So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

誹謗中傷ロバート山本、旅館はどこ?名前特定できないのは創作だから? [エンタメ]

スポンサードリンク




スポンサードリンク

これは果たして創作なのか真実なのか…?

「しょーもない芸人崩れの分際で」

これはお笑いトリオ・ロバートの山本博さんがツイッターで呟いた内容の一文。

ロバートの山本さんは芸人仲間と温泉旅館に泊まりに言ったんだそうです。
その帰り、自分たちのことがツイッターでツイートされてる…ということを友人から聞いたそうで。

その内容が「しょーもない芸人崩れの分際で」だったそうです。

ロバート・山本さん曰く、旅館では「優しそうな主人」と「笑顔の素敵な中居2人」にしか会ってないんだとか。

だから「このうちの誰かがあげているのだ! 内容からして女性。 いや、あの笑顔は何だったのか!!」とツイッターで怒っています。

その旅館…名前が気になりますが、ロバート山本さんは出していません。
有名人だから晒されて当然という理屈なら自分もその旅館の名前を出していいのか、と呟きつつもそこは戦意喪失もあって我慢したようです。

https://twitter.com/yamamotoperoshi



とはいえ、これは本当に旅館の人が呟いたんでしょうかね…。
その辺は私たちには分からないことですが。会ってなくとも誰か見てた可能性もあるかもしれません。

そもそも、大元のこの「しょーもない芸人崩れの分際で」ってツイートが無いみたいなんですね。
消されたのかもしれませんが。

だから温泉旅館の場所もどこかわかりません。特定もできてないみたいです。

そして一部では「ロバート・山本の創作なのでは?」なんて言われてます。

もし本当にそんなことを呟いたのなら、旅館の人の責任が問われますよね。
実際どうだったんでしょうね。

【動画】就活テーマ東京ガスCMが打ち切り!理由は批判のため [エンタメ]

スポンサードリンク




スポンサードリンク

東京ガスCM打ち切りになっちゃったそうです。

なんか、批判が来たんだとか。
そんな理由で打ち切るのか!?って感じですけど…。

そんなに批判がくるようなCMでしたっけ東京ガス…。

問題のCMはこれ。



就活生の実体をリアルに描いていますね。
お祈りメールか…。

ちなみにこれは「母からのエール」編で、続きがあるんですけどね。

しかし就職活動中の若者には心が痛い物語だったようです。
うーん…私も就活中にみたらやっぱり嫌だったかな…?そもそもテレビみる時間ないかもしれませんけど。

まぁでもこの就活のCMに批判がいく気持ちも分からないではないです。
就活に失敗しまくるヒロインのお涙ちょうだい感動ストーリーのCM。

それを生み出してるのは自社の宣伝をする企業側ですからね。

だからといってそんなホイホイ打ち切りにするなら最初から流さないでもいいような…。
やっぱり商品の宣伝ですから、消費者の反感を買ってまで放送する意味はないんですよね。その辺がまたなんとも言えない気がしますが…。

でも今回の東京ガスのCMの打ち切りはやっぱりちょっと過剰反応な気もします。
別に何か法に触れてたわけでもないですしね。

そういえば動画で放送禁止になったCMまとめみたいなのがあったなぁ。
これもそのうちまとめられるのかな?

小6で社長!?米山維斗くんと株式会社ケミストリークエストとは? [エンタメ]

スポンサードリンク




スポンサードリンク


ケミストリークエストってご存知ですか?

なんと、当時小学校6年生だった男の子が作ったカードゲームの会社なんです。


【化学カードゲーム「CHEMISTRY QUEST(ケミストリークエスト)」って?】

極めて理系なカードゲームみたいです。

原子カードを結合していき、より複雑な分子を作ることで点数を競うカードゲーム。
原子を結合して化学物質が作られていくこと→仲間を増やす冒険に見立てたゲームですね。




【社長は小学生!?米山維斗(よねやまゆいと)くんとは】

このゲームを開発したのは当時小学3年生だった米山維斗くん。
そして2011年7月20日にケミストリー・クエスト株式会社を設立。
このとき米山維斗くんとは小学校6年生でした。

米山維斗くんは4歳の時に宇宙に興味を持って、その後、科学の分野に関心を広げるようになったそうです。

2012年には筑波大学附属駒場中学校へ入学しました。
将来の夢は研究者だそうです。

今は中学3年生かな?

小4の時に全国統一小学生テストで全国1位を取ったり、第14回ジュニア算数オリンピック大会ではファイナリストにまで残りました。

理系はやっぱり年齢関係なく天才がいますよね…。

小5の割合で躓いた私にはとても無理な芸当ですw

このカードゲームやったら、原子とかに強くなれるかな…?


