So-net無料ブログ作成
検索選択
事件/事故 ブログトップ
前の10件 | -

6月30日に五反田で事件!?警察が封鎖を…ニュースにはならず? [事件/事故]

スポンサードリンク




スポンサードリンク

6月30日に五反田で殺傷事件があったようです。

しかしニュース等にはなってないようで…。
報道規制されてるのかな?

でも今はネットの時代です。
あっという間にツイッターで広がって、殺傷事件だということが分かっています。
これが話題になっているんですね。

ことの発端は、五反田駅の封鎖。
その場にあったホワイトボードによると「現場検証のため」封鎖ということだったそうです。

gotandaeki.jpg

事件発生場所は「東急線側出入口」だったので、JR線は利用可能。
遅延報告も特になかったそうです。

ただツイッターで「血だまりができていた」「傷害事件があった」という報告が。
いや〜ツイッターすごいなぁ。笑

全ての事件がニュースになるわけでもありませんが、新宿駅で焼身自殺があったばかりなので敏感になってるんでしょうね。

それにしてもこうやってネットで、特にツイッターが出てきてからはツイッターで出回るようになっちゃいましたね。
こうなると必ずしもテレビなどがニュースを報道しなくても何があったかはあっという間に知れ渡る…。

いいのか悪いのか、よくわかりませんが、ちょっと不気味な感じしますよね。
なにはとあもあれ、これ以上事件が続くことがないことを祈ります。

ダルビッシュ有の弟ダルビッシュ翔、少年を暴行容疑で逮捕! [事件/事故]

野球選手であるダルビッシュ有選手。
彼の弟さんが逮捕されたそうです。


弟さんの名前はダルビッシュ翔。

逮捕容疑は傷害容疑です。
暴行したぽいですね。

ダルビッシュ翔容疑者は「態度が気に食わず、腹が立っていた」という理由で19歳の少年の顔面を殴ったそうです。

少年とは知り合いのようです。

共犯者に18歳、19歳の少年3人がいて、彼らと共謀したとか。

うーん…金銭トラブルでしょうか。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

ダルビッシュ翔容疑者はスポーツマネジメント業をしてるそうです。

ダルビッシュ有選手の弟というわけですが、「Dark翔」のリングネームで格闘家としてデビューしたそうです。
格闘関連のトラブル?

身内から傷害容疑とかで逮捕者が出たら大変ですね。
メジャーリーグの舞台にいるので、飛び火はあまりしなさそうではありますが…。

そういえば松雪さん?でしたっけ。
女優さんの弟さんもタクシー運転手殴ってましたね。
こういう、身内の、しかも兄弟のトラブルとかで自分の仕事にも影響するってホント気の毒ですね。
自分の子供の犯罪ならともかく。親の犯罪ならもっと気の毒。

みなさん、腹が立ったからって殴らんでも…;;

まぁ有名人相手だと慰謝料狙いとかいろいろあるかもですが。


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

作家の原田宗典が逮捕、大麻所持で覚醒剤取締法違反に [事件/事故]

小説家の原田宗典容疑者(54)が、覚醒剤取締法違反(所持)などの疑いで現行犯逮捕されました。

原田宗典容疑者は、作家さんですね。
元はコピーライターで、1986年に作家としてデビュー…という経歴の持ち主。

代表作品には「優しくって少しばか」「スメル男」「スバラ式世界シリーズ」など。
タイトルは聞いたことあるような…って感じですが、中身は知らない。笑

原田宗典容疑者自身が躁鬱病で、「ぼくの心をなおしてください」という作品を出版して、躁鬱病についての悩みを明かしていたとか。

なお、妹さんは「楽園のカンヴァス」の著者、原田マハさん。
こっちもタイトルだけは知ってる。


ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

躁鬱が原因で大麻にまで手を出すようになったんでしょうか?
芸術家って麻薬やってる人も多いって聞きますが…。

書くことで発散はできなかったんでしょうかね…。
クスリに溺れて人生が狂ってしまうっていうのは、ホントに見てて悲しいことですね。

麻薬依存症は、治すのはすごく大変だと思います。
治っても、また手を出すんじゃないかっていう不安もあります。

結局のところ、自分が生きていく上でしっかりした土台みたいなものがないと、不安に駆られてまた手を出したり…って負のスパイラルになるでしょうし。

助けてくれる人が周りにいるといいんですけどね。
犯罪に手を染めると、そうもいかなくなりますし…。

つまり。

「ダメ!ぜったい!」

これにつきますね(・ω・`

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北海道、ツイッター「パトカー乗った」少年特定で逮捕! [事件/事故]

