So-net無料ブログ作成

ふなっしー、歌手デビュー!作詞作曲は…中の人? [音楽]

ふなっしー歌手デビューするそうです!
このゆるキャラ・ふなっしーは千葉県船橋市非公認キャラです。

知ってる人も多いと思います。

どうやら、自ら作詞作曲をてがけて歌手デビューすることになったみたいです。

デビューシングル「ふな ふな ふなっしー~ふなっしー公式テーマソング~」は11月27日発売予定!
ユニバーサルミュージックからのメジャーデビューとなります。

ふなっしー自ら作詞作曲…。
これって、いわゆる「中の人」が作ったんでしょうか?w

それとも誰か別の人が作詞作曲したものを、ふなっしーが作詞作曲した…って言ってるんでしょうか。

いやいや、無粋な疑問でした。

ふなっしーが作ったんですよね!

楽しみですね!

75日でハゲからフサフサにする方法?

ちなみに「ふなっしーにふさわしいヘビメタならぬ、ふなメタロックなサウンド」だそうです。
どんなのだ!笑

でもなんか、ふなっしーのテーマソングってもうすでに出てませんでしたっけ?

http://youtu.be/Wbu4DCe4JWc


これ非公式ですかね。いまいちよくわからないですけど。

これで歌手デビューするんですかね?
それとも新たに作ったんですかね?

うーん…まぁ千葉県民でもないので、どっちでもいいですけど…笑

75日でハゲからフサフサにする方法?

【動画】少女時代がサマンサタバサジーンズとコラボ! [音楽]

K-POPでお馴染み、少女時代がサマンサタバサとコラボしたそうです。

少女時代は9月18日にニューシングル「GALAXY SUPERNOVA」とライブDVD・Blu-ray「GIRLS' GENERATION ~Girls & Peace~ Japan 2nd Tour」を同時に発売します。

この「GALAXY SUPERNOVA」はサマンサタバサのCMソングなんだそうです。

サマンサタバサが展開するブランドに「サマンサタバサ ジーンズ」がありまして、これのCMソングを今回、少女時代が担当したみたいですね。

ビデオクリップでは「サマンサタバサ ジーンズ」を履いた少女時代のメンバーが見れます。

http://youtu.be/Z6FPJOgfCkc


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

…いえ、ハッキリと書いてないので分からないんですが、当然ながら、はいてるジーンズ、サマンサタバサのですよね?笑
カラフルでいいですね!ヽ(*゚ω゚)ノ

なんかK-POPの人たちって足が長いイメージがあるので、シーンズとかかっこいいですね。
メンバーも身長とか揃えてるっぽいので、揃った集団の美しさってのが見れると思います。

日本のアイドルグループは、モーニング娘。とかAKBとか見ても、デコボコって感じですが。
私はアレ、あの揃ってない感が嫌いじゃないむしろ好きですけどw

なお、少女時代はこの他、「サマンサミューズ」のイメージキャラクターも務めています。

9色のカラージーンズを揃えたサマンサタバサジーンズ。

カラージーンズが似合う人が羨ましいなぁ…(・ω・`

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

girl next door、消えたなと思ったら解散に…ボーカル千紗は引退 [音楽]

girl next door(ガールネクストドア)が解散するそうです。

ガルネクとか呼ばれてけっこう売り出されていたと思いましたけど…最近はぜんぜん見ませんでしたね。
で、ボーカルの千紗さん(27)が北島康介選手と結婚することもあってか、解散することになりました。

girl next doorが結成されたのは2008年。
プロデュースがエイベックスという、異例の売り出し方をして注目を集めていた…ような。

才能を持った大型新人!…という売りでデビューした彼女達。
2年連続で紅白歌合戦にも出場しました。

girl next door / standing for you:http://youtu.be/6BcW2eDrOP8


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

けっこういい声してて、いいな〜って思います。

でも最近は、当初のような人気なく、どんどん下火に…って感じだったと思います。
ネットでは「あっという間に消えたな〜」なんて言われてたりもしましたが。

でもまぁ、オリコン1位とか華々しい活動はなくても、細々とでも音楽に人生を捧げている人たちはいっぱいいるわけでして。

ただ、そんなこんなで活動を続けていたgirl next doorですが、ボーカルの千紗さんは北島選手と婚約したことをキッカケに、自分の人生をいろいろ考えるようになったそうです。

