So-net無料ブログ作成

【2013】楽天優勝で大規模セール!車も77%OFFに…? [野球]

そういえば楽天が優勝しましたね!
友達がツイッターで呟いてて知ってはいたんですが…。

ここ数日は忙しくてサッカー以外はあんまチェックしてなかった(´∀`;;

セールがある!
ってこれまた友達がツイッターで言ってて「そうだったああああ」と気づきました。

見てない人のために楽天優勝のハイライト!


そんなわけで、楽天で大規模な優勝セールが開催しております!

史上最大級の優勝セールだそうです。
楽天を応援してない人も野球を見ない人もセールは見る人は多いと思います。笑

星野仙一監督の背番号「77」にちなんで77円均一
そして77%オフ

すごい!
これ背番号が1とかだったら1%オフ…?笑

セール会場はこちら→楽天大優勝セール


75日でハゲからフサフサにする方法?

なんかセールで検索したら車って出てきたので、車も77%オフになるのかな?って思いましたが…。
世の中そんなに甘くはありませんでした。
抽選で当たるプレゼントの中に車はあるみたいですが、77%オフの車は見当たりませんでした。

個人的には、楽天ブックスとかDVDとかが割引…ってのに「おお!」と思ったんですが…。
これも楽天側が選んだ商品のみに適用っぽいです!やはり世の中ry

進撃の巨人も割引対象商品にあるんですね〜。
でも、もう全巻集めちゃったよ…笑

まぁ、でも、楽天カードを持ってたり楽天に登録してたり楽天銀行使ってたりって人はポイント関係のキャンペーンも色々ありますし、お得なのではないでしょうか!

私もなんかお得になる部分がありそうならこのセールに乗っかってみようと思いまふ。

DVDとかのレンタルが全部5円っていうの、いいですね。
これを機に使ってみようかな…見たいタイトルがあればですけど!w

ちなみにセールは9月30日までですので、まだの方はお早めに!

そして遅ればせながら、楽天おめでとう!

75日でハゲからフサフサにする方法?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【野球】前田智徳、現役引退に!怪我で復帰はならず… [野球]

プロ野球選手の前田智徳(とものり)選手が引退を発表しました。

前田智徳選手は、プロ野球・広島の外野手。
今年で42歳になりますが、ファンや関係者からは「求道者」と呼ばれ親しまれていました。

前田選手はプロ入りしてからの24年間、ずっと広島一筋だったそうです。

通算記録は26日の時点で打率3割2厘、295本塁打、1112打点。
「言葉は悪いが、やっと終わった。いろんな重圧から解放されてほっとしている」と、引退について語っています。



20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

前田選手は1995年に右のアキレス腱が断裂。
また2000年には左のアキレス腱も手術。

怪我が重なる野球人生を送っていましたが、今季も4月23日のヤクルト戦で左手首に死球を受けて骨折していました。

「8月後半までに骨が修復しなかった。思うように回復せず、バットを振っても自分の感覚ではなかった」と、この怪我で引退しようと決めたみたいですね。

怪我で現役生活を終えることに関しては「それが僕の持って生まれたもの。しょうがない」とコメントしています。

スポーツ選手は、どれだけ才能があろうが本人が努力しようが、怪我をしてしまうと難しいですもんね…。

リハビリとか上手く行かなかったんでしょうね。
年齢もあると思いますけど。

完全に復帰…というのはもう難しいと思ったんですかね。
しかし、怪我で幕引きっていうのは、やっぱり寂しいですね。

24年間の現役生活、お疲れさまでした!

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

はるかぜちゃん、母親がツイッターを…!?「色々と限界」 [エンタメ]

子役タレントのはるかぜちゃんこと春名風花ちゃん。

ツイッターにお母さんが登場して「春名風花からアカウント管理を引き継ぎました」とのツイートが発信されました。

どうやらこれからは共同管理していくそうです。

以下、お知らせツイートです。




※お知らせ 本日、春名風花からアカウント管理を引き継ぎました。
しばらくの間一部リプライへの対応を保護者と本人の共同管理に致します。
宜しくお願い致します。また有志数名による別アカウントも稼動中です。(母)