なんというか…最近、ツイッターで犯罪自慢が流行ってるんですかね。

北海道で、パトカーに乗った写真をツイッターに掲載した19歳の少年2人が逮捕されました。

…19歳って、少年って言う年齢でもないんですけどね。笑

この2人は「中2病だからみんなでパトカー荒らしてきたぜー」と、パトカーに乗った写真をツイッターに掲載。

乗ったパトカーはブギートレインミニパトだったそうです。
そして、写真には捜査員と面識のある少年が映っていたとか…。

2人は「その場の雰囲気で、調子に乗ってやってしまった」と容疑を認めているそうです。
ちなみに容疑は器物損壊容疑。

スクリーンショット(2013-08-27 22.48.20).png

75日でハゲからフサフサにする方法?

うーん…。
まぁ昔から悪いこと自慢って、する人はけっこういたんですよね。

でもあくまで仲間内だけでして。
不特定多数を相手にしたときに、悪いことを自慢しても「すげーw」って笑って流す人たちばかりではないわけでして。

19歳にして人生を棒に振るとは…。

ちなみにそのツイッターのツイートと、ツイートに対する反応がこちらにまとめてあります。
http://matome.naver.jp/odai/2137747561407571401

ツイート自体はもうすでに削除されてるっぽいですけどね…。
なんか煽ってツイキャスもした模様ですけど…。

結果的には、逮捕という結末です。

ツイッターがバカッターと呼ばれて久しいですけど…。
なんというか、ツイッターのお陰で逮捕されるのかと思うと有り難いのかもしれません…とか思ったりもします。

まぁ、もともと警察とはお知り合い…?みたいな感じっぽいですけど。
普段から色々とちまちまやらかしてたんでしょうかね。

75日でハゲからフサフサにする方法?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アシアナ航空、着陸失敗の事故で2人死亡に…原因は一体? [事件/事故]

アメリカカリフォルニア州にあるサンフランシスコ国際空港で飛行機の事故があったそうです。
墜落事故というより、着陸に失敗して炎上したそうなんですが…。

事故が起きた飛行機は、アシアナ航空214便ボーイング777旅客機。
乗客291人と乗員16人が乗っていました。

韓国仁川国際空港を出発し、飛行中はトラブルもなかったそうです。

しかしこのアシアナ機はサンフランシスコ到着時に着陸に失敗して炎上。
2人が亡くなり、182人が負傷したそうです。

亡くなられた方はどちらも中国人の女子高生だったそうで、遺体は機内ではなく機外で見つかったとか。
投げ出されたのかな?逃げる最中で死亡に繋がる何かになったのかな?

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

日本人の乗客は、一人が軽傷を負ったとのことです。

韓国国交省によると「着陸時に機体後尾が滑走路に衝突。乗客が脱出した後、火災が発生した」とのことです。

火災の発生は、見ていた人の話では着陸後すぐだった…という話もあるそうです。
事故原因は人災とも言われてますし、機体に問題があったとも言われていて、解明が待たれています。

炎上って…。
墜落しなくてもこれがあるから怖いですね。

なお、テロなどの可能性はないということだそうです。
ということは完全に事故。あとはその事故がどういう原因で引き起こされたか…ってことですね。

私も、1週間ほど前に飛行機に乗って海外にいったんですよ。
落ちたらやだな〜とか思いつつ…笑

落ちませんでしたけど、こういう事故も、可能性としてはゼロではないわけでして。
限りなくゼロに近いけど、ゼロじゃないわけで。

怖いですね(・ω・`

乗客にはどうしようもないことです。
場合によってはパイロットにだってどうしようもないことも。

原因を究明して、教訓にしていくしかないですね。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元サッカー選手奥大介逮捕!佐伯日菜子との離婚話が原因…? [事件/事故]

そういえば、サッカー元日本代表MF奥大介容疑者が逮捕されてましたね。

妻・佐伯日菜子さんを脅迫した疑いなんですけど…。

元々酷いDVしてたらしいですね。
それがまぁなんと、8年間もDVしてたそうで。

2002年に結婚して、最初の2〜3年はフツーだったそうなんですけど。
2005年頃から酷いDVが始まったそうです。

奥大介容疑者のDV内容。

・「お前なんか大した女優でもないくせに」「誰のおかげでメシが食えていると思っているんだ」などの暴言を吐く
小学生の娘さん2人の前で佐伯日菜子さんに暴行を加える
・田んぼ道を歩いてる際に、いきなり佐伯日菜子さんを田んぼへ突き落とす
・「浮気してるだろう」と佐伯日菜子さんの携帯電話を壊す


75日でハゲからフサフサにする方法?