「girl next doorとしての活動と、自分が選んだ人とのこれからを考えたとき、果たして両立ができるのか…本当に悩みました。でも不器用な私なので、きっとどちらかが中途半端になってしまう」

HPにはこのように、葛藤していたことを明かしています。

そして「私は、自分が選んだ人を支えることに専念します」と、girl next doorの解散だけでなく芸能界からも引退するそうです。

公式サイト:http://girlnextdoor.jp/index.html

なんだかんだ、金メダリストの妻として、テレビにタレントとかで出てきそうな気もしないではないですが。笑

girl next doorは12月8日、東京SHIBUYA-AX公演がラストライブになります。

音楽をやっていくか、別の人生を歩むか…。
選択肢はひとつではありませんし、悔いの無い人生を歩んでほしいですね!

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

歌手デビューの剛力彩芽、歌は下手? [音楽]

今年の夏に歌手デビューを控えた剛力彩芽さん。

4月14日にZepp Tokyoにて行われた“剛力彩芽 meets Seventeen & SCHOOL OF LOCK!「We’re good to Go」”でデビュー曲を披露したそうです。

デビュー曲「友達より大事な人」をキレのあるダンスに併せて歌い、会場はおおいに盛り上がったそうです。

何かというと歌手デビューしますよねこの業界の人たち…笑
まぁすでに知名度があれば、よっぽど歌が下手でなければ難しいことではないでしょうけど。

そこで気になるのが剛力彩芽さんの歌唱力。



75日でハゲからフサフサにする方法?

ジョアのCMのせいで「歌が下手!」と言われている彼女なんですが…。

これはCM内の演出なのでさておき。
ちょっとですがライブの様子がありました。

http://youtu.be/xfSfy5qNsj4


私はすんごく音を外しまくるとかでなければ、まぁタレントの歌手デビューに期待はしない方なのですが…これはこれで良いのではないでしょうか?
声を加工してるっぽいのでイマイチ判断できませんが…あと、生歌なのかもちょっとこれだけじゃ判断できないのでよくわかんないです。笑
まぁ、せっかくのデビュー曲お披露目。ライブですしまさか口パクではないでしょう。

上手くはないけどすんごい下手でもないと思います。
これがデビュー曲だと思えば、よくも悪くもなくフツーかなと。
ハスキーな感じで、カッコイイ歌とか似合うんじゃないでしょうか。

歌い終わった後には「ありがとうございます!みなさんが応援してくださったので、最後まで泣かずに歌いきれました!」と号泣してました。
歌を披露するのは初めてだったそうなので、よっぽど緊張したんでしょうね。

小さい頃から歌って踊れる歌手になりたいと思っていたそうです。
ファッション誌「Seventeen」も卒業するそうなので、これからは歌手としてやっていくのかな…?

見栄えする人なので、これはこれで向いてるかも…?
モデルの寿命は短いですし。

ちなみにこのデビューシングルは7月10日にリリースされるそうです。
そして現在、剛力さんが出演してるヤマザキランチパックのCMソングにもなるそうです。

75日でハゲからフサフサにする方法?


