So-net無料ブログ作成
テレビ/映画 ブログトップ
前の10件 | -

漫画「ホットロード」が実写映画化!主演は能年玲奈 [テレビ/映画]

少女漫画の『ホットロード』が実写映画化するそうです!

読んだことは…ない!笑

『ホットロード』は、1986年から『別冊マーガレット』に連載された少女漫画。
悩みや不安を抱えた少女・宮市和希が、暴走族の少年・春山洋志と出会ったことをきっかけに不良の世界に居場所を見つけていく姿を描いた作品…ということだそうです。

けっこう昔ですね。
見たことはあるかも…。

主人公、和希役を演じるのは能年玲奈さん。

「今回、映画ホットロードという作品に出演させていただく事になりました。皆さんに楽しんでいただける作品になればと毎日願っております。私も、そうなるよう一生懸命を尽くしたいと思います。変わらない私で」

と、コメントしています。

gazou.jpg

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

能年玲奈さんと言ったら、あまちゃんですよね。
あまちゃんの主人公、天野アキ。

今回は正反対の役柄を演じることになるそうです。

ホットロード…。

なんか漫画の実写映画とか実写ドラマとかけっこうありますけど…アニメじゃダメなんか!w

そういえば黒執事も実写化されてましたね妙な設定で。
いいのかあんな設定でって思いましたけど…。

今回のは原作ファンにとってはどんな感じのものになるのでしょうか?

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

半沢直樹の高木役、三浦浩一が志垣太郎の代役?その理由は…? [テレビ/映画]

人気ドラマ「半沢直樹」は8月25日第2部がスタートしました。
はやくも関西地区で平均視聴率32.8%と好調です。

そんな「半沢直樹」ですが、「高木役」の志垣太郎さんが第4話では三浦浩一さんに代わっているそうで…。

志垣太郎さんが降板したってことでしょうか?
そして代役に三浦浩一さんを立てたと?

公式サイトの出演者欄を見ると、「大阪西支店」高木役として志垣太郎さんの名前があります。
一方で「東京本部」には高木専務役として三浦浩一さんの名前も。

スクリーンショット(2013-08-30 22.55.51).png

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
スクリーンショット(2013-08-30 22.55.33).png
公式サイト:http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/

…これって、高木が2人いるってことじゃないんですかね。笑

と、思ったんですが関係者の話だとそうじゃないみたいで。

・もちろん同一人物だと思う
・1話ラストで志垣太郎さんは頭取と常務と一緒に東京本部に登場するシーンがあって、これは専務の立ち位置


よって、高木=高木専務ではないかと。
…「もちろん…〜と思うと」って言い方がビミョーすぎますが…w
もちろんなのに確信がないんかい!みたいな(・∀・

なお、変更の理由には箝口令がしかれているそうです。
なんででしょう。

言えない理由だとすると…怪我なら言いますよね。
病気でも、体調不良とかって言えばいいわけですし病名は出せなくても。

とすると…本人か本人の周辺に何か大きなトラブルがあっての降板ですかね?
とても続けていけないトラブルとかがあったのかも。

まぁ、これで登場人物が同姓同名の別人だったら面白いんですけどね。笑

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

酒井法子、映画"空蝉の森"で主演!どんなストーリー? [テレビ/映画]

女優の酒井法子さんが映画「空蝉(うつせみ)の森」で主演を務めるそうです。

「空蝉の森」は来年公開予定の映画。
公開日がいつかはまだ分かりませんが、2014年公開のようです。

監督は亀井亨氏。
脚本も務めているみたいです。

キャストは以下のような感じです。

酒井法子さんが加賀美結子役。
斎藤歩さんが昭彦役。
金山一彦さんが青柳役。

映画の予告とか、そういうのはまだないので…。
酒井法子さん復帰時の会見映像でも。笑

http://youtu.be/Kh_-Aie0AdY


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

で、この「空蝉の森」ってどんな映画…というかストーリーなんでしょうか?

