So-net無料ブログ作成

シャラポワ、ブヤチッチと婚約解消!原因を語る [恋愛/結婚]

全米オープンがやってますが、シャラポワ16強!のニュースと共に、シャラポワ婚約解消!のニュースが飛び込んできました。

驚きましたが、どうやらシャラポワが婚約解消したそうです。

てか、婚約してたのか!笑
知らなかった…彼氏いたかなーくらいの認識でしたな…。

相手はサーシャ・ブヤチッチ。スロベニア出身。
アメリカのプロバスケットボール協会、NBAの選手です。

2010年には婚約してたみたいですね。
シャラポワ25歳、ブヤチッチ28歳。
婚約当時は23歳と25歳か…まぁ、どうなるか全然分からない年齢ですよね。

現在、全米オープンが開催されています。
今のところシャラポワは16強入り。この大会は勝てますかね〜。

シャラポワは記者会見で「今年の春には関係は破綻していた」と話しました。
更に、自分自身がツアーで忙しいこと、ブヤチッチ選手が所属をトルコのチームに移してからは特にすれ違いが起こったことが破局の原因としています。

トルコはな〜…遠いですねぇ…。
国籍が違うもの同士も大変だと思いますけど、お互いの国ならまだしもそうではない国だし、トルコはシャラポワには縁のない国でしょうし…。あったらごめん。

まぁ、シャラポワも17歳くらいに華々しくデビューしたとはいえ、まだ25歳。

2人ともまだまだそれぞれのスポーツ人生がありますもんね。

きっとそのうちいい相手が見つかることでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。