とのことです。


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

今までは完全にはるかぜちゃんのみに任せていたってことなんですかね。

ところで。

はるかぜちゃんのツイッターって、お母さんがやってるんじゃ…?
って前々から噂がありました。

その理由としては「はるかぜちゃんが学校がある日にツイート→そのツイートを消す」などを数回繰り返していたことがあったからだとか。

実際のところはどんなものか知りませんけど…。

まぁ、完全に子供だけの意思でやってるとも思いませんけど、どーなんでしょうね。
私はタレントは、嘘をついてても設定を作ってても「そういう商品」って感じで見てるのでどっちでもいいんですけど…笑

色々と限界がくるくらい精神的にきてるなら、悪意から子供を守るために、いっそツイッターやめるという手もあるかもですが…。
はるかぜちゃんの売りってツイッターですからねぇ…仕事にひびくのか。

ツイッターの凸とかは気にしないで、元気にやってほしいですけどね。

春名風花公式ツイッター:https://twitter.com/harukazechan


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子と尾上松也の交際が発覚!?「恋愛は自制していた」 [恋愛/結婚]

元AKB48の絶対エースと呼ばれ、現在は女優として活動しているあっちゃんこと前田敦子さん。

歌舞伎俳優・尾上松也さんとの交際が発覚しました。

AKBだったころは、恋愛禁止というルールがあったため…交際はもちろんしていない前田敦子さん。
…いや、してたかもしれませんけど、まぁそこは暗黙の了解で。

前田敦子さんと尾上松也さんは友人の紹介で知り合ったそうです。
今年の3月から交際をスタート。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

AKBを卒業したのが…昨年の夏でしたっけ。
その後も本人曰く「恋愛は自制していた」とのこと。

「恋愛をしたくてAKBを辞めたと思われたくない。それでは応援してくれたファンの方に申し訳ない」という理由からだったそうです。

なんか週刊誌にいろいろ書かれてたアレはなんだったのか!
えー…なんだっかな。半ケツ報道の…w

なんか最近、CMで見ましたね前田敦子さん。
AKBにいた頃よりもスッキリした印象でした。

アイドルじゃなくなったので、キラキラカワイイはもう卒業したんでしょうけど。

女優としては、AKBのエースほど注目されてはいないっぽいですけど…。


前田敦子 「あさきゆめみし ~八百屋お七異聞」http://youtu.be/7DmZ97WcjG4


ちょうど、NHK「あさきゆめみし」がスタートしてますけどね。
この交際報道でまた話題が盛り返してくるのかな?

それにしても。
アイドルでホントに卒業するまで交際してなかった人たちっているんでしょうか。
年齢的に若かったらいないこともあるんでしょうし、皆が皆、恋愛に興味あるわけでもないでしょうから、いなくはないのかなぁ…なんて思いますけど。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ふなっしー、歌手デビュー!作詞作曲は…中の人? [音楽]

ふなっしー歌手デビューするそうです!
このゆるキャラ・ふなっしーは千葉県船橋市非公認キャラです。

知ってる人も多いと思います。

どうやら、自ら作詞作曲をてがけて歌手デビューすることになったみたいです。

デビューシングル「ふな ふな ふなっしー~ふなっしー公式テーマソング~」は11月27日発売予定!
ユニバーサルミュージックからのメジャーデビューとなります。

ふなっしー自ら作詞作曲…。
これって、いわゆる「中の人」が作ったんでしょうか?w

それとも誰か別の人が作詞作曲したものを、ふなっしーが作詞作曲した…って言ってるんでしょうか。

いやいや、無粋な疑問でした。

ふなっしーが作ったんですよね!

楽しみですね!

75日でハゲからフサフサにする方法?

ちなみに「ふなっしーにふさわしいヘビメタならぬ、ふなメタロックなサウンド」だそうです。
どんなのだ!笑

でもなんか、ふなっしーのテーマソングってもうすでに出てませんでしたっけ?

http://youtu.be/Wbu4DCe4JWc


これ非公式ですかね。いまいちよくわからないですけど。

これで歌手デビューするんですかね?
それとも新たに作ったんですかね?