浜崎あゆみ15周年!!2013年のライブはファンと作る? [音楽]

浜崎あゆみ、4月8日にデビュー15周年だったそうです。
なんかもっと長くやってたイメージもありますけど、まだ15年間なんですね。

小中高と「あゆ派か倉木派か」みたいなことで張り合ってた友達が2人いたのを覚えてます。笑
ホント、なにかというとあゆあゆあゆあゆ…って感じに名前が上がっていましたが…気がついたらぜんぜんテレビでも見なくなりましたね。

大学生になってしばらくして友達とカラオケ言ったらもうあゆを歌ってなかったのが印象的だった…笑

そんな浜崎あゆみのライブが4月13日から開催されるそうです。

<ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~>と銘打った全国アリーナツアー。

このライブ。
あゆの意向で「セットリストをファン投票で決める」というライブだそうです。


75日でハゲからフサフサにする方法?

http://www.avexnet.or.jp/ayu/abestlive/

なかなかおもしろそうですね。
ファンにとっては嬉しいですよね、好きな歌を歌ってもらえるわけですし。

ライブは13日にさいたまスーパーアリーナで行われるのを皮切りに、福岡や大阪、神戸、広島…いろいろと回るみたいですね。

すでにリクエスト上位50曲が公式サイトで発表されています。
見事に横文字ばっかりでしたけど、あゆって横文字のタイトルしかなかったんでしたっけ。

なんか歌のタイトルを見てると妙に懐かしくなってきました。笑
友達がめっちゃカラオケで歌っててPVとかも見せてくれたりしたので記憶に残ってるんでしょうね〜。

今の人気でもぜんぜん廃れたってわけではないですけど、あの時のような人気も既にないわけで…。
移り変わりって激しいんだな〜って思いますね。

75日でハゲからフサフサにする方法?


YUIがyuiとして活動開始!金髪に不評の声も…? [音楽]

昨年末から歌手活動を休止していたYUIですが…。
4人組ロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカルとして活動を開始しました。

…休止とはなんだったのか。笑
紅白で最後〜みたいな感じでしたよね、あのとき。

再始動にあたってYUIは名義を「yui」にしたそうです。
さらに髪も金髪になりました。

YUIと言えば黒髪が印象的でしたけど、金髪になるだけで別人って感じですね。
ネット上では「似合ってない」と一部で不評でしたけど…。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

個人的には…あんまり似合ってないな〜とは思いますが。笑
日本人顔の金髪ってけっこうチャレンジですよね。
茶髪くらいならあんまり左右されないとは思いますけれど。

ただロックバンドならこれくらいした方がいいのかもですね。

ちなみにこのロックバンド「FLOWER FLOWER」はyui自身が知り合いのミュージシャンに声をかけて結成したそうな。
バンド名にはパワフルで面白い発想を自由に表現したいという気持ちが込められているそうです。

このロックバンドでライブを中心に活動していき、CDデビューを目指すんだとか。
すでにデビューしてる人が再びデビューを目指すってなんだか不思議な感じですね…。

ていうか、休止じゃなくてロックバンドへの方向転換だったんですね。
前のソロ活動はもうしないってことですよね。事務所はやめたのかな…?

ロックバンドボーカルとして帰ってきたyuiの今後に期待ですね。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


ZONEの長瀬実夕が契約解除!薬で逮捕か?著しい不品行って… [音楽]

ZONEのMIYUこと長瀬実夕が所属事務所の専属契約を解除されたそうです。

理由は著しい不品行無断欠勤などの業務不履行ということですが…。
事務所のお知らせの内容がなにか…「犯罪でもやったのか?」ってくらい関係ありません!って書いてますね。

そのお知らせ文ですが…。
ランタイムミュージックエンタテイメントの公式サイトには「急告」として今回のことが以下のように告知されています。

文章はサイトから引用してます。

ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には,著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,弊社にも多大な損害を生じさせました。

弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,残念ながら改善は見られませんでした。

そのため、弊社は,長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し,長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。

今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。


あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

スクリーンショット(2013-02-14 21.44.18).png

http://www.runtime.co.jp/runtime_info.php?info_id=107

最後の文章がなんか…ここまで書くということは、なにかあったのか、あるいはこれから出てくるとか?