スポンサードリンク




スポンサードリンク

二階堂ふみと宮崎あおい、姉妹かってくらいそっくりさんらしい [エンタメ]

iPadAirが11月に発売すると聞いて!その記事について書こうと思いましたが、今回は二階堂ふみさんについて。
検索ワードにあがってたので。

なんか、調べてたら、二階堂ふみさんと宮﨑あおいさんが姉妹かってくらいそっくりなんだそうです。

結論から言いますと、別に姉妹でもなんでもないそうですが。

しかしそこまで「そっくり!」「姉妹みたい!」なんて聞けば見比べてみたくなりますよね。

というわけで。

二階堂ふみさん。
gazou2.png


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

宮﨑あおいさん。
gazou.jpg

おお、たしかに。
そっくりさんですね。

メイクの仕方とかもあるとは思いますが。
…この業界の方々なら、整形してるからとかもあるかもしれませんが。

顔の形とか、パーツの配置がよく似て見える原因でしょうか。
小顔系というか小動物系というか、童顔系というか…そんな言い方あるのか知りませんけどw

ちなみに…誰だっけ。
AKBのぱるる?も似てるとか。

なお、宮﨑あおいさんは知ってるけど、二階堂ふみさんって誰やねん!って人もいると思いますので彼女のプロフィールなどを…。

■二階堂ふみ

■1994年9月21日生まれ(19歳)

■2007年に「受験の神様」で女優デビュー

■2011年第68回ヴェネツィア国際映画祭にてマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞(最優秀新人賞にあたる賞だとか)



若い!
宮﨑あおいさんが27歳なので、けっこう歳は離れてますね。

まぁ、世の中そっくりさんがいるということで。

全く今回の話と関係ないですが、iPadAirが出たなら従来のiPad、も少し安くならないかな…とか思ったりする今日この頃でした。

台風が近づいてきてますが、皆さん気をつけましょう!

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

笑っていいともがついに終了!?打ち切りか…新番組もすでに決定? [エンタメ]

「笑っていいとも」が3月に終了になるそうです。
打ち切りかどうか〜って、前から言われてたように記憶してますが…。

今回のこの「笑っていいとも」の番組終了…というのか打ち切りというのか…に関しては、22日の放送でさらっと発表されました。

「笑っていいとも」は1982年10月にスタートした番組。

実に31年間も続いた長寿番組でした。
…あれ、これじゃもうすでに終わってる言い方だw

終了間際3分間に、その終了がタモリさんの口からさらっと発表されたわけですが…。

以下、その時のやり取りを引用。
動画も。

http://youtu.be/BsX7BvQxWts


鶴瓶「聞いたんやけど『いいとも』終わるってホンマ?」

タモリ「来年の3月で『いいとも』終わります」

タモリ「オレ、30(歳)からこの世界に入ったじゃない。スルスルスルと横滑りして入ってて。30から入って6年後にこの番組やったんですよ。『いいとも』で初めて芸能人として何とかカッコがついたので。32年(間)フジテレビがずっと守ってくれた。本当に感謝してもし切れません」

SMAP・中居正広(41)「正式なことですか?それは」

タモリ「正式なことです」

タモリ「出演者の皆さんにも大変お世話になりました。それと国民の皆さまにも。どっちにも感謝です。ありがとうございました」

中居「3月いっぱいで終わるということですか?」

タモリ「そうです、そうです」

鶴瓶「オレ、うわさで聞いたから、ちゃんと聞きに行きたいと思って」

タモリ「といっても、あと半年ありますからね。半年で終わる番組は結構ありますから」

鶴瓶「でも、ホンマやってんな」

タモリ「本当です、これは」

鶴瓶「32年やで。どないやねん、おまえら(観客に)。嫌や、言え」

タモリ「ありがとうございました。本当に感謝です。それじゃ、また明日も見てくれるかな?

会場「いいとも!」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000083-spnannex-ent

で、さっそく新番組が決まっているとか。
それは中居くんが司会だとか。

タモリさん・・・干された?
いや、でも年齢的にレギュラー番組を持つのをやめるってことかな?