うーん…まぁ千葉県民でもないので、どっちでもいいですけど…笑

75日でハゲからフサフサにする方法?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【嘘ツイート】剛力彩芽、漫画化!?かわいくないと言われてるけど漫画では… [エンタメ]

タレントっていうか歌手っていうか…なんだっけ。
剛力彩芽さんって何してる人でしたっけ。女優でもあるんだっけ。

なんか咄嗟に、何してる人か言えって言われたらムズカシイですよね。
…なんてことを今思いましたが、そんなことはともかく。

剛力彩芽さん!

ついに!

ついに漫画化に!

剛力彩芽さんの苦悩と友情を描いた漫画がついに出ました!


…っていう嘘ツイートが出回って話題になってます。笑

嘘ツイートというか、冗談ツイートですね。
どんなものか見てみましょう。

こちらです。



https://twitter.com/na1ana1an/status/381984206076669952

これがツイッター上でたくさんリツイートされて、話題になっています。
一瞬、ほんとか!?と思うくらいのクオリティですね!

冗談であることは、その後のツイートで判明。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる



https://twitter.com/na1ana1an/status/381995957153320961

すごいですね〜。
実物の剛力彩芽さんは、かわいくないと言われることもままありますが…こちらの絵の方はかわいry

私は剛力さん、フツーにかわいいと思いますけどね。
あまりにゴリ押しされてるせいで、もっとカワイイ子がいるのに!っていう感情が生まれてるんでしょうかね。

そういえば、剛力彩芽さんって、検索したら関連ワードに逮捕とか活動休止って出るのですが…。

逮捕って、なにしたんw
これもまたツイッターで拡散された情報のようですけど。

ツイッター…すごい威力!

んでは最後に。
剛力彩芽さんのデビューCD「友達より大事な人」でも。



Mステの生歌は聞けたものじゃありませんでしたが…w
PVとかCDとかのはちゃんとMIXもされてますし、テイクもたくさんしたり加工もしてるのでダイジョーブです。

けっこういい曲ですよね、これ。
加工されてる声って苦手なんで、ちと残念ではありますけど。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石田太郎さん、撮影中に倒れ急死。死因は不明…「名探偵コナン」「コロンボ」などの声優 [訃報]

「名探偵コナン」「コロンボ」の声優や、俳優として活躍していた石田太郎さんが亡くなられました。

享年69歳。

撮影中に倒れ、そのまま息を引き取ったそうです。

石田太郎さんは10月スタートの連続ドラマ「独身貴族」にゲスト役として出演予定でした。

異変が起きたのは、その1話の撮影中。

石田さんは「人気脚本家」という役で、主役の草なぎ剛さんから執筆を断り続ける…というシーンを撮影していました。

そのシーンは、プールの中で行われていたそうなんです。

約2分間、草なぎ剛さん演じる主人公が懇願し続けるシーンを演じた後、監督が「カット」を入れました。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

石田太郎さんはプールから上がろうと、プールサイドまで歩いたのですが…。

その場で意識を失ったそうです。

スタッフが石田さんを引き上げ、応急措置を撮って救急車で病院に運ばれましたが、そのまま還らぬ人となりました。

死因は分かっていません。
プールに入る前、準備運動などはしていたそうで、水温も冷たいわけでもなく(気温も27度だったとか)事件や事故ではなく病死ではないかと言われています。

当然ながら、ドラマの撮影は中止。
このドラマ自体の放送をどうするかも、未定となってしまいました。

あまりにも急な出来事…。
撮影中に健康管理に対しての不手際とかはなかったと信じたいです。

石田太郎さんのご冥福をお祈り致します。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベッキー、女性セブンで恋愛報道!?撮られた写真の真相とは… [エンタメ]

タレントのベッキーさんのツイッター…見ましたか?

「愛する人への想いは貫き通したかった」なんて意味深なツイートがなされています。

ベッキーさんはこのツイートを、週刊誌「女性セブン」に載った写真についての謝罪と共にしています。

どんな写真が女性セブンに載ったんでしょうか?

ツイートの全文は以下のようなもの。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術



みなさまへ。
このたび、女性セブンさん(8ページ)に掲載された記事について。
ファンのみなさま、あんなスキャンダラスな写真、ごめんなさい。
でも、プライベートって大切だと思うんです。
愛する人への想いは貫き通したかったです。
ごめんなさい。


…ということです。

愛する人!?
恋愛スキャンダルが報道されたってことでしょうか!