ネット上では薬でもやったんだろうとか逮捕されるんだろうって話が出てます。
まぁこう書かれてるとそんな気もしますね。

まだ若いのにこんな形で…。
いったいどうしたんでしょうね。

ちなみに「ZONE」は長瀬実夕(24)と栄舞子(26)の2人組バンド。
なので、長瀬実夕の契約解除になったことで、ライブ出演がキャンセルになりました。

ライブ出演の中止に関しては、現在はチケットの販売を一部中止に。
また、払い戻し希望者には応じるということです。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


【動画】紅白のトリ!いきものがかりのエピソード! [音楽]

今日と明日で2012年も終わりになりますね〜(・∀・
昨日に引き続き、紅白歌合戦のニュースですが…。

クリスマス前にはいきものがかりが「紅白でトリを務めるのでは」というニュースが流れていました。

これは、いきものがかりがロンドン五輪のテーマソングになった「風が吹いている」を紅白で歌うからですね。
メダリストとステージをともにする演出があるのでは?ということで、トリの有力候補でした。

ちなみにこの曲ですね。
五輪テーマソングだったので、聞いたことがない人はおそらくあまりいないんじゃないかなと思いますけど。

【風が吹いている】



曲順を見たら、まぁ結果的には紅組のトリを飾る事になってます。

そんないきものがかり。
昨日は紅白のリハーサルがありました。

そこで水野良樹さんがツイッターで「男性メンバーがNHKのホールに入ろうとしたら警備人に止められて喜ばれた」…なんてエピソードを呟いていたそうな。

いきものがかりが紅白に出るのは5回目。
水野良樹さんは2011年の紅白でもこの日の模様をツイート。

昨年はNHKホール入り口で「出演者の方、入られます」と係員から声がかかり「4年目にして(顔パスで入れるようになった)初の快挙」と喜んでいました。

しかし、5回目となる今年は顔パスに失敗…笑

「あそこまではっきり止められたのは初めて見た」
「もはや縁起がいい」


と、メンバー、スタッフはなぜだか歓喜の声?をあげたそうです。

なんでかな?(・ω・
一種のお祭り気分だったんでしょう…か。たぶん。よくわかりませんが笑

それにしても、ロンドン五輪はこのブログ、どんどんトレンド市場でもわりと記事を書きましたが…かなーり昔の話のような気分です。笑
むしろ、ツールドフランスの方を熱心に見てた記憶があるような…。

今年を振り返って、ロンドン五輪をまた見たくなってきちゃいましたね。
録画しとけばよかったな〜(・ω・`

…前の記事を見返すと…全然あんまり色文字使ってない!笑


【動画】紅白歌合戦の曲順!ももクロは「サラバ〜怪盗少女」メドレー! [音楽]

本日の29日、紅白歌合戦のリハーサルが行われました!

ももいろクローバーZは紅白での衣装を「セクシーな中華のテーブルみたい」「めっちゃセクシーです」とアピール。

何を歌うのかな?と思いましたが「ももいろ紅白だZ!!」と題して、最新曲の「サラバ、愛しき悲しみたちよ」〜メジャーデビュー曲「行くぜっ!怪盗少女」のメドーレ曲を披露するそうです!