なんにせよ、私が生まれる前からあった番組…。
見たことはほとんどないですが、終わるとなるとそれはそれで寂しいですね。

矢口真里、ついに芸能活動休業宣言!現在は何をしているのか [エンタメ]

不倫騒動でいろいろ騒がせた元モーニング娘。矢口真里さんでしたが…。

芸能活動を休止するそうです。

期間は未定での休業だそうです。
レギュラー番組はすべて降板していて、理由は体調不良としています。

矢口真里さんは「また皆さんの前に元気な姿をお見せするためにいただいた貴重な時間だと考えています」と書面でコメントしたそうですが…。

本当に具合が悪いのか。
それとも復帰のメドがたたなかったのか。

忘れられた頃に戻ってくる算段なのか。

gazou.jpg

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

「引退宣言」ではありませんもんね。
あくまで休止…無期限休業扱いです。

今はどーしているのでしょうか。
体調不良ってことなら、改善をはかるために家で大人しくしてると思われますが。

下世話な話ですが、この間のお給料ってどーなるんでしょうか…笑

休職と同じ扱いなのかな?
自業自得での休職になるわけですが…。

矢口真里さんがどれくらい稼いでいたか分かりませんが…。
もう稼がないでいいほどに貯金があるならまだしも、底をつく可能性があるならいずれはお金を稼ぐために働かないといけないですよね。

でもフツーに働くことは、この人たちはおそらく知名度とかの問題で無理があると思うので。

やはり復帰に向けてタイミングをはかる…って感じでしょうか。

なお、矢口さんのブログには激励のコメントもいっぱいきたそうなので、ファンはまだいると思います。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

KAT-TUN田中聖が異例の解雇に!理由は刺青や副業だった [エンタメ]

KAT-TUNの田中聖(たなか・こうき)さんが、ジャニーズ事務所を解雇されたそうです。
ジャニーズは、法律違反がらみでない契約解除は田中聖さんが初めてのことだとか。

異例の事態なわけですが、原因はいったいなんなのでしょうか。

ジャニーズ事務所は解雇理由を5つあげているそうで。

・飲食店経営などの副業をしていた(ジャニーズ事務所は副業禁止)
・独自でライブ活動していた(事務所を介さないのでNG)
・DJ出演(事務所をry)
・女性問題(モラルの問題)
・刺青をしていた(モラルのry)


だそうです。
なんかたくさんあった!



1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

刺青に関しては、写真をファンに送っていたとか。
それで発覚したみたいですね。

うーむ…タトゥーに関しては…まぁ普通は嫌がられるものですからね。
契約内容とかに、していいことと悪いことってのがあるでしょうから。

ていうかファンに勝手に裸の写真とか送ってるのが問題か。

KAT‐TUNは…つまりKAT‐UNになるのか。
KA‐TUNになるのか。

って赤西仁さんが抜けてる時点でKT‐TUNか!

じゃあKTUN…なんて読むんだw

なんかツイッターで「田中が抜けるTは反復横跳びで補うしかない」みたいなのがRTで回ってきましたけどw

どーでもいけど、聖でこうきって読むのか!!!

タレント活動は今後も続けていきたいみたいですが…。
ジャニーズ関係じゃなかったら大丈夫かな?

でもけっこう、芸能界ってジャニーズが出てきたりするので、共演とかできなさそう…。

弟さんがジャニーズにいるらしいですけど、いづらいでしょうね…どーなるんでしょう。
まぁ法律に反することをしてるわけではないので…即解除とかはないでしょうけど、やっぱりイメージ悪いですからね。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

東原亜希、デスブログに桜塚やっくん書かれてた? [エンタメ]

たびたび話題になる東原亜希さんのデスブログですが、今回の桜塚やっくんの交通事故でも、彼女のデスブログが話題になっています。

東原亜希さんのデスブログに、やっくんのことが書かれていたそうです!

こちらです!

スクリーンショット(2013-10-07 23.22.59).png
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10054364018.html


2007年やないか!
古っ!!

これを探してきた人は、こんな古い記事と関連づけようとしていたのか…。
と思ったら、どうやら着眼点が「ブログに書かれた」というところだけではないようです。

以下の解釈。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

★デスブログURLの数字の最初の5桁「10054」→やっくん○亡時刻10月5日午後4時

★デスブログのやっくんの記事の画像URLが398942「サンキュー、やっくん○に」 偶然とはいえまさかな…


…どーですかね?
こじつけっちゃこじつけですが。

こういうのを考えるのが面白いという話でしょうね、これは。

しかし、流石に訃報となると…。
あまりおもしろがって話題にしていいのかどうか。

亡くなる以外の不幸ならばいいってわけでもないんですけども。

高速道路での事故。
どうしたら防げるのかとか、いろいろ記事が書かれてたりしてます。
車って、運転する人はほぼ毎日しますし、歩くくらいに普通の感覚になっている乗り物ではありますが、だからこそ気をつけたいですね。


