあるんですけどこの2人…。
赤西仁がこれからちゃんと稼いでいけるかで大きく変わってきそうですね。

それはそうと、この巴御前のお話はハードなアクションシーンのある舞台だそうなので産後の身体にはきつかったと思いますけど、頑張って両立していってほしいですね。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平岡祐太、モデルの大石絵理と交際!結婚も視野に…? [恋愛/結婚]

早起きしたいけどギリギリまで寝ていたい今日この頃…。

というわけで今日の記事です!
この話題を見て「ロ…いやなんでも」とか思ったのは私だけじゃないはず。

俳優の平岡祐太さんが、モデルの大石絵理さんと交際しているそうです。

平岡祐太さんはよく見ますね。
2002年に第15回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞した人です。
その後、2005年に映画「スウィングガールズ」に出演して第28回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

演技派の俳優として活躍していますね。

…なんかよく、演技派の俳優とか実力派の俳優とか言いますけど。

そうじゃない俳優ってなんなのか。笑

gazou.jpg

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

一方の交際相手である大石絵理さん。

19歳だそうです。
ちなみに平岡さんは28歳です。

…ロリ…いや。
でも…いや…まぁ、5年後は24歳と33歳。

大丈夫です。

で、大石絵理さんですが。
彼女はモデルで、東京ガールズコレクション」「ガールズアワード」「神戸コレクションなどのファッションショーで活躍している人だそうです。
雑誌とかテレビとかに出ていないので知らない人も多いかもですね。

2人は1年半前くらいから交際しているそうで、デートしているところや2人でドライブしている目撃情報があるそうです。

…ってよくよく考えたら1年半前からだったら18歳か!

ロリコンか!

でも高校生じゃないならセーフ。セーフ…。

…なんで今日はこんな話になってるんだろう。笑

関係者の話だと結婚も視野に入れている」んだとか。

大石さんはまだまだ若いですけど、モデルの寿命を考えると…結婚もあり得るかも?

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

風間俊介、結婚相手は河村和奈!?元タレントの一般女性だった [恋愛/結婚]

ジャニーズの風間俊介さんが結婚されたというのは記憶に新しい話ですね。
この前、記事を書いた…と思いますし。笑

結婚の報道があったとき、相手は「一般人女性」と報じられていました。

が、ここにきてその一般人女性は河村和奈さんであるという話が浮上してきました。

河村和奈(かわむらかずな)さん。
タレントで、かつてはV6の三宅健さんと熱愛報道がされた女性だそうです。
本名は相良梨奈(さがらりな)さん。

なるほど…元タレントでも、今は一般人なら一般人女性ですね、確かに。
でもウィキペディアを見たらフツーに女優とか書いてましたけど…笑

どうも「風間俊介と結婚するから事務所をやめる」と言ったそうです。
なので最近まではフツーに、少なくとも交際している最中はタレントだったということですね。
だからなんだって話ですけど。笑

あ、どんな方かと言うと、こんな方です。

gazou.jpg

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

めっちゃキレイな人ですね!

ちなみに、三宅健さんとの交際は確かなものではないみたいです。
あくまで友人だと、河村和奈さんの事務所は言っているそうで。

元タレントということすら言わないということは、もうタレントとして表に出てくる気はないってことでしょうかね。
ジャニーズの人と結婚すると、なかなか厳しそうなこともありそうですし。

家庭に入って風間俊介さんを支えていく…という感じでしょうか。
風間さんもジャニーズの中ではアイドル売りより俳優の方で売っていってる珍しい人だと思うので、更なる活躍が期待されますね。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キャサリン妃が男児を出産!記念グッズで経済効果も! [ニュース]

イギリス王室は22日午後10時頃、キャサリン妃がセントメアリー病院出産したと発表しました。

性別男の子だったそうです。
体重は3800グラムで、母子ともに健康な状態だそうです。

気になる名前ですけど…。
こちらはまだ発表されていません。

退院と共に発表されるのでは、ということだそうです。
イギリスで似たような時期に出産した人たちはロイヤルベビーにあやかった名前を付けようとしたり、また逆に被らないようにしようとしたりで、名前の届け出を待っている状態だとかw

さすが王室の出産だけあって、色々なところに影響を及ぼしていますね。

gazou.jpg

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

キャサリン妃出産の記念グッズも発売されているとか。笑

また、これは決して好ましいことではありませんが…出産する前は「性別がどっちか」で大々的に賭けをしているという話もあったとか。
一大イベントなのは分かりますけど、このようなことを賭け事にするのはちょっとなぁ…と思いますよね。
こっそりとやっててほしい…笑