【サラバ、愛しき悲しみたちよ】


【行くぜっ!怪盗少女】



なお、紅白歌合戦の気になる曲順は以下の通り。

【第63回紅白歌合戦曲順】

01. 浜崎あゆみ「2012 A SPECIALメドレー」
02. NYC「NYC紅白メドレー」
03. SKE48「パレオはエメラルド」
04. ゴールデンボンバー「女々しくて」
05. AAA「777 ~We can sing a song!~」
06. 中島美嘉「初恋」
07. 三代目 J Soul Brothers「花火」
08. 水樹奈々「BRIGHT STREAM」
09. FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」
10. 藤あや子「わすれない」
11. HY「いちばん近くに」
12. 水森かおり「ひとり長良川」
13. ナオト・インティライミ「Brave」
14. 倖田來未「Go to the top」
15. 細川たかし「浪花節だよ人生は」
16. 香西かおり「酒のやど」
17. ポルノグラフィティ「カゲボウシ」
18. 西野カナ「GO FOR IT!!」
19. 舘ひろし「嵐を呼ぶ男」
20. 伍代夏子「恋ざんげ」
21. 森進一「冬のリヴィエラ」
22. 絢香「はじまりのとき」
23. 関ジャニ∞「初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!!」
24. ももいろクローバーZ「ももいろ紅白だZ!!」
25. TOKIO「KIBOU」
26. Perfume「Spring of Life」
27. コブクロ「紙飛行機」
28. AKB48「AKB48 紅白2012 SP~第2章~」
29. 郷ひろみ「デンジャラー☆」
30. aiko「くちびる」
31. 五木ひろし「夜明けのブルース」
32. きゃりーぱみゅぱみゅ「紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」
33. 徳永英明「上を向いて歩こう」
34. 由紀さおり「夜明けのスキャット」
35. 斉藤和義「やさしくなりたい」
36. 天童よしみ「ソーラン祭り節」
37. YUI「Good-bye days」
38. 氷川きよし「櫻」
39. 坂本冬美「夜桜お七」
40. 嵐「New Year's Eve Medley 2012」
41. 美輪明宏「ヨイトマケの唄」
42. 和田アキ子「愛、とどきますか」
43. EXILE「Rising Sun」
44. YUKI「プリズム」
45. 福山雅治「Beautiful Life」
46. プリンセス プリンセス「Diamonds」
47. 石川さゆり「天城越え」
48. 北島三郎「風雪ながれ旅」
49. いきものがかり「風が吹いている」
50. SMAP「SMAP 2012' SP」
http://natalie.mu/music/news/82164

トリが紅はいきものがかり、白はSMAPってことですね。

いきものがかりがトリは初めてでしたっけ?
何年か前に朝の連続ドラマの主題歌にもなりましたし、今年はロンドンオリンピックのテーマソングにもなりましたもんね。

あゆはたぶん、トップで出たら自分のカウントダウンライブに行くんでしょうか。笑


【まとめ】紅白歌合戦2013の出演者が発表! [音楽]

2013年度、第63回紅白歌合戦の出演者が発表されましたね!

今年の初出場は紅組、白組ともに6組の計12組が出場します。
プリンセスプリンセスも1年限りで復帰し活動していますが、この紅白歌合戦で見納めということになりますね。

白組からは美輪明宏さんも初出場となります。
やっぱり白組なのか!…とちょっと思いました。笑

出場者一覧は以下の通りです。
()は出場回数です。初出場は赤字にしてます。

【紅組】
aiko
絢香
いきものがかり(11)
石川さゆり(6)
AKB48(5)
SKE48(初)
きゃりーぱみゅぱみゅ(初)
香西かおり(16)
倖田來未(8)
伍代夏子(19)
坂本冬美(24)
天童よしみ(17)
中島美嘉(9)
西野カナ(3)
Perfume(5)
浜崎あゆみ(14)
藤あや子(18)
プリンセスプリンセス(初)
水樹奈々(4)
水森かおり(10)
ももいろクローバーZ(初)
YUI(初)
YUKI(初)
由紀さおり(13)
和田アキ子(16)

【白組】
嵐(4)
五木ひろし(42)
HY(2)
EXILE(8)
NYC(4)
関ジャニ∞(初)
北島三郎(49)
郷ひろみ(25)
ゴールデンボンバー(初)
コブクロ(7)
斉藤和義(初)
三代目 J Soul Brothers(初)
SMAP(20)
舘ひろし(2)
TOKIO(19)
徳永英明(7)
AAA(3)
ナイト・インティライミ(初)
氷川きよし(13)
FUNKY MONKEY BABYS(4)
福山雅治(5)
細川たかし(36)
ポルノグラフィティ(11)
美輪明宏(初)
森進一(45)


ちなみに紅白歌合戦の放送時間は午後7時45分から午後11時45分の予定になっています。
なんか年末が近づいてくるなーって感じしますね〜。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。