…ケータイを壊したのは佐伯日菜子さんもあるそうなんですけどね。

しかし、子供の目の前でって…。
どんな神経をしてるんでしょうね。
他にも明るみにでないだけでいろいろしてそうですね。

なんかサッカー選手としては優秀だったのに…。
仕事もなくなって、お酒に走ってたらしいです。

アル中か…。
お酒が入ると手に負えないっていいますしね。

周囲がハロワに行くことをすすめたり、失業保険とかを受け取ったらどうかとか、そういう提案もしてたそうなんですけど全くの無視。

で、どうも離婚話で揉めたみたいで、今回のこの逮捕事件にまで発展したとか…。

夫婦の問題はいろいろあると思います。
でも暴力は犯罪ですからね。

ましてや子供に罪はありません。
DVをしたら最後、擁護する気にはなれませんね…(´`

娘さん2人が健やかに育ちますよう…。

75日でハゲからフサフサにする方法?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

内藤裕子アナ、交通事故で重傷に!病気でもしてるのかな? [事件/事故]

NHK内藤裕子アナウンサー交通事故で重傷を負ったとか。
そんなニュースを見ました。

重傷なのか!?
って思いましたが…幸いにも命に関わることではなかったみたいです。

28日の夜8時半頃。
オートバイと乗用車が衝突したそうです。

オートバイは通信制高校に通う加藤隆之さん(19)が運転していて、交差点で対向車線を右折してきた乗用車とぶつかったみたいです。

残念なことに加藤隆之さんは亡くなられました。

さらに加藤隆之さんは歩道に投げ出されてしまい、そこにいた内藤裕子アナウンサーを含む2人に接触。
内藤裕子アナは足に全治一か月の怪我を負ったそうです。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

警察は、乗用車の運転手・会社員の西尾遥香容疑者(24)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕。
そして自動車運転過失致死容疑に切り替えて取り調べを行っているみたいですね。

そういえば内藤裕子アナを検索すると病気って出るんですよね。
なにか病気でも抱えているのかなと思いましたけど…そういうわけではないようですね。
ただ何か病気で休んだことはあるのかも…?

あと、内藤裕子アナは本名は柴田裕子さんだそうで。
結婚されてるんですかね。
みなさん気になるのか「夫」という検索ワードもありますし…いや、私だって気になりますけども。笑

名前とか詳細とか、そういうのがないので余計に気になりますよね。
そもそも既婚者なのか…?
うーん…わからん。

しかし、こういう形で負傷することもあるんですね。
もらい事故…とでも言うんでしょうか。

亡くなられた加藤隆之さんのご冥福をお祈りすると共に、内藤裕子アナの怪我がはやく良くなるように願っています。


ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【画像】武井壮がポルシェで事故!車種はボクスター? [事件/事故]

ポルシェに乗ってて事故ったタレント武井壮さん。

左目がどうのこうのってネットの検索でみたので「事故で左目を怪我でもしたのか!?」…なんて思いましたが。

シャンプーが入って騒いでいたせいだったようです。笑

それはそうと私は武井壮さんってあんまりよく知らなくて誰や〜って感じだったので。
ちょっとウィキで調べました。

アスリートタレントだそうですね。
経歴は、元十種競技の日本チャンピオンという。
す、すごい;゚Д゚)

引退後にアスリートタレントになり、現在は「百獣の王」を目指しているとか。
…なんか…もう少し別の道でも良かったんじゃないかと思ったりなんだったり…笑

そんな武井壮さんはポルシェに乗っているそうです。
今回の事故は、なんと警察の車が突っ込んできたとか…。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

詳しい状況ですけど、まず武井壮さんの乗っていたポルシェが信号待ちをしてました。
場所は麹町署前。

そこに麹町署の駐車場からバックで警察車両が出てきます。
それが武井壮さんのポルシェにぶつかったらしいです。
左側面あたりがへこんだくらいで済んだそうですけど。

警察よ…笑

…って笑いごとじゃないですけど。

幸いにも武井壮さんに怪我はなく、ピンピンしてるご様子。
「生身の自分にぶつかっていたら警察車両が大破してたかも」ジョークまで。

ところで世間が気になるのは武井壮さんたちの安否はもちろんですが…乗っていたのが「ポルシェ」ということで、車種が非常に気になっていたりします。笑

私は車には詳しくないんですけど…免許も持ってないし。
車種も区別とかあんまり付かないですけど、ポルシェがなんか高い車というのは知ってます。
そして百獣の王を目指す野性味とはほど遠いようなイメージもなきにしもあらずですけど…笑

で、武井壮さんが乗っていたポルシェ。
車種はボクスターではないか…ということです。

…ボクスター?
どんなんだろ?