「空蝉の森」の主人公は酒井法子さん演じる加賀美結子。
過去に深い傷を持つ、謎のベールに包まれたヒロインだそうです。

【あらすじ】
ある朝、3か月間行方不明だった妻・結子(酒井)が帰ってくるが、なぜか夫・昭彦(斎藤歩)は「彼女は別人だ」と言い張って本人だとは信じない。
二人の間に一体何があったのか、結子と関係を持ったと疑われるメンタルクリニックの医師(西岡徳馬)、遺産相続も絡む加賀美夫妻を監視する警部(柄本明)も巻き込んで息もつかせぬサスペンスが展開する。
(シネマトゥデイより:http://www.cinematoday.jp/page/N0055935

てわけで、サスペンスだそうです。
ほうほう。ストーリーはなかなか面白そうだなって思いましたが…。

映画「空蝉の森」は、日本国内だけでなく、中国やアジア圏での公開も視野に入れてるそうです。
海外映画祭の出品もあるとか。

酒井さん、海外進出ですね。すでにしてたっけ。
よくわからん。覚醒剤の人というイメージしか…笑

まぁでも、映画は単純にどんなのかな〜って感じです。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

中島知子がビッグダディ元妻・美奈子に!?自叙伝「ハダカの美奈子」演じる [テレビ/映画]

こんばんは、暑いですね。

そんなわけで今日のニュース!

家賃滞納とか洗脳とかで世間を騒がせた元オセロの中島知子さん。
映画で主演を務めるそうです。

出演する映画は「ハダカの美奈子」という映画で、これはあのビッグダディの元妻・美奈子さんの自叙伝を映画化したものだそうです。

美奈子さん…今はビッグマミィとか呼ばれてるんでしたっけ。
なんかいろいろタレント活動をしてるみたいですけど、いつからタレントになってたんだろ!笑

この自叙伝。
美奈子さんの半生を描いたもので、内容は「父親からのDv・10代での妊娠出産・離婚・ダディとの出会いと別れ」な感じだそうです。

それを中島知子さんが演じるとか。

内容によっては「濡れ場」なんてのもあるらしいですけど…。
…なんとも言えない。笑

中島知子さんはこの映画の製作記者会見に出席。
今までロングヘアでしたが、バッサリ切ってショートヘアに。

610x_image.jpg

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

ちょっとさっぱりした感じ…ですかね。
なんかあの騒動の時はホントに陰気な感じが漂っていたので…。

このショートヘアについて中島さんは「美奈子ヘアです」とアピールしてました。

濡れ場シーンについては「惜しみなく肉体をお見せできたら。ニーズがあれば作品の邪魔をせずに思い切りやりたい」とやる気満々な発言を。

なお、主演映画や芸能活動については以下のように話してたそうです・

・いろいろ休みをもらっていたので頑張りたい
・ご迷惑をおかけしたけど今回の映画で美奈子さんを演じられて光栄
・交際中の男性にもこの話はしている。無関心だけど応援してくれていると思う
・今後は演技を中心に、歌もやりたいしテレビもでたい
・今はやりたいことがやれてる環境


まぁ、まともなお仕事がなかなかくるとは思えませんが…。
9月には中島知子さんのヌード写真集「幕間~makuai~」が出るんでしたっけ。

やっぱりこういう系の仕事しかこないんでしょうね。
もう40歳ですし、好きにしたらいいと思いますけど。

美奈子さんに関しては、子どもさんがいらっしゃるので、こういう風に自分を売っていくのはどーなんだろう…という感じがちょっとする。
どーんな映画になるんでしょうね。

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マギ2期、日曜5時より放送開始!新キャスト声優は9月に発表! [テレビ/映画]

「マギ」2期が10月からついに放送開始です!ヽ(≧∀≦)ノ

いや〜…4話くらいまでしか見てなかったですけど1期は。笑

漫画は全部持ってるんですけどね。
アニメはなかなか時間が合わず…どこまでやったのかな?

2期はマグノシュタット編だそうです。
時間が合えばちょろちょろと見てみようかな…。

この「マギ」は、少年サンデーで連載中の、大高忍さんの作品です。
「すもももももも」の作者さんですね。…「も」の数は大丈夫かな。笑

スクリーンショット(2013-07-17 9.21.51).png

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

ちなみに1期は昨年の10月から今年の3月までやってました。
で、続編も作るという話だったのですがようやく開始されるようです。

第2期が放送されるということで、9月22日に千葉県の舞浜アンフィシアターでスペシャルイベントが開催されるそうですよ!
アラジン役の声優・石原夏織さんや、アリババ役の声優・梶裕貴さんなど、キャストの方々も出演されるそうです。

また、このイベントで新キャラクターのキャストも発表されるそうです。
さらに第1話・第2話も先行上映されるとか。

てことは、既存キャラの声優はそのまま引き継ぎってことですね。
良かった良かった。

このスペシャルイベントの無料参加券をプレゼントする企画等も行われているみたいなので、マギ好きな方は公式サイト等をチェック!笑

公式サイト:http://www.project-magi.com/

私は時間の都合とかであんま見てなかったんですけど、マギ自体はホントに面白い話だと思います。
ザ・ファンタジー!って感じで!(´ω`*

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

湊かなえ「白ゆき姫殺人事件」映画化!キャストに井上真央、綾野剛 [テレビ/映画]

湊かなえさんの「白ゆき姫殺人事件」が映画化されるそうですね!

