So-net無料ブログ作成

韓国で出産の小雪、産後調理院から夜逃げ!? なぜそんな事態に…? [エンタメ]

女優の小雪さん。
先日、韓国で出産したことで非常に話題を集めましたね。

「なぜわざわざ韓国で出産を…?」
「小雪は韓国人だったのか…?」

などなど、本人の生い立ちまで話題に上がる始末です。

小雪さんは韓国に取材で行った際に産後調理院を知り、ここで出産したいと思ったそうですね。

日本にも同じようなサービスをしてるところはいっぱいありますが、まぁそこは小雪さんも芸能人。
話題作りとかテレビ局との都合とか、いろんな事情があるのでしょう。

臨月に飛行機で海外に行くって言うのも大変だと思いますが…。

向こうで出産したらしたで、いろんな手続きとかめんどくさそうですよね。
赤ちゃんのパスポートもいると思いますし。
もし病気とか怪我をした場合の保険とかも大変そうだし。


gazou.jpg


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

だいたい、外国って言葉が通じないじゃないですか。
そういうところで出産という大事を成すのはかな〜り危険かも。
芸能人でお金がある小雪さんなら大丈夫でしょうけど、安易に一般人は勧められませんよね。

個人的にはデメリットのほうが大きいように思います。
特に日本は、ぜったいに海を越えないといけない国ですしね。
生まれはそこの国とか、両親が外国人とか、ハーフとか、そういう人でない限りは母国が一番だと思います。

そんなこんなで2人目のお子さんを無事に出産した小雪さんですが、なんと産後ケア施設側から訴えられるという不思議な事件が発生したとか。

ことの経緯はこうです。
小雪さんは今月7日、事前に何の知らせもなく別の産後ケア施設に移る途中でした。
ところが身元不詳の女性2人が無断侵入し、診療費や利用料など170万ウォン(約14万円)を支払わなかったことに対して施設側が訴えを起こします。

単なる誤解のようですね。
ところで、なんで施設を黙って移る必要があったのでしょう…笑


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。