てことで、画像です。

スクリーンショット(2013-05-24 17.26.12).png

なんか…5960000円って書いてるんですけど。笑

どうやら武井壮さんの実家は裕福なんじゃないかって言われてます。
「武富士では?」という推測までされてるくらいには裕福なんだそうです。

噂なので、実際に実家はどんなとこかは知りませんけど。

まぁ、大きな怪我なくてよかったですね。


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元日ハムの難波幸治、わいせつ容疑で逮捕! [事件/事故]

またまた元プロ野球選手の不祥事の話題ですけど…。

元プロ野球選手建築業の難波幸治容疑者が公然わいせつの疑いで逮捕されたそうです。

難波幸治容疑者は1989年に日本ハムファイターズに入団。
背番号は45。
1992年に引退しました。

公然わいせつ容疑ということですけど…。
2年前の2011年8月16日に、神戸市西区伊川谷町のバス停前で下半身を露出した疑いがもたれています。
当然、女性に向けて露出したわけですけど…。

…どーでもいいけど、伊川谷ってよく行ったことある。笑

なぜ難波幸治容疑者だと分かったかというと、現場に残された体液を分析したら難波幸治容疑者に行き当たったそうです。

2年もかけて捜査したのか…な?

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

ちなみに難波幸治容疑者は「2年前のことでよく覚えていない」と言っています。

なるほど、彼にとっては下半身の露出は記憶があいまいになるくらい自然な行為なのかもしれない…。

…いや、酔っぱらってたのかもですけど。

昨日書いた元野球選手の記事もそうですけど。
一度はプロになるという夢を叶えておきながらその後人生を棒にふるって、なんとも残念だなぁと思います。

ところで、体液で特定とかできるものなんですね。
おおむね当たりはつけられてたのかもですけど…で、証拠として体液で特定を…みたいな感じでしょうか。

捜査技術はどんどん進んでるんだな〜って感じですね。


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元プロ野球巨人選手、中間市職員の藤崎靖彦容疑者が生活保護不正受給で逮捕! [事件/事故]

福岡県中間市職員が生活保護費不正受給に関わったとして逮捕されています。
その詐欺容疑で逮捕されたのが藤崎靖彦容疑者。44歳。

この藤崎靖彦容疑者、元巨人のプロ野球選手だったそうです。
巨人の選手だったそうで、1994年に福岡県中間市の職員になったそうです。

藤崎靖彦容疑者は福岡県の豊国学園高校出身。
その後は社会人野球の新日鐵八幡でプレーしていました。
1990年にドラフトで読売ジャイアンツから3位指名でプロ野球に入団しました。

元プロ野球選手といっても、1軍で試合に出場した経験はない模様です。
2年ほどで自由契約になって、そのままプロ野球選手を引退したそうです。

藤崎容疑者は、他の職員と共謀して生活保護費をだまし取った疑いがあるそうです。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

簡単にまとめると、生活保護を受けてる人のところに同居実態のない人を住んでるようにみせかけたり、中間市に住んでない人を中間市に住んでるようにみせかけたりして、職員ぐるみで生活保護を不正受給したんだそうです。

どういうケースで生活保護費が出るのかイマイチ仕組みがよくわからないので…同居人が増えると額があがったりとかあるんでしょうか?
勉強不足だな…。

はたして藤崎容疑者は不正受給するほどお金がなかったんでしょうか。

別に市の職員ならお金に困ってないと思うんですけど…。
借金でもあったんでしょうか。

藤崎容疑者は少年野球のコーチもしてたそうですけど。

野球選手だったってことは世間の人は、野球ファンでもたぶん知らない人の方が多いと思うので著名人が起こした犯罪とは言えないとは思いますが…。

それにしたって、犯罪に手を染めて人生を棒に振らなくてもいいものを…(´Д`


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 事件/事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。