この「白ゆき姫殺人事件」は昨年の夏に刊行された長編サスペンス小説。
まぁなんと出版される前から映画化の話がたくさんあった話題作だったそうです。

湊かなえさんと言えば「告白」ですよね。
あれは見たことあります。
読んだことはないんですけど…笑

でもすごく面白かったので、今回も面白いんじゃないかと思いますけど。
ちなみにあらすじはこんな感じです。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

【白ゆき姫殺人事件・あらすじ】
日の出化粧品の美人社員/三木典子が何者かに惨殺された。
この不可解な殺人事件を巡り、一人の女に疑惑の目が集まる。
彼女の名前は城野美姫。典子と同期入社の、地味な女性。
テレビのワイドショー取材により、美姫の同僚・同級生・故郷の人々そして家族、と関係者たちが美姫に関して語っていく。
だがそれぞれの証言には驚くべき内容が…。
スクリーンショット(2013-07-16 21.29.12).png

…という、あらすじだけでも非常に興味をそそる内容ですね。

監督は中村義洋氏。
キャストは城野美姫役を井上真央さん。
取材するワイドショーのディレクター・赤星雄治を綾野剛さんが演じます。

スクリーンショット(2013-07-16 21.29.23).png

2014年の春に公開予定です。
情報はまだ最低限のものだけですけど、今後どんどん追加されていくことでしょう。

公式サイト:http://www.shirayuki-movie.jp/

映画も楽しみですけど、原作も買って読んでみようかな…。

推理ものはあんまり読まないんですよね。
でも告白を見た感じではおもしろそうですし。

湊かなえさんのコメントでは「噂が噂を呼び…」って感じのことが書いてましたけど、今のネット社会だとそんな感じで無実なのに犯人になっちゃったり、あるいはホントに犯人だったり…そんな感じですかね。

ただR-15…でしたよね「告白」って。
今回はどうなんでしょう?

あんまり過激な描写があると、ちょっときつい…!!笑

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

魔女の宅急便が実写に!キャストに小芝風花 [テレビ/映画]

個人的に実写はあんまり好きじゃないんですけど…笑
ジブリで有名になった「魔女の宅急便」実写化するそうです。

魔女の宅急便というと、ジブリのアニメーション映画が有名で、魔女宅と言えばジブリと言う人も多いことでしょう。

が、もとは児童文学です。
それを原作にジブリが映画にしたんですよね。

原作の「魔女の宅急便」は全6巻が発売されて180万部のベストセラー作品。
こんなこと書いておきながら私もそこまで売れてると言うことを初めて知りましたし1巻で終わってると思ってた。笑

英語、イタリア語、中国語、スウェーデン語、韓国語にも翻訳されてるそうです。
非常にグローバルな児童文学ですね。

ジブリの魔女宅は1巻のお話で、今回の実写版では1巻と2巻を描くそうです。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

なんとハリウッドで映画化の話が持ち上がったこともあったそうで。
しかし原作の角野さんが「日本でぜひ実写化してほしい」と言ったことからプロジェクトが進行していたそうな。

で、気になるキキを演じるキャストですが…。

約500人のオーディションを勝ち抜いて、小芝風花さんが選ばれたそうです。

こんな感じの子です。

gazou.jpg

まだ16歳。
特技はフィギュアスケートだそうです。
アクション的な演技は大丈夫そうな感じですかね…。

ホウキで空を飛ぶシーンはハリー・ポッターみたいになるんでしょうか。
コントみたいな感じにだけはならないでほしいところですね。

この小芝風花さん。
写真だけではキキって感じがしないですけど、実際に演技したら変わるのかも。

すでにアニメ化されているので比べられてしまったりもするでしょうけど、まぁ実写版は実写版で、実写の良さを引き出してほしいです。

ジジがCGっていうのだけは勘弁ですが…笑

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【2013】映画「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」12月に公開! [テレビ/映画]

「ルパン三世VS名探偵コナン」映画が2013年12月に公開されるそうです。

コナンは今日から「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ)」が公開されてますが、1年に2つもやることになるんですかね。ルパンと共作とはいえ。


gazou.jpg


私はこの「ルパン三世VS名探偵コナン」って見たことないんですけど…。
というかなんか気づいたらコナンくん自体をもう見なくなった…笑
漫画も買ってたんですけどね…どこまで読んだのかなぁ…。