今回、キャサリン妃は出産後は6週間、実家に戻るという試みをしてみるという話がありましたが、どーなるんでしょうね?
王室もそれを認めてはいるそうです。そうなると、王室初のことになるとか。
ウィリアム王子も2週間は育児休暇を取ると言われています。

経済効果は360億円になると言われている今回のキャサリン妃の出産。
次は赤ちゃんの名前で盛り上がりそうですし、赤ちゃんの色々な節目でイベントになりそうですね。

とりあえずは無事の出産、おめでとうございます!

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松嶋菜々子、ミタ続編で復活!?救命病棟の不発が響き… [エンタメ]

松嶋菜々子さんと言えば、現在は「救命病棟24時」に出演してますね。
この救命病棟シリーズ…江口洋介さんが降板したことで、今回はかなり視聴率で低迷しているようです。

ドラマの女王とまで呼ばれた松嶋菜々子さんですが、低迷期もあり、2011年に「家政婦のミタ」で返り咲いてこの視聴率では、かなりダメージを受けたのではないでしょうか。

家政婦のミタは、続編や映画化の話があったそうですね。
しかし松嶋菜々子さんは「極端な役柄はイメージが固定されるので」と、続編などの打診を断っていたそうです。

また、ドラマのギャラも、低迷期だったころに引き受けたミタはかなーり安く下げて引き受けたそうです。
結果的には視聴率を40%叩き出したわけですけども。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

なのでドラマのギャラもかなり高い金額を要求しているとか。
松嶋菜々子さんがなのか、事務所がなのかは分かりませんけれども。

まぁそんな色々な事情があるわけですけども。
救命病棟がこのままコケてしまう結果で終わったら…。

ミタの続編を打診されたら、やはり引き受けざるを得ない状態になるんじゃないかと。

続編とかを見たい人からしたら嬉しい話ですけどね。笑

それにしても、松嶋菜々子さんの美貌は未だ衰えることを知りませんね。
確かに20代の頃とかと比べると老けてはいますけども。

しかし39歳で2児の母親ということを思うと…めっちゃキレイだと私は思います。

美貌の秘訣を教えてほしい…元の顔が違うから無理か!w

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シンドラーのリスト、競売サイトに出品!最低価格3億円! [ニュース]

「シンドラーのリスト」が競売にかけられているという話です!
それも最低3億円で!

え、シンドラーのリストって…あの映画
映画が3億円!?

…とか思いましたけど、違いました。
本当に本当のシンドラーのリストでした。笑

この「シンドラーのリスト」は、第2次世界大戦中、ユダヤ人が強制収容所に送られていたあの時代に生まれたものです。

今は亡き、ドイツ人実業家だったオスカー・シンドラー氏は、迫害をうけていたユダヤ人を救ったのですが、そのユダヤ人の名前が記されているのがこの「シンドラーのリスト」です。

映画にもなっているので、知っている人は多いと思います。

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

私もあの映画見ましたが…。
まぁ、なかなか過激な描写もありましたね。

印象的だったのが、全編白黒で描かれていたこと。
そして、とあるひとりの女の子の服だけが赤色で表現されてたこと。

オスカー・シンドラーの良心を表していたんですかね…あれは…。

また見返したくなってきました、あの映画。

で、オークションの話に戻りますけども。

「シンドラーのリスト」が出品されたのはアメリカの競売サイト「イーベイ」です。
最低入札価格は300万ドル。日本円で約3億円。
この競売は日本時間の29日午前10時(現地時間だと28日午後6時)に終了予定です。

リストは、存在が確認されている3冊は博物館などが持っているそうです。
この1冊は、リストを作成したイツァーク・シュテルン氏が持っていたんですが、シュテルン氏の甥が3年前に売り出したとか。
そして今現在の所有者が投資目的で購入し…競売に出した、と。

しかし…なんというか…。
ユダヤ人の名前が載っているわけですよね。
多くの人が、亡くなっていると思いますけど…。

そういう個人情報が載ってると思うと、個人が自由に持ってていいものなのかどうか…って感じですよね。

どこが落札するんでしょうね。
誰が、っていうか…多分なんか、そういう博物館とか政府とか、そういうとこが落札しそうな気がするので。笑

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。