ちなみにデスブログに関しては過去にも何度か記事書いた記憶があります。

これとか。
【東原亜希がパンダの赤ちゃんの死を予言!気になるデスブログのエピソード
http://torend-ichiba.blog.so-net.ne.jp/2012-07-11-3

これとか。
【スギちゃんが破裂骨折!東原亜紀のデスブログ効果?】
http://torend-ichiba.blog.so-net.ne.jp/2012-09-02

東原亜希さんといえばこれも。
【東原亜希、子どもが通っている謎の施設=保育園?】
http://torend-ichiba.blog.so-net.ne.jp/2012-09-05-1

おう、まだ文字をカラーにするとかしてないころだw

デスブログをまとめてるサイトとかも。
【デスブログ】偶然では済まされない伝説93連発】
http://matome.naver.jp/odai/2133738502304705401

ネタなんでしょうけど、これで話題になるから芸能人としてはそれでもいいのかな?って感じですかね。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

はるかぜちゃん、母親がツイッターを…!?「色々と限界」 [エンタメ]

子役タレントはるかぜちゃんこと春名風花ちゃん。

ツイッターにお母さんが登場して「春名風花からアカウント管理を引き継ぎました」とのツイートが発信されました。

どうやらこれからは共同管理していくそうです。

以下、お知らせツイートです。




※お知らせ 本日、春名風花からアカウント管理を引き継ぎました。
しばらくの間一部リプライへの対応を保護者と本人の共同管理に致します。
宜しくお願い致します。また有志数名による別アカウントも稼動中です。(母)


とのことです。


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

今までは完全にはるかぜちゃんのみに任せていたってことなんですかね。

ところで。

はるかぜちゃんのツイッターって、お母さんがやってるんじゃ…?
って前々から噂がありました。

その理由としては「はるかぜちゃんが学校がある日にツイート→そのツイートを消す」などを数回繰り返していたことがあったからだとか。

実際のところはどんなものか知りませんけど…。

まぁ、完全に子供だけの意思でやってるとも思いませんけど、どーなんでしょうね。
私はタレントは、嘘をついてても設定を作ってても「そういう商品」って感じで見てるのでどっちでもいいんですけど…笑

色々と限界がくるくらい精神的にきてるなら、悪意から子供を守るために、いっそツイッターやめるという手もあるかもですが…。
はるかぜちゃんの売りってツイッターですからねぇ…仕事にひびくのか。

ツイッターの凸とかは気にしないで、元気にやってほしいですけどね。

春名風花公式ツイッター:https://twitter.com/harukazechan


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

【嘘ツイート】剛力彩芽、漫画化!?かわいくないと言われてるけど漫画では… [エンタメ]

タレントっていうか歌手っていうか…なんだっけ。
剛力彩芽さんって何してる人でしたっけ。女優でもあるんだっけ。

なんか咄嗟に、何してる人か言えって言われたらムズカシイですよね。
…なんてことを今思いましたが、そんなことはともかく。

剛力彩芽さん!

ついに!

ついに漫画化に!

剛力彩芽さんの苦悩と友情を描いた漫画がついに出ました!


…っていう嘘ツイートが出回って話題になってます。笑

嘘ツイートというか、冗談ツイートですね。
どんなものか見てみましょう。

こちらです。



https://twitter.com/na1ana1an/status/381984206076669952

これがツイッター上でたくさんリツイートされて、話題になっています。
一瞬、ほんとか!?と思うくらいのクオリティですね!

冗談であることは、その後のツイートで判明。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる



https://twitter.com/na1ana1an/status/381995957153320961

すごいですね〜。
実物の剛力彩芽さんは、かわいくないと言われることもままありますが…こちらの絵の方はかわいry

私は剛力さん、フツーにかわいいと思いますけどね。
あまりにゴリ押しされてるせいで、もっとカワイイ子がいるのに!っていう感情が生まれてるんでしょうかね。

そういえば、剛力彩芽さんって、検索したら関連ワードに逮捕とか活動休止って出るのですが…。

逮捕って、なにしたんw
これもまたツイッターで拡散された情報のようですけど。

ツイッター…すごい威力!

んでは最後に。
剛力彩芽さんのデビューCD「友達より大事な人」でも。



Mステの生歌は聞けたものじゃありませんでしたが…w
PVとかCDとかのはちゃんとMIXもされてますし、テイクもたくさんしたり加工もしてるのでダイジョーブです。

けっこういい曲ですよね、これ。
加工されてる声って苦手なんで、ちと残念ではありますけど。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。