「ルパン三世VS名探偵コナン」は2009年に、日本テレビ開局55周年兼よみうりテレビ開局50周年の記念企画として制作されたそうです。

2009年!
4年も前だったのか…!!(゚Д゚

話題性もあってかなり視聴率よかったみたいですね。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

今回の「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」は完全オリジナルの新作だそうです。
ストーリーは未定ですけど…テレビを見ていない人のために、かつて共演したことはすっかりなかったことにされてたりして…笑

原作者である青山剛昌さんは「テレビスペシャルの出来が良かったので、『やっぱりなっちゃったか』って感じですね。1年に2回もコナンの映画をやるなんて、ちょっと不思議な感じです」と、今回の映画化に関してコメントしてるそうです。

まぁ、原作者からしたら2回もなるって不思議な感じですよね。
毎年1回必ず映画化してるっていうのも、すごいことと言えばすごいことですし。

コナンくんは…個人的にはもう、黒の組織とさっさと対決してほしいなと思ってはいるのですけど…。
見なくなったとは言え、黒の組織が絡んでる回はやっぱり気になるのであれば見てたりします。笑

この前、ハンターの映画を友達と見に行ったわけですが…。
コナンも久々に見に行こうかな〜…とちょっと思ったり。

毎回毎回、シリーズ最大のピンチを迎えるコナンくんなわけですが、今回はなんかおもしろそうだな〜と思いまして…。

でもGWとか混んでるんだろうな〜。
…やっぱ平日かな。夜のでもいいけど。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

救命病棟24時第5シリーズ!江口洋介降板で時任三郎に? [テレビ/映画]

7月に「救命病棟24時」第5シリーズが放送されますね。
第5シリーズというか、シーズン5というか…まぁ言い方はなんでもいいや。笑

救命病棟は、あれです。
第2シリーズは再放送とかよく見てました。
他はあんまり見てないな〜。

松嶋菜々子さんが出ているのは、ちらっと見たことあります。
ただ私は松雪泰子でしたっけ?第2シリーズの。
あの人が出てるのが一番おもしろかった印象があります。

といっても、第2シリーズ以外は全部を見たわけじゃないので公平な判断じゃないですけども。笑

「救命病棟24時」は第2シリーズを除いて江口洋介さん(進藤先生)と松嶋菜々子さん(楓先生)のW主演でずっとやってきた…そうですね。
あんまり知らなかった!笑

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

しかし第5シリーズは江口洋介さんは出ないそうです。
ギリギリになって降板したとか…。
江口洋介さんの方がドタキャンしたとか…いろいろ理由は言われてますけど、実際のところは分かりません。

で、今回は新しいキャストが出てきます。

gazou.jpg

進藤先生はいなくなりましたが、臓器移植のスペシャリストとの異名をとる救命医・夏目衛という役に時任三郎さんがキャスティングされました。

今回、小島楓先生は医局長だそうですね。
この第5シリーズでは臓器移植法改正による脳死の臓器移植など、現代の医療問題に切り込むようなドラマになっていくそうです。

進藤先生が出ないのは残念ですね…。
私はまた第2シリーズのキャスティングで見たいな〜と思います。

しかし、松嶋菜々子さんは相変わらずキレイですが、流石に老けたな〜って思いました…笑
この年齢で、かえって医局長という威厳が出てるのかも?

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

映画「銀魂完結編」予告、前売り券、特典情報 [テレビ/映画]

7月6日に「劇場版 銀魂 完結編 万屋を永遠なれ」が公開されますね。
今回は予告編が公開されたそうで…。

劇場前売り券は3月23日から発売開始されます。
第1弾の特典は「特製クリアファイル」だそうです。

第2弾は6月に出るそうで。

とうとう完結なのか…。
それとも相変わらずの終わる終わる詐欺なのか…。

gazou.jpg

—原作者描き下ろし完全新作で贈る、アニメ「銀魂」堂々の幕引き!—

…なんてフレーズが入ってますけども。
ちなみに予告はこちらの動画や、公式サイトからも見れます。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術



そういえば原作ってどうなってるんですかね。
けっこう読んではいたし、アニメも見てたんですが、いつの間にか読まなくなり…。

下ネタが酷くなっていってちょっと…って感じだった気がします。笑
柳生編当たりまでのノリが一番好きでしたかね…。
吉原編もけっこう好きでした。

銀魂ってシリアスもおもしろくていいんですよね。
どーでもいいですけど、ぎんたまと打って銀魂と変換するうちのMacが怖い!w

皆さんのMacもこうなんですかね。
それとも何回か打ってるうちに覚えちゃったのか…?

アニメは後半はあまり見てなかったですけど、完結編だし、映画見に行こうかな〜。

公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - テレビ/映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。