So-net無料ブログ作成
検索選択

私を離さないで 三浦涼介出演

4月29日から彩の国さいたま芸術劇場で公演をスタートさせる舞台「わたしを離さないで」に三浦涼介さんが出演しています。

三浦涼介さんは仮面ライダーオーズでアンク役を演じていました。オーズは現在放映中の仮面ライダー鎧武(ガイム)の3作品前、つまり3年前に放映されていました。


三浦涼介 さんは作品の中で真面目な警察官とそれを乗っ取った怪人アンクを上手く演じ分けていました。

仮面ライダーオーズでアンクの妹、物語のヒロインを演じていた高田里穂さんは少し前にウーマンオンザプラネットに出演していましたね。悩みながらも女優として成長する姿が印象的でした。最近では死神くんに出演していました。






主演を演じていた渡辺秀さんも少しずつ露出がふえてきています。

三浦涼介さんは「わたしを離さないで」で多部未華子さんと木村文乃さんと共演しています。

「わたしを 離さないで 」の原作は日系イギリス人カズオ・イシグロさんの書いた長編小説です。
あらすじは臓器提供者と介護士のお話ですが、ネタバレになるので舞台を観ることをお勧めします。

舞台「わたしを離さないで」は5月15日まで上演しています。

小泉今日子 亀梨和也、熱愛発覚 復活愛か [恋愛/結婚]

女優小泉今日子さんとKATーTUNのメンバー亀梨和也さんの復活愛が囁かれています

小泉今日子さんは48歳にして、ドラマ最後から二回目の恋や化粧品のCMなど絶好調ですね。
肌などの劣化も囁かれていますが、バラエティーなどでもよくみかけます。

小泉今日子さんといえば、去年の年末、紅白歌合戦出場を辞退したことで話題になりました 。
年末はゆっくりすごすことが恒例だそうです。小泉今日子さんらしい男らしい発言ですね。
しかし紅白歌合戦直前出場することにしたそうです。
紅白で「あまちゃん」の春子さんがみられてよかったですね。

90年代にエイズであると噂されたみたいですがデマだったみたいです。

一方、亀梨和也さんはKATーTUNの赤西仁さんや田中聖さんの脱退騒動を乗り越え、アイドルとしてだけでなく、スポーツキャスターとしても活躍中です。

ブログやツイッターもやってるみたいです。

亀梨和也和也さんといえば以前「妖怪人間ベム」で共演していた女優の杏さんと話題になりましたね。現在、杏さんは「ごちそうさん」で共演した東出昌大さんと噂になっています。

小泉今日子ーあまちゃんー東出昌大ー杏ー亀梨和也
芸能人の恋愛に目が離せませんね。

今後も二人を見守りたいですね。




田臥勇太選手と前田有紀アナ結婚目前にして破局 [恋愛/結婚]

プロバスケットボールプレイヤーの田臥勇太選手と元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀アナが結婚目前にした破局していたことが分かりました。

前田有紀さんは田臥勇太さんの家で度々目撃されており、半同棲状態だったようです。
うらやましー(笑)
一方、田臥勇太さんはバスケットボールに集中できることが大事だと考えているようです。
今回は田臥さんの気持ちを尊重し同棲解消にいたったみたいです。

田臥選手は現在、リンク栃木ブレックスに所属。背番号0でプレーしています。

プロバスケットボール選手はの年俸どれくらいなんでしょうかね?
我々一般人の年収よりは高いはずです。(笑)
一部ネット上では4000万〜7000万とも言われています。

前田アナは13年にテレビ朝日をイギリス留学を理由に退社し、現在は実家でくらしているようですね。

やべっちFCやロンドハーツでよく見ていました。
やべっちFCにはテレビ朝日入社6日からデビュー、大抜擢に期待の大きさが伺えますね。
実はスラムダンクの大ファンだそうです。お付き合いする前からバスケットボールが好きだったみたいですね。

ハロプロに所属して、演歌を歌ったり、あか組4に所属していた前田有紀さんとは同姓同名の別人です。

美男美女カップルだけに結婚式がみてみたかったです。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。