その相手は誰なのか!?

…と、気になって女性セブンを買った人も。

けっきょく、真相はと言うと。

ベッキーさんが上戸彩さんと2ショットでした!

上戸彩さんの誕生日を祝うために、ベッキーさんが上戸彩さんが手をつなぎながら東京・中目黒を歩いていたものだったそうで。

「おさわがせしました。でもさっき書いたことにうそはないですよ!愛する人ですから。...みてね♪」

というツイートで、今回の騒動は締めくくられました。

なんでしょう、この一連の話題は…。
週刊誌はこういうの報道して、レズとでも言いたいのか!w

って今回はベッキーさん自身もノリノリで報告してますが(・∀・

まぁでもこういう報道は楽しくていいですね!

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【動画】小嶋陽菜がセンターに!AKB48「ハート・エレキ」選抜メンバー [AKB48]

10月30日にAKB48のシングルがリリースされます。
タイトルは「ハート・エレキ」で、33枚目のシングルになります。

センターを務めるのは小嶋陽菜さんに決まりました。

これは9月18日に開催された「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」で発表されました。

選抜メンバー16名の発表と、センターの発表が行われ、会場がおおいに盛り上がったみたいです。

そういえばじゃんけん大会やってたんだっけ…。
AKBもだいぶ落ち着いてきた感じがありますが、まだまだ話題になりますよね。

センターに抜擢された小嶋陽菜さん。
「何がどうしてこうなってしまったのか私にもよくわからないですけどがんばります」とコメントしています。

http://youtu.be/grs9-AeQEto


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

じゃんけんで勝ったから…とかじゃなくて、単純に決まったってことですよね。

あれ?
でも総選挙で1位にになったのは…指原さんですよね。

ううむ…笑

なお、選抜メンバーは以下のようになります。

☆小嶋陽菜
★高橋みなみ
☆峯岸みなみ
★大島優子
☆渡辺麻友
★柏木由紀
☆松井珠理奈
★松井玲奈
☆山本彩
★渡辺美優紀
☆島崎遥香
★横山由依
☆川栄李奈
★入山杏奈
☆多田愛佳
★指原莉乃


なお発売される「ハート・エレキ」は通常盤が4種。
初回限定盤が4種。そして劇場盤1種の9バージョンがあるようです。

全部買う人いるのかな…?


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

作家の中村うさぎさん心肺停止でICUに…病気はギランバレー? [ニュース]

なんと、小説家の中村うさぎさん(55)が一時的に心肺停止状態になって入院しているそうです!

心肺停止!?Σ(Д゚;/)/

心臓がとまった!!?;゚Д゚)

これは中村うさぎさんの友人である、タカナシクリニックの院長・高梨真教さんがブログで書いていることです。

中村うさぎさんは何か病気があったみたいで、8月頃から入院してたみたいですね。
手の震えが止まらないとかで…。

この病気、なんの病気かは分からないですが「ギランバレー症候群」の疑いがあるそうです。

「ギランバレー症候群」とは、運動神経の障害によって四肢に力が入らなくなる神経系統の病気みたいですね。
マヒするってことでしょうか。

どーでもいいですが、某漫画で私はこの病気を知った…笑

実際に原因はなんだったのかは分かってないみたいです。

75日でハゲからフサフサにする方法?

高梨さんによりますと、中村さんは15日の午後に病状が急変。
数分感、心肺停止と呼吸停止状態になったそうです。

救急蘇生によって心拍はすぐ戻ったのですが、現在はICUに入院中…ていうか、入室中の模様。

「回復に向かってくれる事を周囲の人間も含め、願っている次第です。
仕事関係の方々や、出版関係の方々、一般視聴者、読者の方々には、
大変ご心配をおかけしていますが、現在の知りうる限りの近況報告です」

http://takanashi.livedoor.biz/

と、ブログには綴っていますが…。

このタカナシクリニックの院長・高梨真教さんが、個人的にブログに載せてるんですよね。

ええんかな?
なんてチラッと思ったりしましたが…笑
その辺のことに付いてもブログの方に書いてます。

なんにせよ!

なんにせよです!

一日もはやく中村うさぎさんが回復することを祈ってます!

75日でハゲからフサフサにする方法?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。